(無題) 

2004年12月12日(日) 0時35分
ムカツク。
メールにハートとか使ぅ、優しくする、心配する、遊びたがる。
全部嬉しぃのにムカツク。
『ぅん』トヵ『だйё♪』しか私ゎ言ってなぃのに。
中途半端に優しくしなぃで欲しぃ!
今私ゎケジメ付けょーとしてんだヵラ。
心配してくれるヶド、前みたぃに色んな事聞ぃてくんなぃし。
悲しぃょ↓
寂しぃ↓
ぁの時に余計な事言ゎなぃで欲しかった((泣
男って所詮そんなモンなの??信じてたのに…
バヵゃろぉ。許せなぃょ。どんな気持ちで過ごしてるの??
何もかもがゎかんなぃ。謎だょ。私がこんなに悩んでて、胸が痛ぃのなんて気付かなぃ。

(無題) 

2004年12月10日(金) 21時43分
心配のメール来たヶド、今マデと違ってスグ終ゎる↓
そんな事だってゎかってるヵラ私も返信遅らせたり冷たくしてる。
早く元気な顔みたぃッッて言ゎれた。
今の私ゎ彼氏になんて会ぃたくなぃ。もぉ自信なぃょ。胸がぃたぃ。ぉかしくなっちゃぅょぉ。

(無題) 

2004年12月10日(金) 18時25分
自分ゎ被害妄想のカタマリで、自分に甘くて、考ぇスギて、自分責めたり他人責めたり。
なんでもっと楽に生きらんなぃんだろ〜。
こんなに好きなのに我慢しなくちゃぃけなぃ。会ぃたぃのに素直になれなぃ。メール冷たくしちゃぅし。私って何者?ムカツク。もー!もー!どぉしたらёかゎかんなぃ!
もぉ終ゎりになっちゃぅ??ヶドまだ大好きだょ?彼氏も大事にしてくれるの。ただその度合ぃが前ょり減ったってダヶ。
影で『友達大事にデキてなぃょ』トヵ言ってるしさ、sゎ。
ァィッまぢぅぜぇし!
テメーの彼氏ゎャリマンと浮気してんだぞ!

(無題) 

2004年12月10日(金) 18時14分
はぁ〜は(?ц?゛)
なんかっぃ考ぇスギちゃぅ↓
普通のヒトに取っちゃぁ、幸せで楽しぃんだろぅヶド。
もぉMAXを知っちゃってるヵラ超ツライ。
束縛が大ッッきらぃだったのに、無くなると寂しぃ((泣
もぉー。バヵ!!!!!!
何かしんなぃヶドむかつく!
もっと見て!ってヵンヂだし。こんな自分がャ。

(無題) 

2004年12月10日(金) 17時54分
彼氏がぁんなに泣ぃたのも初めてだったし、今までになぃシチュェーションだったし、ぁんなにギュッってしてもらったヵラ本当に幸せだった★
ぁのギュッってャッが堪らなくィィ!!
泣く程愛されてるんだなぁッてゅーのも解った★
大好きだょ★ずっと一緒にぃたぃ★ぃっも側に居てйё★何があっても解決してこぉйё★愛してる★

(無題) 

2004年12月10日(金) 17時54分
ぅまく行かなぃトヵ色々思ってる事言ったのйё。彼氏も色々思ってたみたぃで話してくれたの。キツイ事も言ゎれたヶド、ちゃんと頑張って受け止めてたょ。一通り話しが終わって、ヶドまだ雰囲気ゎブルーで。また泣いちゃって、その日ってか久しぶりに彼氏に抱き付ぃたのйё。したら彼氏もギュッってしてくれて。なんか今まで悩んで堪ぇてたモンが吐き出されてくヵンヂするぐらぃ泣きまくった!離れょーと思ったら彼氏が離してくれなくて、気付ぃたら彼氏も泣ぃてた。
泣きながらつぶれるぐらぃギュッってしてくれたの。すんごぃ幸せだったょ。

(無題) 

2004年12月10日(金) 17時53分
今日ゎスゴかったな〜。なんかスッキリ&ハッピーみたぃな★
今日のイキサツゎね、まずテスト終ゎってヂョーヂ行ってPOLO行ってプリ撮ってヵラォヶ行ったさйё♪最初ゎ、なんか久々で嬉しんだヶド逆の態度出ちゃってて、超冷めてたんだぁ。
そんで?人で座ってボーっとしてたら彼氏が、私が元気なぃの心配してどしたの?って何回も言っててー、何にもなぃッて言ってたのйё。でもやっぱ自分の気持ちに嘘ゎ付けなくて泣ぃちゃったんだ↓それでも素直ぢゃなくて何十回も心配の言葉を言ってくれたのに、全部答ぇ言ゎなかったの。ヶドさすがに…って思って、

\ 

2004年12月10日(金) 17時21分
はぁ〜。もぉ最近、ぅまく行きません
一体何なんだろぉйё
こんなにぅまく行かないなんて・・・。
恋デスょ
今日で1年と7ヶ月になる彼氏
この1年半、毎日楽しくってAいっつも一緒ぢゃなぃとダメだった。
夏休みなんて、毎日一緒にぃた
ぉ互ぃ、大好きだし愛してる。
そんなゥチラを応援してくれる友達ぃっぱぃ居る。
後輩トカも『憧れデス』トカ『そんな風になれるょーに頑張ります』って言って
くれる子もいっぱぃ居るょ
ケドやっぱ、女って怖ぃ
ネタミが生まれた。しかも親友C人組だった中の@人。
sって子
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratfink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる