お庭に(^ω^) 

2012年10月01日(月) 17時12分


お庭にハイビスカスを植えてありました(^ω^)


両親が話をしてたらしく、なんと秋に植えてしまったようですwすごく綺麗で他の花に負けないくらいとても鮮やかな赤ですよね!来年の夏はハイビスカス畑になってそうwwハイビスカスの花言葉は「あなたを信じます」
って意味らしいです素敵(/o\)


そして、この前すまほでびゅーしました(^ω^)
ハイビスカスが綺麗に撮れてとても嬉しいです…!
でもまだ慣れてないので操作が大変\(^o^)/

お久しぶりです・・・・! 

2012年08月29日(水) 17時54分


ブログ更新放置しててすみません・・・!


ここ最近忙しさと体調の悪さMIXでしたが
検定が無事合格できたり、
八月には博多行ったり、
誕生日会を開いたり、
とても充実した夏休みでした(*´・ω・`*)
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか・・・?


最近コスにどっぷりはまってしまい絵を描くこと自体も
放置気味であかんなって思うこの頃・・・w
置いていかれるのが怖くて、でも描く気になれないすごい複雑な気持ち(゚▽゚)
でもできることがいっぱいできるようになって嬉しいw
今一番嬉しいのはジャケットが作れるようになったことです。汚いけどw

北海道修学旅行 

2012年07月14日(土) 16時03分


北海道に行ってきました

お久しぶりの更新です・・!
月曜日からの五日間修学旅行で夏の北海道の旅に
でかけておりました・・・(`・ω・´)ノ


トラピスチヌ修道院から始まって、五稜郭や
旭山動物園など観光とっても楽しかったです(//・ω・//)


北海道の大自然にびっくりしました・・!高速走ってると
窓から牛が見えるしw花が咲いているじゃがいも畑や
ラベンダー畑もながめられて本当TVの世界にいるみたいでした!


札幌につくと緑もありつつ都市だなって感じで
福岡と違った感じでした(*゚v゚*)
この写真は函館山の夜景でデジカメぶれまくりで大変だったけれど
マシなのが撮れて本当によかった・・・・!


また北海道いきたいな・・・今度はちゃんとじっくり旅行したい!

もう暑いので・・・ 

2012年06月16日(土) 10時02分


靴を買いました


手前はサンダルで、奥は厚底ブーツです(*´・ω・`*)
とってもお気に入りのウエッジソールのサンダルがあったのですが
まさかのヒールの部分がとれちゃいましたヽ(● ´ ー ` ●)/
急遽、買ったのですが安定性が今まで買った中で
一番悪いかもしれないっていうほど前のめりになります(ノ_-。)
でも可愛いから許しますw


厚底ブーツは完全男装用で買いました(`・ω・´)
13センチヒールで疲れにくくて大満足^^
どちらかといえば安定性の面ではこちらのほうが上だったり・・・します。
明日、行き帰りにサンダルでロケやイベのときには厚底履いていくのが楽しみです(@`▽´@)




この前うたプリDebut軍服併せのときのお菓子パーティーの写真(//・ω・//)
予想以上にお菓子ついばんでしまった・・・OH・・・。

数字の幸せ! 

2012年06月01日(金) 21時13分


数字の幸せ


この3つの10円玉は平成24年につくられた硬貨です(//・ω・//)
ピカピカすぎてすぐに分かりました・・・!
さすが学校の売店さん・・・!
そこの売店でパンを買ったのでもうなき10円ですがw


その日は、私の父の車の走行距離のメーターが44444だったり
とあるSNSのあしあとが2828だったりと(*´・ω・`*)
見逃したときのあの悔しさは何なのでしょうかねww

試験後のご褒美 

2012年05月18日(金) 21時12分



試験週間やっと終わりました


今日まで中間テストでした><
・・・と言ってもあまり今回勉強してないわりには
開放感がはんぱないですw(`・ω・´)
来週テスト返却が怖くってたまりません・・・w
特に日本史ができてなくって授業うけたくな(ry



GWに博多でうたプリオンリーイベントで買った
本たちをご褒美に読み漁っておりますw
もう読みましたが、気に入ったところだけなんども
読み返す派だったりしますww
せっかくだからもっと買えばよかったかも^^

誕生日 

2012年05月02日(水) 16時52分


一つ年をとりました


今日誕生日でした(*´・ω・`*)
えっと、気がつけば17になりましたw
一年たつのって振り返ると本当に早い><
このブログは小学生からぼちぼちして
もう約5年たちました。自分でもとてもびっくり^^
マイペースに続けていければと思っています。



親から誕生日プレゼントにうたプリ買ってもらえることに・・・!
あのPCだったらご覧できると思いますが、
右のサイドバーにあるので(ry
学校とかSNSでいろんな方に祝ってもらって本当に
幸せな一日でした(*゚v゚*)
これからもどうぞ宜しくお願いします^^


ジャムおじさん 

2012年04月29日(日) 16時31分


正義のヒーロー

ちょっと以上に早起きしたら
アンパンマンがあってました(o^∇^o)
アンパンマンででてくるパンやクッキーはとても
おいしそうに見えますww


ジャムおじさんってバイク乗れるんだ(^p^)



もうすぐ生まれて17年たちますが
こんな驚いたことはないd(ry
ジャムおじさんのがかっこよく見えたそんな一週間前ぐらいの朝でした。

お土産 

2012年04月25日(水) 20時52分


ちょっと前にお土産頂きました


前回韓国行った子がまた行ったらしく、
お土産頂いちゃいました(//・ω・//)
外国のお土産を頂くたびに、その地に行きたくて
たまらなくなりますw
日本から一歩もでたことないからかもですがw


ドイツのお菓子とかアメリカのお菓子と違って
結構日本よりのチョコの甘さでおいしかったです^^
・・・食べたら分かると思いますが、アメリカとか
かなり甘くって一口でおなかいっぱいでした^^;


韓国って化粧品とかは有名ですが
他にいいよ!ってところは何だろう・・。
高校卒業したら友達と行ってみたいです!


ヨゴリーノ 

2012年04月15日(日) 19時52分


実はヨーグルトなんです

ヨゴリーノ」といって、イタリアで大人気の
ヨーグルトジェラートらしいです(*´・ω・`*)

低脂肪・低カロリーで女の子に優しいおやつ・・・!
ということで、「ドルチェチョックカカオヘーゼルナッツ」のスモールを
頼んでみました(*゚v゚*)


あっさりしておいしい・・・!


チョコがパリパリで、ヨーグルトの酸味と
相性ばっちりでした(//・ω・//)
また食べたいな・・・。ラージでもぺろりいけそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして(○・∀・○)♪
ことみと申します。
乙女ゲーが大好きです( *´艸`) どうぞよろしくお願いします!!
yapme!大歓迎でございます はじめましての方でも全然OK! 腐が若干入っていますが、気にしないでくださいませ^^

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナツ
» お庭に(^ω^) (2012年10月12日)
アイコン画像たこ焼き
» お庭に(^ω^) (2012年10月11日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» お庭に(^ω^) (2012年10月01日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» お庭に(^ω^) (2012年10月01日)
アイコン画像ナツ
» お久しぶりです・・・・! (2012年09月30日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» お久しぶりです・・・・! (2012年08月30日)
アイコン画像たこ焼き
» お久しぶりです・・・・! (2012年08月29日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» お久しぶりです・・・・! (2012年08月29日)
アイコン画像yue*
» お久しぶりです・・・・! (2012年08月29日)
アイコン画像ヨーコ
» 北海道修学旅行 (2012年07月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる