NO:2 「一ノ瀬 海」 

February 21 [Thu], 2008, 2:49
 自己PR
  
   「プロフは「会長補佐」ですが、実際は「ブログ担当」かもしれませんwチーム内では通称「リタ王」の称号も   あります^^;w」

 好きなコース

    「ちゅら海とサファリかな〜?」

 好きなキャラ

    「ソフィとキットですねー^^」

 海の一言

    「本人なんで割合します・・・wほぼ毎日オンしてるんで、みかけたら声かけてください^^」

観葉植物 

February 14 [Thu], 2008, 7:42
私は、お花が大好きです。


でも、すぐに枯らしてしまうので、見るだけ・・・・


枯らしちゃ可哀想ですから。


3ヶ月前に、「ポトス」を買いました。


部屋に置いて、毎日お話しをしてます。



「おはよう。今日は、なんだか元気がないね」


ポトスはすぐに元気になります。


「おはよう。今日はとっても元気そうね」


ポトスは、いつもになく緑の葉を繁々させてくれます。


植物って、不思議ですね。。。

今日の犬幼稚園 TOP DOG ティーカッププードル レッド レオンくん 10/27 

February 05 [Tue], 2008, 11:59
TOP DOG 2期生 レオンくん 元気いっぱい!!



遊び大好き!!



生後61日目 体重850g



レオンくんの父母はともに体重2.1kgです。







犬幼稚園 BuddyDogはきっとあなたと愛犬の間に新しい発見と更なる楽しみをもたらしてくれるはずです。



お気軽にご相談ください。




Buddy Dogの仔犬販売はこちら




犬幼稚園 Buddy Dog

変なごはん。。。 10月23日(火) 

January 19 [Sat], 2008, 12:27
こんばんは^^

今日のごはんは。。。

考え事していながら作ったので変な献立になってしまいました。。。><


小松菜とあげの煮物

牛肉とキャベツの炒め物(味付けは焼肉のたれ)

たまねぎとキャベツのスープに

なぜか


カルボナーラッ!?


なんか変だ。。。

でもつくっちゃったし^^

いいかぁ〜〜〜これで(笑)


いかんいかんと思いながら、手が勝手に作ってました(笑)


なんでこんなんになっちゃったんだろ。。。


たまにあります

和洋折衷。。。。

平和賞の他地区登録馬発表 

January 12 [Sat], 2008, 8:55
 14日(水)に船橋競馬場で行われる地方全国交流重賞・平和賞(2歳、南関東G3・ダート1600m、1着賞金1200万円)の他地区登録馬が10月31日、千葉県競馬組合より発表された。登録馬は以下の通り。

( )内は性齢、所属・騎手
【他地区所属馬】出走枠は原則5頭
インカローズ(牝2、北海道・未定)
スターオブジャンプ(牡2、佐賀・未定)
ビービーダークライ(牡2、北海道・未定)
ビービーナエトル(牡2、北海道・未定)
モエレジンダイコ(牡2、北海道・未定)

【他地区補欠馬】補欠順位順
マサノネバーマイン(牡2、北海道・未定)
シャンクス(牡2、北海道・未定)
ブラウンミッション(牡2、北海道・未定)
ヒロノバイオ(牡2、佐賀・未定)
ラプレ(牡2、北海道・未定)
カーリヒルズ(牝2、北海道・未定)
コンフィダント(牡2、北海道・未定)
オグリアオイ(牝2、笠松・未定)
オグリハリウッド(牡2、笠松・未定)
オグリオトメ(牝2、笠松・未定)
オグリパンクン(牡2、笠松・未定)

幹事の難しさ 

December 29 [Sat], 2007, 22:41
 大学のクラス会の幹事をやっているが、ちょうど端境期になり皆さん第2ステップをどうするか模索中というところで案の定集まりが悪い、強制は出来ないし、流れにまかせるしかない。れんらくはとれても、本人の意思が出たいと思わなければ、返事は無いであろう。もう少し年齢を重ねれば懐かしさから参加が増えるかもしれない。それまで今期良く待つしかないかも。今年で任期も終わるので、次回の幹事に任せようと思う。

2007年10月20日(土) 

December 19 [Wed], 2007, 3:21
12時40分起床。塩焼きそばとワカメスープ。デザートは柿とりんご。

洗濯物を干し、コーヒーを淹れ買ったまま放置していたPerfumeの
DVD『ファン サーヴィス bitter』を観る。2曲目から映像が飛びだ
したので辞める。

ネット。BGMはランパル『モーツァルト/フルートとハープのための
協奏曲・クラリネット協奏曲』。

カミさんが原宿まで買い物に行くというので家で一人お留守番。
延々、You Tubeやニコニコ動画を見て遊ぶ。

18時半、サンストリート亀戸。ハロプロエッグが出演するイヴェント。
かのんちゃんやまのえりちゃん目的。

帰り、亀戸天神側の“菜苑”で晩御飯。餃子、純レバ炒め、タン麺。
ビール3本。満腹。

レンタル寄って20時半頃帰宅。

『24-シーズン6』7巻、8巻第1話まで観る。

朝方までネット。5時過ぎ就寝。

大学時代に戻ったような。。。 

December 12 [Wed], 2007, 19:43
金曜日は生徒指導部の飲み会。残念ながら1名来れなかったが、1次会途中からスイッチが入り、「タケノコニョッキ」ゲームをしたりして負けた人は酒一口とか、大量に残ったチャーハンを一口という具合にして楽しんだ。

2次会はさらに親しい後輩3人も駆けつけ、一気にスパーク。焼酎を瓶のまま飲んだのも久しぶりだし、とにかくテンションが高く、結局3〜4時間(あんまり覚えてないや)くらいカラオケにいたっけな。歌いまくりで輪になって叫んだり(もちろん外は迷惑をかけていません)と楽しい夜でした。

その後後輩宅でまた飲む予定だったけど、一人(家主)がダウン。もう一人の後輩と3時まで語って寝たのは3時。起床は6時で慌ててシャワーを浴びて補習(サタゼミ)へ。。。でも自分はあんまりきつくなかったなぁ。飲む前に「ウコンの力」飲んでたかなぁ。あれ飲むようになって、全然二日酔いとか悪酔いしなくなったなぁ。まぁ昔から酒は弱くはなかったけど・・・

今日はマーの運動会。昨日仕事を終え、昼過ぎに帰ってマーと遊んでいたけど、スゴクテンションが高かったなぁ。かけっこの練習、踊りの練習、歌の練習、行進の練習とずっと付き合わされたし。ずっと興奮状態で、それがまた可愛く、楽しかった。ウキウキが止まらない感じだった。

さて、今日は本番。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです・゚・(ノ∀`)・゚・
とりあえずお父さん(自分)は今から会場設営に行ってきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratewh1619
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 変なごはん。。。 10月23日(火) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる