【ブラ一】◆左慈_R02

November 24 [Sat], 2012, 0:00
その後、ブラ一・あくしずとも、コツコツ農耕してるのだけど。
なかなか、ココの更新まで手が回らない日々。

仕事がちょっと前より忙しくなってるのもありますが、
一番の理由は・・・以前ここにも結果を書いてた F X !

いやはや、今月に入ってドル円が急にアツくなってまして。
自分の取引手法がそれなりに板についてきたこともあってか、
10月+2.5万円、11月+6万円と、ちょっと利益になってます。

おかげで、自分にとっては初めての「年間収支プラス」も達成できそう。

今まで3年間、「なんでこんなことやってんだろ?」
って自問するような、つらい時期もかなり多かったけど、
今年は初めて、続けててよかったと言えそうな感じですわ。

というわけで、今日の歓びの1枚は、2期から精魂込めて育ててきた

さ ぢ っ ち !

前回までのあらすじ


これが、攻城閃陣しーさんと合体成功したとこ、たしか3期くらい。


そして、現状。食料技術はもう1つスキルレベル上げたいですね。

自分で言うのもアレだが、ぶっちゃけ大して使えないですw
でも、左慈を極限まで愛でてると、こういうことになるわけです。

このカードの売りは、
@初期知力21、コストの割にはムダに高知力
A知力闘士としては珍しい強襲兵科&初期速度13

この2点の特長を、最大限に生かせるスキルなんて、
沈 思 を 置 い て 他 に な い !

そういう意味で、このさぢこは、よく躾られていると言えるだろう。

私は夜な夜な、このさぢこカードを眺めながら、
自分の変態的なさぢこ愛の結果に陶酔するのだ。

ちなみに、同じ2.5コス&神速方陣Lv.7の場合、速度上昇率は110%
誤差ではあるけど、神速方陣をも超える超高速引率なのですよ。
沈思さじこの場合はLv上げて知力に振るほど、さらに早くなるしね。

左慈好きでなければ、SR司馬懿を重ねて育てたほうが強いけどねw

・・・まぁ、一言で言うとアレだ。

こんな趣味カード作ってる暇あったら、殲滅要員でも作れ!

【ブラ一】◆典韋_Cナース01

October 19 [Fri], 2012, 0:00
今期はスミっこの方でのんびりやろうかと思ってたのだけど。

minamiさんのトコからお誘いをいただいたので、
少し迷ったあげく、同盟ごと吸収されることにしましたw

誘い文句が、
「ウチでまったり余生を過ごさない?納豆と英雄王をときどきいじれます」
って感じでw これは行くしかないだろう・・・ネタ的にw

今回も一応、NPC1人で攻略したので記念うp


同盟移動しちゃった後にあわててスクショとったので、
soniaの1人攻略は「お前それでも人間か!」同盟です。

★2を1人で削り落としただけで
個人ランク総合20位まで上がっちゃって、
なんだか過疎を実感して、逆にさびしくなったわ(っA`)

というわけで、毎日まったりしてます。
いや、実は今日、戦争始まったんだけどねw

そんな日だけど、上級研究始めてやったぜ。
宣戦布告の直前にだぜ。 ワイルドだろ?


そうそう。 以前、こんなこと書きましたが、
その後、典韋を凝視してたら、実は、このナース典韋さん。

UCよりも、Cのほうが性能がいいのですね。
防御力平均÷コストで考えると、1.5コスのCのほうが上ということで。

マイケさんトコのブログでも、防御闘士として紹介されていたので、
もうみんな知ってるのかと思うけど、念のため訂正をしておきますね。

訂正しようしようと思いつつ、そのままゲームから消失してましたw



今期はこの子のレベリングの続きが第一だぉ!
典韋たん、使えないとか言って超絶ごめんなさい;;


【ブラ一】トーシダス爆笑

October 03 [Wed], 2012, 0:00
5000CPで呂布がもらえるキャンペやってたので、
5期いなかった分を課金で埋め合わせるぉ(`・ω・´)
と思って、5000CPチャージしてみました。

資源upと期末の経験値upは、
何もなくても課金する予定だったし。

資源アップだけ使って、残り5800CP・・・。
ん〜、コレ半年の期限内に使いきれるのか?

せっかくだし、ちょっとだけ爆ダスチャレンジ行くか!



なぜって?



そんなの当然、



そこに典韋がいるからです。

だって、許昌でしょ? 許昌って誰がいたっけ?



典韋と



許褚と



曹操と



・・・


そんくらいじゃね、たしか?

ちょ! これ、すごっ! すんごい高確率で典韋引けるじゃん!

ということで、人生2度目、約2年ぶりの課金ダスに挑戦です!




いったれ〜!!










・・・。


何よ この機械、壊れてんじゃないの!?

どちらにせよ、R以上はなかなか出ないということで、
本日も課金ダスは通常運行です。 異常ありません。

・・・しかし、UC典韋すら引けないとは(っA`)


I'm back!

October 02 [Tue], 2012, 0:00
え〜・・・お久しぶりです・・・。






最後の更新が6月1日か〜・・・。







あの口リコンが帰ってきましたw






【 今、明かされる、sonia復活までの経緯 】

PC故障やら仕事の繁忙期やら引越しやらが重なり、
ブラ一・あくしず共に2012年6月から音信が途絶える。

9月、ひと段落して、ゲームやらなすぎて禁断症状が出てきたので
「ブラ一に出戻るのもなぁ・・・なんか新しいゲームないかな?」と見回る。

「もう一度、あの娘と出会える」・・・のか。
おいおい、クドわふカまで出てるだと!?( ゚Д゚)クワッ

ふむふむ、keyキャラでデッキが組めるのか。なかなか
soniaさんのツボを心得てるな。ポチっと登録完了・・・・。

ん?え?あれ?なんだろうこの既視感?

ってなんだよ!メガミエンゲイジって、コレ
またしても、ブラ三の派生ゲーじゃねぇか!
(と言いつつもホイホイと施設設置)

な、なつかしいこの感覚・・・(*´д`*)
せっかくブラ三系やるなら、こっちじゃなくて
やっぱり出戻るか!

というわけで、
ブラ一の1+2鯖の6期(5期は放置)
あくしずの1+2鯖の2期(1期は放置)
でプレイ再開。さっそく某74氏に発見されましたwww

しばらくはひっそり静かにリハビリに専念したいと思います。

てか、1期を放置したあくしずのほうは、
リハビリでなんとかなるレベルを超えてる気もする。

まぁ、今や神話となった部下の人も、1期放置した分を
限度を越えた課金で取り戻した、って聞いたこともあるし。

SRも何枚か持ってるので、ぼちぼち頑張ってみますかねw
世界の端でsoniaを見つけても、いぢめたりしないで下さい。


すんごいモテモテw

June 01 [Fri], 2012, 0:00
昨日からいろいろと戦争勃発ですよ!w

オレを寝かさないつもりだな・・・グヘヘ


だが、オレは負けない!

たとえ仲間が落ちようとも、

オレは最後まで、全力で、




寝てやるぞ!!



・・・まちがえた。



たたかうぞ!!!





神聖(真性)モテモテ王国の名に恥じないモテモテっぷりで、
さっそく対ドクロ一家(魑魅魍魎髑髏)との戦争ですが、

よく見たら・・・自分の闘士たちが、
いつのまにやらすごく「一芸特化」な状況。

コレ・・・相当うまく立ち回らないと、マジで戦力外w


一兵卒sonia、がんばります!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonia
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sonia@admin.
» 【ブラ一】トーシダス爆笑 (2012年10月18日)
アイコン画像よーじょ
» 【ブラ一】トーシダス爆笑 (2012年10月12日)
アイコン画像74
» 近況のご報告 (2012年05月16日)
アイコン画像sonia
» 春駒ふぁいと〜! (2012年03月18日)
アイコン画像よーじょ
» 春駒ふぁいと〜! (2012年03月11日)
アイコン画像
» 春駒ふぁいと〜! (2012年03月11日)
アイコン画像sonia@admin.
» 明日はそっちか? (2012年02月17日)
アイコン画像ひよ
» 明日はそっちか? (2012年02月16日)
アイコン画像sonia
» 「初」もの保存庫 (2012年02月09日)
アイコン画像えうえう
» 「初」もの保存庫 (2012年02月08日)
最新トラックバック
アイコン画像バーバリーコート (2013年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる