O型の本ほしい! 

September 11 [Thu], 2008, 15:35
誰か買って!!(笑)




さてさてー
久しぶりだけど、
今日のテスト振り返り。


現文
あと5〜6問残ってたけど鐘鳴った。
ぜんぶで半分も埋めてないよん


日本史

\(^O^)/破☆滅\(^O^)/

結果が楽しみですね!
ちさこと分かち合った!w

前回、赤点でやばいのに
今回1番できなかった☆

こ れ はwwwwwwwwww


野村先生の愛で1回避を
祈るしかないみたいです!



放課後はキョン・ゆこと
八島に授業してもらた。
わかりやす!
てか河端が適当なだけかww
何だかんだ言って好きなんだけどね(^-^)



そのあと、
ゆことアイス食べたくなって公園ー
何もかも投げ出したーい
鳩追い掛け回したり
ブランコで酔ったり。
山で力尽きた(笑)


うわぁあああああああぁああ\(~o~)/

ルスツ★
林このやろー






今日でキョンと
夜中メールするのも最後かあ…
なんか寂しい(´・ω・`)www


テスト終わったら楽しみいっぱいだから
がんばろーっ!!!




小春茶屋いってー
お話いっぱいしてー
しんやと再会してー
PAGE BOYいってー
銭湯いってー
ルスツ…(・x・`)
パコー★
スガシカオ拝んでー
たぶん好きになっちゃう!
単純だから!
買い物すっごいしたい!!


今、欲求不満で爆発しそう!
給料ぶっとぶ\^o^/!!


進路もそろそろ決めないと
進学できないな(笑)
タスケテー








もう潮時かもしれん(^-^)
リアルにガチで(笑)

ウチが成長できないもん。
このままだったら、
自分のことキライになってく一方だー


慣れ、って怖いね(^-^)



別に病んでるわけじゃないから
心配御無用☆

朝まで踊る夢だけ見せて 

September 01 [Mon], 2008, 20:53
日記書かない間に色々ありましたー。


28日は腹痛

ダウンして寝て起きたら2時・・
WCして治ったけど、
行っても意味ないから
結局やすんでしまったorzがあん。

もう欠席しないって決めたのにー、、



と進路の話・・
黙って聞いてくれる><

最近やっと、相談?とゆーものが
出来るようになったのですよ。
ありがとーー






29日は市立総体withわに★

吹部やヴぁあああい
うるるんだ;_;
終わった瞬間みんな泣いてて、
部活やっとけばなあってまた思ったw

でもでもウチは生徒会で本当によかったもん(何


てか大川にずっと会えなくて、
欠席扱いだあww




そのあとは、買い物!
古着屋めぐりー\(^o^)/
かわいいかわいいかわいい!!!
安カワな買い物いっぱいできて満足


ゆいと沢山ぺちゃくちゃー
うんうん。
まだまだ話したりないよーん


意味わからんことばっか言いながら歩いて、
楽し疲れしましたーん\(^o^)/

メインのフジタ忘れて解散wwwww
ほんっっっと適当なとこ同じw



ちょい古着ちょいboyな女の子になります^^
系統なんて存在しないのさー!
お洒落は楽しんだもん勝ちー!







30日は8-17バイト

そのあと、あさみーん★
ミスドでおはなしぺちゃくちゃ(*^_^*)
くだらない話から深い話まで!
あー楽しい


発ジャ移動して、ぐるぐる〜
ストール買った!1000円安!

きもいくらい気になるもの、
ぜんぶ同じだった(笑)


つぎはSUB WAYだよー★






31日バイト8-17
いらいらやばかったw
後輩ができなさすぎてw
日曜なのに混みすぎてw
我慢したよ、らすかーるwww








そして今日から9月ですねー

だるだるー
家庭科は今日も失敗でした\(^o^)/
みたらし燃えたもん!!

秋ちあんと手紙〜
テスト終わったら緊急会議だよw



放課後は、
キョン・ゆっこで教室いたら

宮田氏が『内藤、(進路)大丈夫なのか?』
って来てくれてた><
話してるとき良いこといっぱい言ってくれて
泣きそうなった・・
ここには書ききれないや。
ほんとにほんとに大好きだー
でもだからこそ、悩むなあ。
あと1ヶ月ー・・
もういやだあああぁぁあああああぁ


wせdrftgyふじこlp;@:



自分なりに
がんばります

ゼリー風呂に入りたい。 

August 24 [Sun], 2008, 0:05
22*

ガッコは2時間でおわり〜
総務やり〜


秋ちあん★
↑(ryしすぎたw
いっつも久しぶりに遊ぶ!

ぶらぶらして
金ないのに買ってしまった・・
iPodケースやばし!あたしの紫ー!
秋ちゃんが黄色ススメてくれて
ひもは黄色(*^_^*)
紫×黄色もよいね、よいねっ

はやくおそろにしようw



てかお話しすぎた♪

いいなあ。いいなあ。
もうさ、次元を超えているんだよ。
偉大すぎるね。(秋ちゃんしか伝わらないw)


一緒にいて落ち着く人が1番だー
刺激よりもなによりも、
居心地がいい人が1番だー
欲を言っちゃいけなーい。


毎回、秋ちゃんの話を聞いてると
泣きそうになるんだよねwなんでww
そしてあの人思い出しちゃうw
ウチの中でもすごく偉大だあー


ウチの意味わからん話も
聞いてくれてありがとー★



そのあと、
2人でビックカメラの巨大液晶TVの前で
ずっと静止してました^^

earthのDVDほしいほしいほしいほしい!!!!
感動しすぎて終始鳥肌・・
映像もきれいすぎて・・

誰か150万くれ。

地球やばいな、あいつぱねえ(JC)







また遊んでくださいな^ω^

てかウチ愛嬌いいか?(笑)
ずっと無駄に笑ってるよね、とは
言われたことあるけどwww




******************




23*

ゆっさんのオープンキャンパス付き添い☆
2人ともお腹すいてる中、堪えた!

血圧はかった^^
んー・・
ご臨終です☆


渡邊先生の写真がグロテスクすぎて
つぼって笑い止まらなかったwwwww
しかも意味わからんことばっか言うしww
鼻の下、常に伸びてるし(生まれつき)
いっぱい写真もらった☆


たくさん知れて、
ここもいいなーと思った!
先生楽しい人ばっかだし


札幌もどって、ご飯たべてお話♪
めんどくさいですねー
自分がめんどくさいですねー
まぁーだいたいはねー

大人になってほしいですねー★


アイス食べたい病に陥って大丸!
行く途中に、てん・・゜Д゜!
働いていらっしゃったwww

アイスやばいやばいやばいゲロ
おいしすぎてゲロ



まー結論は、マックのコーラは二度と
頼まないってことかな^-^




んで帰宅!
給料入ったらPAGEBOYですねー
買いつくthu

カフェどうだったー?(笑)




*******************




あーあ!
進路どうしましょー!
やりたいこと沢山すぎるなあ。

人と接するのが好き★
ありがとう、って言われるのが好き★
今すぐ働きたいくらい動きまわりたい★
やっぱ学祭おわっちゃったから、
体がウズウズしてるww

走り周りてぇー!!!!

許せる程大人じゃなくて、素直に言える程子供じゃない 

August 18 [Mon], 2008, 10:45
16*

午前中から愛乃とデート

だーりんやばかった・・
日に日に、ギャル男に・・><//

札駅ぶらぶら〜
いい買い物できてよかったね★


恒例のカラオケも行って、
めっちゃ騒いだ!ひゃほー!

次は冷房と暖房
まちがえないようにしよーね(笑)



マックとミスドで語りりりり
あー中学シック;ω;

うちらも大人になってくんだね・・

周りが変わっちゃったとしても、
うちらは変わらないでいよーねって約束した!
ババアなっても、こやって騒ごうねって!


愛乃だいすき
つぎはゴルマだーい\(^o^)/






愛乃とばいばいしてから、
6時からゆりかご保育園同窓会@もつ鍋

今回はすごいgdgdだったなwww
もうメンバー固定されてるしなあ・・


みんな受験だし(他人事w)忙しくなるよね。
北海道はなれる人もいるし、寂しいなあ;_;


学園都市線組で帰宅





********************






17*

12-17バイト
何故かすごい疲れたw



終わってまっすぐ林家\(^o^)/

てん久しぶりー!!
・・・でもないんだなw
地元だから偶然会うことが多いww


マリテニ
Wiiスマブラ
燃えた、、燃えまくった!!!
奇声発しまくりwwwwwww

しかしマリテニの「つよい」には
やはり決して勝つことはできなかった゜Д゜
なんでかな?
越えられない壁ですね、はい。


必死すぎて左手の親指腫れましたがw
摩擦?wまぁいつものことwwwww


てんてん、
またかまってねー
大学がんばってー!







んで

てか前の日、相談のってもらったww
同じ思考でよかったわ〜
そもそも、なんでウチが悩んでたんだろwww
ばかみたいだー


まー
人生初の泡風呂めっちゃ感動したわ
3時くらいまで起きてた!




********************





人は人!
ウチはウチ!!

うん、それだけ\(^o^)/!

Bye-Bye 

August 16 [Sat], 2008, 0:24
午前中から
ゆっさんとデート(  ^ω^  )★


いっぱい
ぶらぶら〜

秋服ほしいものありすぎて
発狂した\(~o~)/!!

PAGE BOYやばし…
ぜんぶほし…





お昼はパスタ☆
もう恒例だねー
すごいねー
あの店員さんなんて喋ったんだろうねー
上々だねーぽにょぽにょ

食べながらお話!
プリもーらった!
ワーイ(≧▼≦)かわゆしワーイ



お腹いっぱいで
プリ撮りにいって、
笑いすぎて気持ち悪い(´Д`)
ッテカ暑い!!!

ゆきちゃんに会った!
萌え死んだorz





んでまたPAGE BOY行って…
あのマネキンになりたくて…


2人ともバイトだから、
Bye-Byeした\^o^/

Bye-Byeたっくさん\^o^/




ゆTHUアゴTHU








帰ってバイトはまぁまぁ。

オーナー好き(*´∀`*)(しつこい

伊藤先輩きて、
また可愛くなってた…
緊張したwww










明日は楽しみが2つもある★
やばしやばし(・゜ρ゜)!


それより、
ウチの諭吉2人、
この2週間でどこいった?(笑)


欲しいものありすぎる(´;ω;`)
マウンテンパーカ(紫)
スニーカー(黒)
チェックメッセンジャー
腰履きスカート(カーキ)
ロングスカート
↑メモwww

秋はチェックですなあー!
チェックやっばい!


よーし
大人しく働こう。



全く受験生らしくない内藤でした。

夏★甲子園★プロ野球★ 

August 14 [Thu], 2008, 13:03

昨日お昼から
かおりが内藤家きました


甲子園観戦!

まず常葉菊川vs倉敷商
6-0からの菊川の逆転劇!
あれはびっくりしたねー

湯浅の俊足ぶり☆
はさまれても盗塁しちゃうんです。

結局、9-11
いい試合だった!




やっと駒岩vs智弁和歌山

ドキドキしたねー
かおりが
『北海道の3年生で野球やってるのって
ここだけなんだもんね!』
って言ってて、
ここまで残ってるのが
ホントにすごいなって思った!


まず先制点はもらった★

イケメソは古川じゃなくて
及川くんだった(*^_^*)
古川くん顔見えないんだもんw


智弁の1年生がすごかった・・
4月まで中学生だったのに、
もう甲子園に出てるんだよ?!
しかも打つし><
これからも期待だねっ




4回まで見て、
電車くるから新川駅


ホーム間違い事件\(^o^)/
結局合ってたwwww




札幌ドーム到着!

…の頃には甲子園では8回表。
得点みてみると


13-3

ん(^−^)?


この回で11失点て・・
勝つと思って信じてたから
すごいショックだった。。

でもでも!
ベスト16

本当にお疲れ様





そして!
日ハムvsオリックス

かおりネ申!!
席が3塁側前から4番目!



選手近すぎて興奮!!!!
ふっつーに顔見えたよ!
ひちょり小谷野賢介
こんな良い席のチケットとってくれてありがとう!


席が前だけあって
周りファンクラブ?の人たちばっかで
応援完璧☆
ウチらわかんなすぎて
ぐだぐだってか笑ってたww

したら隣のおばちゃんが
『このときは横揺れよ!』とか
『叩きあうの!』とか
『ゴミ袋あげるわよ』とか(笑)

いっつもドーム行くと
日ハムファンの人たちに
助けられる\(^o^)/
ありがたや。



惜しくも負けちゃったけど、
賢介のタイムリー2ベースヒットは
盛り上がったな

ダルと稲葉みたかった><
北京も負けちゃったらしいけど・・




帰り*
ぱーくぱくちゅぎゅっ!って感じ!
オモロー\(^o^)/
この動き激しいよww



また行こうねー




野球三昧な1日だったけど、
ぜんぶ負けちゃったorz、、



駒岩のぶんも
日ハムがんばれ!!
北京がんばれ!!!








さーて今日はキサラギですよ
やっと地上波ですよ
うえ〜い\(^o^)/\(^o^)/

たとえば、ここにいる理由。 

August 11 [Mon], 2008, 21:30

おひさ
あさみんでーと´ω`)ノ

11時にまちあわせしたけど、
08って13時からだったんだね・・w



ってことでー、
ポッポ

たまったぶんお話〜★
いろんな意味で怖い話
いっぱいした★(笑)
ホント鳥肌(;^ω^)


ぷり






チャリぱんくしたから、
あさみん自転車屋さん
付き合ってくれた!

チューブごといかれてて
かえてもらったorz

まだ4月に買ったばっかりなのに・・w






時間なって
やっと08♪

まゆ会長に会った!
お久しぶりです(゜∀゜)!


カラオケ久しぶりすぎて
声でなーww
でも映像付キラッ☆歌えたから、
いいとする^^笑

あさみん声きれいでホントいいなあ〜




時間なったから出て
どんぐり
チーズケーキやばい><

あとは、
雑誌みたりぶらぶら〜
Zipper買った★



あさみん時間だから
ばいばい

また遊ぶよ\(^o^)/









バッテリーかわい(*^_^*)
林遣都
どきんちゃん

将来ぜったい子供に野球やらせる!
これはユルギナイね!

さよならのカプチーノ 

August 10 [Sun], 2008, 22:09
今日で2年2ヶ月でーす


ってことでガトキン行ってきた

行きの送迎バスがまさかの満員で乗れなくて、
ひょえーってなったけど
すぐきた増便が前のバス追いこしてったww
運転手 惚れるわ\(^o^)/



ウォータースライダーやばい
意外と速いのね!!
さいごなんま鼻に水入ってツーン(~o~)

プールでも投げられたりで
顔ぐちゃぐちゃ(笑)
みなさまに随時素顔さらした


あとは泳ぎ練習したり、
海猿したりで

最後は温泉はいって
アイス食って涼んだ~




結局プリ撮るの忘れたし(笑)






んで24でひと休み

甲子園やばかった・・!
内藤くん大活躍してたしw
10−2から10−9のときは
燃えたねー><


3時間くらいいて
帰宅ー





たのしかった〜★
つかれた〜★


もっかい行きたい!友達と!(笑)









今したいこと
*スカイクロラみたい
*芸術の森行きたい
*ケーキ食いたい
*焼肉食いたい
*花火したい
*秋服死ぬほどほしい









あした久しぶりにあさみんだ

深海に沈む永遠の約束 

August 08 [Fri], 2008, 23:57

10時すぎから
久しぶりにまなみ★

GEO!


片石家いって
借りたフライ,ダディ,フライ観た(^^)

最初のシーンでの
あの俳優、声小さすぎ(笑)

堤さん好き!
おもしろいってか、
かっこいい><!


いい映画だった☆



んでまなみお昼つくってくれた!
ありがとぅー(´∀`)





急遽、涼むか!ってことで
濃試公園\(^O^)/ww


18歳が、ちゃぷちゃぷ広場★
水冷たすぎだろい!
ちっちゃい子たち可愛すぎた…
けど水ぶっかけられた…はは

18歳が、サイクリングロード★
坂が急な方、
普通に怖かったんだけど(笑)
2人とも悲鳴\(^O^)/


めっちゃ楽しんだwww




片石家もどって
少し勉強。少し(笑)


ウチばいとだから、ばいばい(;_;)





もっとお話したかった〜

まなみとは毎回、
怖いくらい境遇が似てる気がする!(笑)


ふぉーえばー
焼き芋したら追放
↑まなみ語録

ウチらはまず、
日本語を勉強しようか(^O^)/




次は街★










バイトは上村と〜
最近多いな。

衝撃事実…
あいつなんなの?
(NOT上村)
もう信じらんない(^-^)
さよならー











あしたは今年2回目の海★
やっば(  ^ω^  )

宇宙の鼓動に包まれて 

August 07 [Thu], 2008, 20:38
今日はキョンと
新札幌まで行ってきました\(^o^)/

そう!もちろん、
プラネタリウムのために!!



その前にミスドでお昼



んまんま★


キョンと小学生時代トークww

あなたとその時会っていたら、
絶対いじめられていました(笑)
何回泣かされたんだろうか?

中学生時代のキョンは50禁wwwwww




んで青少年科学館ー!
展示室も同じくらい楽しんだ私たちww


ふんもふ!やら、
写真では斜めではない部屋やら、
酔いまくったスペースシャトル…

とりあえず
カオスすぐるwwww


そこらへんの小学生には負けないくらい
楽しみました



んでお待ちかねのプラネタリウムは
最高っっっ

花火大会同様、
ナレーションに突っ込みまくる中2病2名。
すべてをネタにしてしまう私たちを許してw



ワンピースのお話も面白かった^^

ゾロいけめんwwwwジョニーデップww
そして、永井自重wwwwwwwwwひひーん




札幌の街の電気ぜんぶ消して欲しい。
そしたら、あんなに綺麗な星
いっぱい見れるのに!

ホントに勿体ないことしてるよなあ。

あー宇宙いきたい。
地球をこの目で見てみたい


てかこの星以外にも
絶対、なにかしらの生き物は住んでる!
地球は2個あると思う!
考えだしたら止まらなーい\(^o^)/

こーゆー話、夜通しできる人募集中。




んで早めに解散





解散したあと、
1人で札幌ぶらぶら〜

いつもにも増して
店員うざくてびびったww
見てるだけだってのwwww


秋服サロペット買ってしまた/(^o^)\
んぎゃぁあ。


最近『服装変わったね』って
よく言われるようになった♪


なんか嬉しい、今日この頃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rathcal
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» O型の本ほしい! (2008年09月12日)
アイコン画像しお
» O型の本ほしい! (2008年09月11日)
アイコン画像ゆこ
» O型の本ほしい! (2008年09月11日)
アイコン画像あき
» O型の本ほしい! (2008年09月11日)
アイコン画像きょん
» O型の本ほしい! (2008年09月11日)
アイコン画像あさき
» 朝まで踊る夢だけ見せて (2008年09月03日)
アイコン画像
» 朝まで踊る夢だけ見せて (2008年09月03日)
アイコン画像あさみん
» 朝まで踊る夢だけ見せて (2008年09月02日)
アイコン画像あき
» 朝まで踊る夢だけ見せて (2008年09月02日)
アイコン画像
» ゼリー風呂に入りたい。 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる