お願い 

October 21 [Sat], 2006, 23:42
高校生のころ
大学を卒業して、働き始めて。
社会人になった私は、もっと大人だと思ってた。

変わってない。
全然変わってない。
相変わらず、自己中心的でワガママで、さみしがり。

ポーカーフェイスが、ほんの少しだけ上手になった。

お願い、お願い。
何も変わらないで。
何も、奪わないで。
私に残して。

おかえりなさいって 

September 14 [Thu], 2006, 0:48
いえたら、いいのに、な。

しきりなおさねば。 

September 06 [Wed], 2006, 2:28
あれ、1ヶ月?と思った日から、夜眠れない日々。
意外と昼間はしゃっきりしてるから
仕事には支障ないからなんとかなってる。
土日にさんざんぐうたらしてるから、かもしれないけれど。

先月は仕事の大半をパソコンの前ですごした。
今週は実験中心。だからかな。眠いって思うより前に楽しい。

暑いのか寒いのかわかんなくて、上手く体調節できない時期。
風邪ひかないようにきをつけなくちゃね。

そろそろ週末に予定を入れて
メリハリつけていかないと
どこまでも、イマイチ。

1週間後、10日後に、泣いてないだろうか、今から心配になったりもする。
あ、今週は土曜日出勤だから、寝倒すことはない、か☆

がんばろ。

ひまひーま☆ 

September 02 [Sat], 2006, 22:16
今週は特に予定がありません。
なんていうか、本当にひまひま。。。

今日は一歩もお外にでなかった!
明日はちょっとくらいでかけないと。
京都にでもいこうかなぁ。
京都行けば元気でるかな。

はぁ。。。
ひまひま。

寝不足と気温の高さ。 

August 12 [Sat], 2006, 22:08
昨日はシゴトお盆前最終日でした。
同僚達とたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしたんですが
あっという間に日付が変わってて。
今日はなかなか起きられなかった・・・。

どうしても11時までクリーニング屋さんに行きたくて
ふらふら着替えて、自転車乗って。
気温35℃超える日が続いてるこのごろ。
普段は徒歩+日傘だから、直射日光に当たらない分暑くないのだけれど
日傘差しながら自転車はつらいから、そのまま乗りました。
寝不足なのもあって、日差しがキツイ。
でも、がんばる!

今日は部屋の掃除と、お昼寝で1日終わり。
明日は荷物をまとめて実家にかえります。

だめだめ。 

August 12 [Sat], 2006, 1:31
まずいっす。
引きずってます。
仕事中にも気になって仕方ない。
基本、集中してれば大丈夫なんだけど
ふっと我に帰ったときに、ぶぁーっとくるものがあったりして
今日は+α、イヤなこともあり
不覚にも、泣いてしまった!いやもう、仕方ないですよ。
こわいですもん。

今夜は夏休み前夜ってことで
同僚達とごはんいって、飲んで。カラオケ行って来た!
『とりあえず、歌っとけ!』ってマイク渡されたから
歌ってきましたよ!
ちょっと、元気になりました。
今日はもう寝て、明日はさくさく、洗濯・片付け、しますです。

頑張れって、頑張るって・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 23:09
幾度となく
頑張ってね。頑張るね。って言ってきたのに
ここ最近、頑張るって言ってない。頑張ってねって言ってない。
これって、こんなにさみしいことだったなんて
今になって、やっとわかった。

じわじわと。 

August 09 [Wed], 2006, 0:13
孤独感に苛まれつつ。
夜はどんどん更けていきます。
いつか、乗り越えることを選ばなくちゃいけない日が
来るかもしれないとは、たまに考えていたけど、考えないようにしてたけど
それが、今日とは思ってなかったよ。

バランス。
しばらくは、上手にとれなさそう。

なにやってるんだか。 

June 28 [Wed], 2006, 22:04
前から欲しかったワンピースを買いました☆
バーゲンまでもう、数日というのに!
「ぜひ、デートできてくださいね」とかいわれると
若干、『関係ないでしょ。放っておいでくださいな』なんておもいつつ
「ですね〜」とか言ってしまったり。

とりあえず、お部屋にディスプレイ。  
ん。かわいい。
7月になったら、これ着てお買い物にでもいこうかな。
ちょっとスカート丈が短めな気もするけど。ん。でも可愛い☆
冬以外はどのシーズンも着まわせそう。
秋にブーツにあわせたら、すごくバランスいいのでわ。

ん。楽しみ♪

あっ・・・あ、あ、あ・・・ああああ!!! 

June 18 [Sun], 2006, 23:23
わけわかんないタイトルでスミマセン、mioです☆
この週末は、もうすぐボーナスということもあり
楽しく梅田でお買い物☆
アクアガールでスカート、シフォンのトップス
ナチュラルビューティーベーシックでTシャツとかカットソーなどなど。
フランフランで小物類。
ベーグル&ベーグルで、今週の朝食用にベーグル買い込んで。
マツキヨで日焼け止め。
あれこれ、あれこれ。
最近ゆっくりお買い物してなかったから
すっきり・すっきり☆

ひとつ、よくなかった出来事をあげるならば。
階段から、落ちたってことでしょうか☆
つま先が引っかかり、そのまま前にぐらり。
手をつく前に膝を強打!
見事に、青アザ。あと擦り傷。
ああ、情けない。

内出血って、きれいになおすコツとかってあるのかな?
これ、目立つよ〜。
膝隠れない服、着れない。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像coco
» お願い (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのcoco
» お願い (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rathaus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる