今、忙しくって!! 

April 20 [Fri], 2007, 16:23
更新、おくれちゃってすみません
最近、忙しくってなかなか管理できない状況であります!!でも、がんばってみます!!スケジュールは全部、ブログにうめつくす予定だと思うであります!!(そんなの出来ませんw)
この左の絵は、クリエットですww本当は、かっこいいんですよー??でも―、ホップな感じが好きな私には・・・・、ねぇ・・・(なんだ、この重い間は・・・ww)
でも、今日は、これで我慢してくださいぃ
クリエットの性格は、なにごとにも冷静で、うまくやりこなせる。そして、音楽優秀で、バイオリンやピアノでは賞をとったことあるくらいのすごい腕。勉強面でも優秀で、そして、プライドが高い。
身長は、163センチぐらいで、年は14〜16歳ぐらい。
血液型は、なんらかんだでAB型。
(最初は、引っ込み思案で、どじキャラでいこうかと思いましたが、
 冷静キャラもほしかったし、一人ぐらいは、AB型がほしかった為ww)

桜蘭高校ホスト部(オリジナル漫画) 

April 03 [Tue], 2007, 22:55
なんと、オリジナル漫画を作ってしまいました
というか、暇つぶしにですねww「青い風船」にもエイプリルバージョンで描いてたんですw
あと、まさに、桜蘭ファンなので
字が読みにくい人のためにこちらにも字幕がありますw

すみません!!!!利益の益の字がまちがえていました!!本当にすみません!!

 【もう一つの共通点】

環「皆の衆 よく聞くがイイ!!」

双子「うんうん!!

     (会議中)

環「あの二人のもう一つの共通点を発見したのだ!!」

双子「え!!ハニー先輩と鏡夜先輩の共通点!!オォ!!」

ハルヒ「血液型が一緒だけかとおもいました。」

モリ「・・・。」

環「あの二人は 利益がないと動かない!!下をみてくれ!!」

双子「オォ!!」

モリ「・・・。」

鏡夜「何か?」

ハニー「どうしたのー?」

  【ギクッ!!!!】

初めまして!! 

April 03 [Tue], 2007, 21:08
こんにちは〜☆彡
ブログ作ってみました〜w(これで二つ目w)これからも、どうぞよろしく
お願いします!ここは、ルフィンアイランドと別の島@ララアイランドの
管理人さんのブログです。これからもどうぞよろしくお願いします!!!

あと、私のこのブログでの宣言は、「ほぼ毎日、ブログを描き続けるぞ!」
ということですwこれからもよろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部
    ・占い-血液型占い
読者になる
こんにちは〜☆彡
ララアイランドとルフィンアイランドの
管理人で毎日がリヴリーざんまいのことみです。桜蘭高校がめちゃくちゃ大好きで、その中でも『ハニー先輩』が一番大好きです♪その次に「鏡夜』も大好きだし、「馨』も大好きです♪(やけに腹黒っぽいタイプがLOVEw)
と、変な妄想ばかりしてて 毎日が甘いチョコレートのような毎日が過ぎてゆく中、気がつけばもう春・・・。こんな、妄想&桜蘭ファンの私ですが、どうぞよろしくお願いします!!


Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ことみ
» 初めまして!! (2007年04月03日)
アイコン画像十和子
» 初めまして!! (2007年04月03日)
アイコン画像よしらっくま
» 初めまして!! (2007年04月03日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる