写真物語〓・・・見ました!! 

February 18 [Mon], 2008, 11:13
写真物語〓・・・感涙させていただきました!!
3話が3話とも泣けましたよ。
1枚の写真には物語が確かにありますね・・・
桜井さんも見れて良かったで〜す(ハート)

来たよぉぉ 

February 14 [Thu], 2008, 4:48
生理が来てしまった¬(´〜`;)「

風邪が良くなったとたんに。。。つらいっス。




生理前、生理中は免疫が低下するのかなぁ〜??

病気になりやすくってやんなっちゃいま〜〜す。はぁー

ライダー 

February 01 [Fri], 2008, 9:30
先週、いつものミハラくんが「ゲーセンで取りました」と
仮面ライダーのマスクディスプレイとゆうのを持ってきてくれました。

部屋に飾ってます。





その後、ハーレーのお店に二人で行ってみました。

ミハラくん大興奮。

昔から883が欲しいんですよね。


最近150回ローンがあるらしいです。


ちょっと心が揺れました。

いい風の中♪ 

January 18 [Fri], 2008, 3:29
風に吹かれての大成功!

コブクロをはじめ出演者さん、スタッフさん
参加されたみなさん最高の風が吹いたようでおめでとうございまぁ〜す
♪ヾ(✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ワーイ

セットリストを見るだけでも豪華絢爛で

「やっぱり行きたかった〜」って思いがムクムク急成長(笑)

ぜひ!来年こそは!
なんて淡い期待を抱いてみたりします


万博でいい風が吹いてる中

私は一ヶ月ぶりの検診に行ってきました

一ヶ月前は病院までの道のりすらムカムカして不安だったのに

今じゃピンピン!

一ヶ月の時の流れを感じますね


検診ではまず体重や血圧、腹囲、子宮底を計測します

そこで看護師さんに体重が増えすぎ!

とお叱りをうけました。。。_| ̄|○ il||li

一ヶ月でプラス1.6キロでした

でもさ。。。
つわり中全然食べれなかったのが食べれるようになったんだし
そりゃ増えるでしょ?

寒くなってきたから厚着もしてるわけだから
前回より何グラムかは服だけでプラスになるよ〜

それに非妊時からの体重からプラスしてあと13キロは許容範囲内というじゃない?

だ・か・ら

そんなに怒らなくても。。。。



というのが私の言い訳です(笑)(。・ˇ∀ˇ・)ノ


つわり明けに食べれるようになった反動でグングン増える
妊婦さんって多いらしぃ

急激な体重増加がいけないのは十分分かってるつもりだけどさ

頭ごなしに「増えたからダメ!」と言われると素直に受け入れにくい性格なもんで


ちょっと凹みました

ちくしょー!次回は増えてないように今日から朝のお散歩だけじゃなく
夕方もお散歩してみよーと思います!


そんなこともありましたが
なんとなんと

昨日はエコーで初の3Dを見ることができたんです!

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

今まで普通のエコーでも満足だったけど
やっぱり3Dはすごーい!
リアルです(笑)





残念ながら、我が家のつぼみちゃんは恥ずかしがりやなのか
どの角度から撮っても手で顔を隠しててお顔は見れなかったけど

ちゃーんと左右のお耳も見えて、手もあって、足をかがめて小さくなってました

毎回ながら心臓がパクパクしてるのを見るとホッします(=⌒▽⌒=)
見てるだけで笑顔になっちゃいます

昨日の時点で
頭からおしりまでが約10センチ
頭の大きさが4センチ

次回の検診からはセンチじゃなくていよいよ何グラムで計算できるそうです!

性別も「次回だね〜」ということでした


体重チェックは憂鬱ですが(笑)また来月の検診が楽しみです

モーリス・シュヴァリエとフランス旅行 

January 12 [Sat], 2008, 19:35
中古レコード屋好きです★



旅先では古書店と共に探して歩きます。



可愛いレコード、キテレツレコード、100円レコードなどなど、ジャケ買いしてます♪







これは可愛い!!

シャンソンの王様、モーリス・シュヴァリエおじさんと子供たちが

フランスのあちこちを旅して唄いながら案内してくれます。

 飲酒運転に「同乗罪」を新設 

December 25 [Tue], 2007, 3:11
ひき逃げ、飲酒運転など厳罰化

 ひき逃げや飲酒運転などを厳罰化した改正道路交通法が施行された。
懲役刑の上限が
▽ひき逃げは5年から10年に
▽正常な運転ができない恐れのある「酒酔い運転」は3年から5年に
▽正常な運転が可能でも呼気1リットル当たり0.15ミリグラムのアルコールが検出されると適用される「酒気帯び運転」は1年から3年に。
飲酒運転をそそのかしたり、車両や酒類を提供する行為についても道交法で罰則付きで禁止する。

 そのほか、要求・依頼して飲酒運転の車に乗る行為を「同乗罪」として罰する規定を盛む。
「同乗罪」刑罰は、酒酔い運転への同乗が「3年、50万円」、酒気帯びの場合が「2年、30万円」。また酒酔い運転の刑罰をこれまでの「3年以下の懲役または50万円以下の罰金」から「5年、100万円」に。


これで少しは飲酒運転が減ることを期待したいですが

やっぱり、個人個人の自覚がないとダメかもね!

氷帝で妄想なんてもうよそうバトン 

December 14 [Fri], 2007, 6:33
【氷帝で妄想なんてもうよそうバトン】


■映画を見てて怖いといっているあなたに…
1.映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部。
2.「大丈夫ですよ!」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳もとでゆすめてくる鳳。
3.「あ?んなモンが怖ぇのかよ!」バカにしたように言ってくる割には自分の冷や汗宍戸。
4.「あっ…後ろ…」変なもの見ないで下さい、日吉。
→〓の跡部wwS好きやぉ


■電話を切る瞬間
1.「遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部。
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていた訳でも無いのにちゃっかり鳳。
3.「腹出して寝てんじゃねーぞ!」憎まれ口なツンデレ宍戸。
4.「何か用ですか?」即効切ろうとする日吉。
→〓てか、ずっと話していたいよ


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様。
2.「すいません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず、黒笑で穏便に鳳。
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸。
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉。
→〓キャー////やなぁ・・・・


■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにいきなり押し倒し跡部様。
2.「すいません、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳。
3.放課後の教室で、突然後ろから、首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み 宍戸。
4.「本当に良いんですかねぇ?」顔を覗き込みながら日吉。
→〓やば////鼻血出そう(オイ


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」良いながらも後頭部を撫でてくる跡部。
2.「感動したんですね?」笑いながらタオルを差し出す鳳。
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸。
4.「何泣いてるんですか?」冷たい視線の日吉。
→〓がいいねぇ・・・・やっぱり



■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で。小声でこっそり甘える跡部。
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳。
3.「…あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽ向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸。
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉。
→〓うわぁ・・・言われたい



■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部。
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳。
3.いきなりキスした直後に「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸。
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉。
→〓く、口移し??!!もう、ばっちG


■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部。
2.恋人の前ではにゃん語鳳。
3.恋人の前では○○たんと呼び合う宍戸。
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉。
→・・・・微妙・・・




***********
TBしてもらってね

残念な吉○家・・ 

December 11 [Tue], 2007, 3:18
こんにちは
先月の話ですが東京出張の際、新宿東口でむしょうに『吉○家』の牛丼が食べたくなったので
入りました。
時間はAM11:30くらい。定員さんに牛丼【並】を注文するが何かぼそぼそ言っている。
よく聞いてみると、なんと牛丼は12:00からになります・・・・って。
ふざけんな、と思いながら仕方がないので豚丼に変更。
食べてみると、ごはんボソボソ、お肉も脂身が多く味も薄い。
前に食べたときはこんなじゃなかったはず・・・?と思いながらあまりのまずさに半分以上残しました。
吉○家さんの味が好きだっただけに非常に残念な気持ちになりました。
当分は食べたくない。

楽しみのフルムーン旅行 

December 05 [Wed], 2007, 5:03
5月に、カミさんと旅行することにした。
フルムーンっていうので、2人の年齢が合計80歳以上ならOK.
グリーン車を使って行く観光旅行。目的地は、私の住んでいる町高知から、箱根・東京経由日光という
ルートで観光する、4泊5日の旅。15万円のツアー料金は、内容からしてお得かな?
今年は、2人目の孫が8月に生まれる予定なので、早い目に行っておくことにした。
以前に書いたと思うが、私は一人旅が大好きだ。しかし、このような体になると一人旅はヤバい。
サポートなしの旅行はNGってこと。残念だが仕方あるまい。
箱根は、私達四国の田舎にすんでいる者にとって、憧れの土。
新緑の始まる頃の箱根、最高だろうねえ。しかも、大好きな列車の旅。
楽しみにしている。早く来い!5月。

ダイエット音ゲー 

December 01 [Sat], 2007, 13:23
ひたすら左クリック連打
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratevi87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 写真物語〓・・・見ました!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる