鬱が直りかけてきました^^; 

2007年09月17日(月) 9時54分
なんか、今度が夜一くnが鬱にかかったみたいですwww

まぁ、そのうち直るでしょう^^ 俺も直りかけてきたんだからw



↑第3軍営?ですね。 斬り賊にとってはココが一番狩りやすいと思いますw



レベルUPですねw

んで、やっとメルガ覚えたので、D子狩りに行きましたw



ウマいですねwくらうダメがかなり半減されて、とても楽でしたw

なんか、鬱に罹ってる人の状態じゃないねコレ('A

こんにちはw 

2007年09月15日(土) 21時16分
金曜日の学校の帰り、 友達と二人乗りしてて

曲がり角で察に見つかり

察「そこの学生、止まりなさい」

俺ら(4人)は止まる。そして

警察にとめられました    

察「君の名前教えて」

俺「●● ●●です」

察「●高校だよね?」

俺「はい・・・」

察「住所と親の名前おしえて」

俺「●●  ●●です。」

そして察は念入りに俺の自転車の番号など調べて

トランシーバーで何か伝えている

察「バックの中身みせて」

俺「(ゴソゴソ・・・)」

察「刃物ははいってないねー」

察「いいかい?これ犯罪だヵらね。絶対やめるんだよ?」

俺「はい、わかりました・・・。すいませんでした・・・・」

そしてイエローカード的な紙を渡され・・・・・

俺「これってとっとくんですか?」

察「いらないと思うなら捨ててもいいですよ」

俺「ぁ、はい。ほんとすいませんでした。」

そして察は車にのってかえってゆく。



久しぶりに狩りましたw


空の階段1にて



実をいうと今鬱状態になっておりますorz

なんというか、まったくやる気が起きないのです

なので、次のテストに向けて日々勉強に励んでいます

今回のテストで隣の女子に4点差で負けてしまったので

次のテストで勝ちたいと思ってます

とりあえず、一日一日の計画をたてて

できれば、メイプルやる時間を作りたいと思います



それと、ニコニコ動画でネット依存症の特集の動画を見たのですが

一言で言うと 「やばい」 しか、いいようがありません・・・。

毎日が椅子での生活で、10時間以上やっているそうです。

中には親子でネトゲやっている人がいて、家族内での会話はほとんどチャット

まさにカオスです。

親がネトゲをやっている影響で、子供にも影響を及ぼしてしまうんです。

この状況からして、将来の日本は、一体どうなるんだろう・・・・

と僕は思いました。

ネット依存症、こんなのに罹ってしまっては、人生が台無しです。

僕も以前は、ネトゲにはまってしまって、一日6時間近くまで

やっているコトが多かったです。

ネトゲが恋しくて、TV、勉強に目がいきませんでした。

その時の自分がとても怖かったです。

こんな自分じゃダメだ。 そうわかっていても

なかなかネトゲから離れるコトができなかったという

過去にこんな体験をしました。

ですが、今は鬱状態というやる気が起きなくて

すっかりネトゲからさめてしまいました


ネット依存症

これはとても、恐ろしい病気です。皆様も気をつけてください><





でゎ


うぉし 

2007年09月07日(金) 1時16分
今日のテストで終わる・・・・・。

@日本史 A生物 B英語U

問題は、範囲がギザ広スな生物orz

得意なんだヶど、地味に苦戦中orz

今、生物の途中です。はい・・・・。

一応4時までやるつもりですが、まだ英語に手つけてませんorz

んじゃぁノシ!!!!

1日目終了orz 

2007年09月05日(水) 16時49分
一日目終わりました;;

えっと、できのほうはあんまりですが
得意の世界史はバッチリ書けました

さっき深夜の勉強のために1時〜4時まで寝てました

明日は
@数学 A英W B家庭科

問題は英Wと家庭科です・・・。

二つとも前回で30点台をたたき出している教科だヵらですorz
赤点 30点以下

とりあえず、家庭科は教科書読んで大事そうなトコに線引いて

英Wはプリントやって

深夜から
結構できる数学をやっつけましょうか。

疲労 

2007年09月04日(火) 22時46分
ヤバイ、勉強やだorz

頭いてぇ;;

明日テストだしね・・・・。

@国語 A保健 B世界史

国語すてます。 とりあえず、世界史、@40問くらぃで終わるので

その@に保健やって寝ると。

世界史で点数稼いでおかなきゃね^^ 


日ごろヵら勉強してれば、こんな徹夜やら、苦労しないのになぁ・・・・。

昨日徹夜してわかったこと
@腹痛くなる
A頭痛くなる
B目の奥が痛くなる


結果⇒徹夜は体に悪影響をあたえる('

徹夜っぽぃ徹夜 

2007年09月03日(月) 22時12分
テスト明後日なので、徹夜勉強しますorz

仕方がぁりません・・・

いっぱい遊んでたツケが回ってきたんだヵらorz

やむおえませんよorz

まずは世界史で調子をよう。

んじゃぁ、頑張ります

倒れそう^^ 

2007年09月02日(日) 17時02分
勉強しすぎて頭いたいw

いまさらだヶど、ナイトメアのアルミナとヵいい曲だよねw

テスト近いww 

2007年09月01日(土) 0時36分
テスト近い!!!

5・6・7日テスト!!!

メイプルしてる暇なんてねぇ!!!!!!

とゆーわけで、テスト終わるまでメイポお休みします^^

テストがんばります!!

ふっか━━━っつ!!!! 

2007年08月26日(日) 22時01分
題名どおり復活でございます

テストが近いけど、お構いなしに更新します

まずは、ギルイベ




初めてのホンテでした



↑SS撮った@、即効死にましたw

ホルモンのギルイベはめっちゃ楽しい

またお願いします

久しぶりデス まだ見てくれている人いるかな・・? 

2006年12月30日(土) 14時55分
久しぶりの日記更新です。

実は今、リアが忙しく、パソコン開く回数がガクっと減ってしまいました;;

ということで、今やっているメイプルストーリーは

引退したいと思います。

引退とぃっても、一切やらないというわけではありません。

時間が空いているならば、プレイしたいと思います。

大好きなホルモン道場の皆様、大切なメイポ友達

本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。






                         ゼルドより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゼルちゃ★
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-メイプルストーリー・FF
    ・音楽-浜崎あゆみ全般
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
雪国に住むゼルちゃです(^−^)
来年は2度目の受験生ですorz
オンゲーのコトとリアルのコトを書きたいと
思います^^
皆様、ヨロシクお願いします^^
Yapme!一覧
読者になる