ゴルゴルゴコンビなのに 

October 22 [Fri], 2004, 2:35
公式のCUEダイアリ(2004/10/19あたりから)を拝見しますと
モリだけじゃなく洋ちゃんも東京にいらっさっているようで。


モリが東京にきてるっつー書き込み見たときは、
もし遭遇したら握手でなくハイタッチをおねがいしようと
妄想三昧で東京のバイト先に向かったよ。
(ビビリなので、万が一遭遇しても遠くから眺めているのじゃろうが)



しかしこの台風到来。

洋ちゃんたち飛行機だいじょうぶだったのかしらー
もう北海道帰ったよねーと 思 っ て い た ら



東京のバスの中でヒゲを剃る勇者がいるようで・・・。



増えてるーーーーーー!!!



洋ちゃんの「そっ・・・そうなんだぁ・・・」が沁みます。

続・秋のCUEラジオ 

October 09 [Sat], 2004, 22:59
そろって初回放送が終了したようです。

大体の雰囲気を、がんばってファンサイトさんの感想や
CUEダイアリのコメントでつかもうとしてるんですが


サイド7聴きてーーー!!!!


横浜の中心でサイド7が聴きたいと叫んでおります。
開始前に番組タイトル見た時点で「なんだ?もうガンダム話しかしないんか?」
と思いはしたものの、まさか・・・ラジオでそんな視聴者無視の番組なんて
やらないよネ★単なるシゲの願望だよね★
勝手に解釈していたら


やりよった!シゲはやりよった!!


感想めぐりでほとんど拝見した「話の半分以上がわからない」
というお言葉。
モリに至ってはダイアリにて


俺もまぁガンダムは好きだが、それにしてもポカーンだったぞ。


CREATIVE OFFICE CUE(公式)より引用


そうなのか・・・!

しかもその前のダイアリにはシゲ本人がSIDE7スタートにあわせて
実況コメントを書いていらっしゃるんですよ。
私は偶然シゲが2回目の書き込みをした2時6分頃に
おひつ公式を見ました。
「あぁ・・・シゲ今祝い酒飲んでるんだ・・・」と微笑ましくなりましたね。

そして4時くらいにのぞいたらまた更新されてるじゃないですか。
(オマエもオマエだ)
リアルタイムであの恐ろしい訂正を目撃しましたよ。


うん・・・もう・・・私、ガンダムSEED DESTINYのEDに


佐藤重幸」っていつか載っても驚かない・・・。


西川の次はシゲで!さとうしげゆきで!


シゲは平成ガンダムには興味ないのかなー。

FANTAN DVD 

October 01 [Fri], 2004, 2:46
FAN兄貴とTAN兄貴のDVDがでますよ
(相変わらず情報を載せるのが遅いブログ)
おにぎりあたためますか(公式)



「ありがとう、FANTAN さようならFANTAN」 ですってよ。



う、うーん!なんだ!か、完結ってなんだよ?!



今、おにあたはどうなってるんだよ?!(念視)


ところで おにあたと言えば、ホテルで初めて見たとき
OPのあまりのシュールさにビックリしました。
(クレヨン絵のようなタッチで3人がローソンに歩いてく・・・
その後姿が非常にシュールで・・・そしてBGMはゴダイゴだよね?)


お歌の「起きないあいつ」が出るというのを初めて聞いたとき
そのタイトルに


「え、死別の歌?!」


と甚だしい勘違いをしたのも今は昔です。



勘違いしすぎだよ。

秋のCUEラジオ 

September 25 [Sat], 2004, 3:52
CREATIVE OFFICE CUE(公式)より引用
(引用というか、ヤプログってblockquote利かないのね・・・)

毎週土曜深夜25:00-26:00
「MORY STAGE(モリーステージ)」(※略称:エムステ)
出演:森崎博之+オフィスキュー新人

毎週木曜深夜25:00-26:00
「顕さんの丑三つ前」
出演:安田顕

毎週木曜深夜26:00-27:00
「Side7(サイドセブン)」
出演:佐藤重幸




せんせい!佐藤くんがガンダム好きすぎです!!


そして安田くんが一般リスナーを捕獲する気がなさすぎです。


そして新人では大下くんが好きです(わたしが)

黒バラ・防犯 

September 24 [Fri], 2004, 16:14
最近、黒バラがテンポ良くなってきすぎて
寂しい秋の夜。

しかしこの番組、公式HP見ると「過去の学習テーマ」で
ほとんどテーマの内容がつかめますよ!
中井さんの写真は例によってありませんが
未放送地域の方々にもお優しいつくり。


みなさん!この子がタンジェントですよ!!


今回一番面白かったのはやっぱりハニベがんくつ院・・・。
石川県にあるという地獄ですよ。
悪人を懲らしめる地獄らしいですよ。
院主の方がタンジェントに説教するんだけど、


「こら!タンジェント!!
ごはんを食べ食べねんねしただろ!


なんて5回は真似させていただきました。
(ご飯を食べてすぐに寝るな、という意)


メカが
「はい!ごはんをたべたべねんねしてましたぁ〜」


ときちんとタンジェントで返してくれるからこそ、できる真似なんですけども。


うん、私、今井翼くんと同い歳ですよ・・・?


タンジェントはどうして

「この施設費はどっから出てるんですか♪」

と、いつもの「もーかってまっか?しゃっちょさんおせーて♪」の調子で
聞いてくれなかったんだろうか。


そこ大事だよ!

CUE会報 

September 22 [Wed], 2004, 11:22
(会報も読まずに)


(チラシを握り締め)


銀のエンゼルFC限定先行上映!
君に決めた!!!



(ポケモン)


どうでしょうイベはあきらめます(アッサリ)
ひと月に2回はお空を飛べません・・・!

でもこの先行上映、当日から当落発表までが近いよ!近すぎ!!
個人パック利用予定の道外民は来るなと・・・?(被害妄想)

あと、LOOSER東京アンコール公演もFC先行ありますね。

あるんですね!

今までの東京公演先行外れた方を優先してほしいんですけど
公平なんでしょうかね。

えーと、正直、前回の東京公演・・・
北海道公演を見てしまった身としては空気が違いすぎて・・・!!

「あれっ・・・もしかしてLOOSERっておもしろくないのかなぁ」

とまでおおお思ってしまった!

やっぱりどうしても芝居を見る、というより、NACSを見る空気になって
しまうんだわ!!関東勢(どこもそうだと思うけど)飢えてますから!!

チケット取れたらそのあたりをもっぺんいろいろ確認したいと思います。

たのんます!たのんます社長!!!


語弊がある言い方だけど、北海道で上演された時と同じ空気で
東京でもNACSの芝居を見てみたい。
あのファクトリーホールで目の当たりにした、「芝居を見に来てます!!」
「お金払ってるんです!!」という空気が忘れられない。


NACSに慣れないと無理か・・・!

アメリカ横断 第6夜 

September 18 [Sat], 2004, 2:06
どうリタ(TVK) 

69 

July 31 [Sat], 2004, 2:19
村上龍原作のアレを見てきたよ。

69だ。

男子は見て損は無し!!


*以下、多々ネタバレ含みます。

サラリーマンウルトラマン 

July 28 [Wed], 2004, 1:57
何故サラリーマンに?

公園のベンチが欲しかった。

リストラっぽいかもだけど!(鬼)

名刺交換と仕事中?が出た〜。
仕事中、ウルトラの父がいるんですね。
縁故採用?

こんばんわ 

July 10 [Sat], 2004, 2:38
つくてみた。