good!! 

2006年12月15日(金) 10時32分
『喜べば喜び事が喜んで喜びを持って喜びにくる♪
いい言葉☆

ひさびさな感じ 

2006年11月26日(日) 1時37分
ひさびさなかんじのこっちの日記

なんだかこんな夜中にすごく切ない気持ちになりまして日記を綴っている次第であります。
あー22歳にもなって男なのに(もー大のおとなだな)こんな夜更けに切なくなって日記書いちゃう
自分にまた嫌気がさしそうだけどまー自分がこのときこの瞬間なにをおもってたのかを記憶に残そうと思った

とりあえずかなしい気分になったなあ
いままでの当たり前の自分当たり前の生活当たり前の行動
当たり前だと思って普通にただ普通に過ごしてきたけれど
あたりまえのものが崩れていくことがわかったとたん
今までなにも考えてなかった自分が嫌になったな
今までなにもしなくていいと思ってた自分が嫌になったなあ
でもいまさら自分になにかできるのか?自問自答したってなんもでてこないしな
とりあえずなんでこーなっちゃったんだろってのがイチバンでかいね
自分には関係ないって思おうとしたけど関係ないわけないし一生自分につきまとう話だし
でも素直になれないし裏切られたって思うし
でもでもそんなふーに思う資格が自分にあるのかわからんし
なんかとりあえず立ち直るってゆうのか乗り越えるってゆうのかわからんけど
そんなこともあったね
なんて笑って話せるときがくるようにするにはおれは今なにをしたらいいんだろーなー
わかんねーや
とりあえず早く自分で金稼いで自分ひとりで生きてけるよにならなくちゃこんなこと言う資格もないんかなー
いつまでもクヨクヨしてないで前を向いてなんてよく言うけど前の向き方がよくわかんないおれはどーしたらいいんだろう
なにができるんだろうかねえ
なにかしたいのかしたくないのかもわかんないし
楽しければいーやって思うけどうーん100%楽しめない自分であります

こーやってブログに書いてみんなに読んでもらっておれのことわかってほしいって気持ちもうそじゃないしこんなことみんなに読んでもらってまじかっこわりーっておもう気持ちもうそじゃないです
たぶん数えるほどのひとしか内容の意味わかんないかもだけど

あー己はよえーなあー

もっと楽に生きたいって思うけどこーゆーふーに考える自分はとっても自然だから仕方がないこと

まーひとそれぞれいろんなことがありますわなーってこと

でもそんな簡単にわりきれないってこと
だれかに本当は1から10000まで自分の気持ち話せたら楽になるんだろーな
とか考えるけどおれにはそんなことできなくてブログにしか書けなくて
なんかこんなことを半年以上無限ループのよーに考えてたんじゃないかといまさら思うよ
つまり
なんもかわってねーじゃんおれ
このままはよくないよなあ

ってことでこの日記を書いてる自分は一歩前進なのか??
相変わらずよくわからないなあ自分の「気持ち」「考え」
コロコロ変わる
ホントに
明日にはなんでこんな日記書いた?ってまじ後悔するかもしれん
でも今このときこの瞬間の自分の「気持ち」を大事にしないとなあ

幸せとは自分が自分自身である状態だとおもってますのでこれは
ある意味幸せなのかおれ 笑

まーいーや自己満だ

とりあえずチーズケーキがうめーのだ☆

さー寝よ寝よ。。。

消しゴム 

2006年10月25日(水) 19時07分
おのくんの日記読んでたらおれもなにかをなしとげたくなりました

でもなにしよーかな??

とりあえず「やろう」って思ったことはやっていきたいと思います。

一番最近思ったのは「頭の中の消しゴム」を見たんですが

そんなかででてきたことが”許し”ってキーワード

それは自分の心の中にある大切な部屋をだれかのためにあけるということ

みたいなこといってました

ストーリーんなかでは自分をごみみたいに捨てた母親を”許す”みたいな展開

誰かのためになにかをするには心に余裕がないとできないよね

つまり空き部屋がないとダメだよねえ

それもある特定の人物のためにあけるのならばその人がいごごちのいい部屋にしなきゃだし

うーん部屋の片付けしなきゃな

なんか現実に戻ったぞ

またあたまんなかに戻ると

いまもこれからもだけど

一番最優先でするべきことは

「大切なひとを大切に」

ってことかなあ

具体的にどんなことをしたら大切にしてるとかわからんけど

そう想うことが大事なんだとおもう

ちゃんと自分の居場所確保するためにもねえ☆

これほんと人生の目標みたいなんね!!

とりあえず社会人になるまえまでにしたいことを考えるのだ!!

紙にかこっと。。

裸の太陽 

2006年10月20日(金) 2時50分
って曲が好きです。

yukiです。

yukiって人はすごいね

あたまんなかどーなってんのかのぞいてみたいよ。

一般ぴーぽーには理解できません的な歌詞だわさ



今日はバイトでしたがつかれたですー
ねむいですー
なんかささいなことでイライラする自分がとってもキライです

なんだろなー栄養不足かや

それは否めないけれどももも

もっとでかーい心のおーきな海のような山のような人になるにはどうしたらよいのかな??

永遠のテーマです

見返りを求めてる自分がいるからイライラするんだろなー。。

恋は見返りを求めるもの
愛は見返りを求めないもの だそうです

無償の愛に憧れますなあ

give&giveの関係に憧れますなあ

「誰かのために」がんばれるってステキでムテキだなとたった今思った。

話がそれまくった!!

でもこーゆーこと考えてる時点でおれは1人では生きていけないんだなーと思います

いやーさびしがりー極まりないね。。

ってことでおやすみなされ!!!

明日はスーツだ内定式だ社会人だ

楽しみ半分憂鬱半分!!

メランコリッックーー♪

みーてぃんぐ 

2006年10月18日(水) 19時13分
してたらこんな時間になりました

それはぼくが図書館いってたせいですが

「愛というなのもとに」

という野島しんじの本を読みました。

なんか人間ってやだけど捨てたもんでもないよなー的な感想を持ちました

さあ次はなに読もう??

ジョゼと虎となんとかゆうの貸してくれるゆうたからかーりよ

よーも☆

あーやっぱハッピーエンドがいいですな☆

今日は帰って狸寝入りの会が決行される模様です!!

hirusagari 

2006年10月17日(火) 15時40分
今日はねむいです

いやいつも眠いです

これは病気なんでしょうか?

遅寝早起き昼寝つきの生活に憧れます。。

さあさあ中間発表も終わって1段落つきましたが

すぐに次の発表がやってきますばい

やらなかんわあ

でも起きれない

相変わらず

バイトするとどうしても遅くなるわなああ

でも毎日がしあわせでしあわせで…

メランコリニスタはyukiの造語だそうで

メランコリック…憂鬱な状態みたいなとこからきてるみたいです

豆知識☆

かぜ 

2006年10月10日(火) 2時04分
風邪気味です

のど痛いし頭痛い

でも発表が明日あるので女々しいことは言っておられません。

いまやばさ加減は太陽拳で言えば1000倍くらい

トグロ弟で言えば80%くらい

詳しくはジャンプを読んでください

あーアブストつくりますよいまから

どーなろーとも明日の発表さえ終われば当分気が楽だからな

さあさ楽しくいこっと楽しく!!

真夜中の 

2006年10月06日(金) 2時56分
真夜中の学校です

終電に間に合わなかったのでお泊りです

さきほど先輩も帰っちゃったからロンリーです

悲しすぎる。。。

けど音楽外に音出せるから気持ちいいかも☆

まあHYですけどね


ってかなんでこんなにがんばってるかって来週水曜に発表あるkara今やるしかないのだ!!!

楽しいこと週末にあるし

遊びのためならがんばれる☆

いいねそれ☆

でも始発に乗ってかえろっと。

それかツレんち侵入しよっと。

それまでがんばれるかわかめだけどコーヒー入れなおすかな☆

やばさ2000倍→500倍くらいに減っただけましかな♪

あーがんばってる自分は嫌いじゃないですが

とても研究室のみんなにキャンプ行くなんていえるわけねーだろ!!

あーやっぱコーヒーやめて酒にしようかな 笑

 

とりあえず 

2006年10月04日(水) 19時30分
とりあえず中間発表がまじやべー

とりあえずデータがまじねー

とりあえずスライドもアブストも作ってねー

とりあえずバイト今日からないだけまし

とりあえず日月だけは絶対遊びたいから(笑)がんばろ

とりあえずこんなふに言ってるけどなんとかなる気がする

いいようにもわるいようにも 笑

とりあえずポジティブ☆

とりあえずもうちょい学校で今日はがんばります☆



ipodのケース買ったはいいけどでれ使いにくいです

でも気に入ったので使います

首からかけちゃいます★


明日はなぞの実験装置と戦ってきます!!

そしてスライドを完成させます!!

むりむりい!!

おなかすきすぎてテンションぶっちぎりハイでした。

らーぶーらーぶーらーぶーらー 

2006年10月02日(月) 1時12分
今日は栄をぶーらーぶーらーしてました

アップルストアでipodケースゲット☆

マックでランチ

東急ハンズで目覚まし時計ゲット☆

スタバでまったり

うん楽しいですねえ

まったりですねえ

今欲しいものが増えました 笑



シャツ

ぼーし

財布

黒のパンツ

うん欲しい

さあさなにから

さあさ金がないからお預けだな

今日はバイトでむかつきーのむかつきーのでご機嫌斜めでしたが

シャワー浴びたらスッキリしました 笑

やっとゆっくり寝れる

ってことでおやすみなさい


今日は雨でしたが「NO RAIN NO RAINBOW」精神で☆
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おれんじ
» 消しゴム (2006年11月02日)
アイコン画像15
» 裸の太陽 (2006年10月25日)
アイコン画像
» 裸の太陽 (2006年10月24日)
アイコン画像オレンジボーイ
» 裸の太陽 (2006年10月21日)
アイコン画像17
» 考え方 (2006年09月26日)
アイコン画像15(ヲムライスね。ここでは15だから)
» My first kiss (2006年09月14日)
アイコン画像オレンジボーイ
» My first kiss (2006年09月13日)
アイコン画像オレンジボーイ
» プログをつくった!! (2006年09月13日)
アイコン画像15
» jenga (2006年09月12日)
アイコン画像17
» jenga (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratfink15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる