バトン2 

2006年04月14日(金) 17時41分
●本派マンガ派?
どっちも読みます
学校佐賀のがばいおばあちゃんという本を読んで感動しました
●B系?お姉系?
Bってブラザー?
ならBかな
●あなたは何フェチ?
ノーコメでおねがいします

●異性を見るとき、まず何処を見る?
顔 性格

●最近プッシュ(自慢できる)部位
身長
こないだ測ったら170ありました
●異性の好きな部位5つ
顔ぐらいかな あと声
後は性格で決めるから

●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
ジュース飲む これだけは欠かせません

●持っている資格などあったら教えてください
英検3級

●恋人に求める絶対条件は?
優しさ

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
おもちゃ屋店員・獣医・理科の先生

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
ミクシィってなに?

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
ない

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
ネプリーグ

バトン 

2006年04月14日(金) 17時23分
【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
っていうバトンをもちさんの家で見たのでやってみました


●名前は?
赤木@リョウ(HN

●年齢は?
15 声が低いせいか「お兄様ですか」と電話でよく間違えられます

●どこに住んでる?
埼玉 有名なお茶がある辺りです

●あだ名は?
ポケ木(部活内
ポケモン+赤木ですね

●趣味は?
絵描く・激辛食いまくる事・音楽鑑賞・PC

●特技は?
モノマネ(○ン様あたりができます

●座右の銘は?
明日は明日の風が吹く 前向き思考なオレにぴったりです

●性格は?
前向き・真面目・明るい

●一番欲しい物は?
自分の部屋
玄関正面から自分の机が見られるのは嫌です

●宝物は?
今日まで一緒にいてくれた親友 家族
●マイブームは?
ミックスジュース作り

●犬派猫派?
ん〜 飼いやすさで言えば猫かも
でも犬は素直だし・・・・
選べません!

●昼型?夜型?
平日は夜
休日は昼、夜どちらとも

●エロい?エロくない?
ビミョー

●自分を動物に例えると?
・・・言葉を覚えたオウムかな? よくしゃべる
●友達は多い方?
ん〜 まぁまぁですかね(オィ

●屋内派屋外派?
わりと屋内派

●好きな有名人は?
竹中直人 声が好きです よく声優として出ますよね

●行ってみたい国は?
アメリカ
本場のハンバーガー食べてみたいです
あとポケセンも

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
もしそのときに好きな人がいたら告白する^^

●好きな色は?
金とか銀とか 豪華がいいのさ〜

●ちなみに今何してる?
ブログかいてますw

新ポケモン 

2006年04月09日(日) 22時24分
今年の映画に出てくる4匹のポケモンのうち3匹を書きました
上から時計回りにマナフィ タマンタ ブイゼルです
MUGIさんのアドバイス
「肩の力を抜く」を実行させてもらいました

デッキ 

2006年04月08日(土) 8時15分
今のデッキはこんな感じです
(括弧ないは入れる予定です)
-----ポケモン----- 
タツベイδ×1
タツベイ(覇者)×1
コモルー(覇者)×1
ボーマンダδ×1
(ボーマンダδ)×1
(イーブイ(野望))×1
ブースターδ×1
-----トレーナー-----
ホロンの研究員×1
ふしぎなあめ×2
マサキのメンテナンス×1
ワープポイント×2
ニシキのネットワーク×1
オダマキ博士×1
ツメの化石×1
ネッコの化石×1
ホロンの研究塔×1
オレンの実×1
ロケット団のミッション×1
-----エネルギー-----
炎×4
δレインボー×1
ホロンエネFF×1
鋼×2
Wレインボー×1
スクランブル×1
------------------
研究塔だして
ミッションで炎エネ捨てて
前にいるブスーターδのリターンバーナーで炎エネを手札に戻して
後のマンダδにつけて 
次のターンで ワーポつかって
Wレインボー前につけて デルタバーンを使って鋼化された炎エネを捨てて
次のターンで炎の舞で回収・・・・みたいな感じです
イーブイとマンダδは今度やるフリーマーケットでゲットする予定です

見習い中 

2006年03月30日(木) 15時49分
このまえからある人に薦められてポケカを始めています
以下がデッキです

----ポケモン----
カイオーガex 大海 ×1
タツベイδ ×1
タツベイ×1
コモルー  ×1(
ボーマンダδ(主力です ×1 
ドンメル×1
バクーダ×1
計7枚
------トレーナー---
ニシキのネットワーク    ×1
エネルギー転送       ×1
エネルギー循環装置     ×1
ポケナビ          ×1
おじょうさまのお散歩    ×1
ワープポイント       ×1
ミツルの育成        ×1
マサキのメンテナンス    ×1
きずぐすり         ×1
ふしぎなあめ        ×1
ホロンの研究等       ×1
デュアルボール       ×1
計12枚
----エネルギー---
炎             ×2
水             ×3
マルチエネルギー      ×1
δレインボー         ×1
スクランブル        ×1
鋼             ×2

計10枚

内伸 

2006年03月24日(金) 11時15分
今日は中学校の修了式でした
そして例のあれが返されました
そう通知表です

いちおう一学期のと比較も踏まえて
右端の数字は全教科合計(カッコ内は平均)

       国  社  数  理  英  音  美  保育  技家 
1学期   4   3  4   4  4   3  3   3    2=30(3.3)
2学期   4   3  3   5  5   3  3   3    3=32(3.5)
学年評定 4   3  4   4  5   3  3   3    2=31(3.4)

正直全体的にあがったと思います
結構満足してます
次は3年生で受験生なのでもっとがんばりたいです

今日は墓参り〜 

2006年03月21日(火) 21時53分
今日は東京の新宿のほうへ墓参りへ行きました
もっぱらオレは買い物目的で行きましたが・・・
行きは道が渋滞していて2時間以上かかりました
で新宿のばあさんちで昼食(姉の大学合格祝いでもある)を取り
その後墓参りへ行きました
終わったあとは高田馬場のほうへ行きました
でまた墓参りをして高田馬場にあるおばさんちで
しばしの休憩を取り、その後某大型電気店へ行き
そこで少し早めの誕生日プレゼントをGETSしました
それはipodです
ベリーHAPPYでした
MDが壊れていたので買えて良かったです
そのご夕飯を食べ帰りました
一日疲れました
明日は学校だ・・
まぁあさってで学校は終わりだしいいか・・・

(T▽T) 

2006年03月15日(水) 12時51分
今日は卒業式がありました
もう泣いている先輩が多かったです
ステージに上がってメッセージを読んでいた先輩も
後半に近づくにつれて泣いていました
オレも少し泣いてしまいました
もう明日から三年生はいない・・・ さびしいなぁ(T∀T)

Σ(・∀・;) 

2006年03月13日(月) 18時57分
今日は朝から寒かったですが
午後には雪が降りました
冬はもういやだって〜
早く春らしくなってくれ〜

本番フォ〜後編) 

2006年03月08日(水) 19時20分
続きです
一年生の出し物ですが
劇です
内容はディズニーの映画がモデルぽいです
会話がすべて英語なので勉強になりました
内容を簡単に言うと田舎育ちのネズミと都会育ちのネズミがでてきます
田舎育ちのほうは都会育ちのほうに家に招待されます
食べ物とかたくさん合ってうれしそうですが
都会は危険がいっぱいということで故郷に帰ることになります
「やっぱ故郷が一番だね!」
でこれが終わったあと男子と女子に別れて
女子がトリプルAの「ドラゴンファイアー」を踊った後
男子が「ソーラン節」を踊りました
でそのあと男女で「明日へ」を歌って終わりです

そのあとは二年です
最初にオブラディオブラダを踊ってその後劇に入ります
主人公の○○君(先輩)の名前が出た瞬間笑い声がいっせいに聞こえました
その後たびたび出るたびに笑い声が・・・・
でオレに出番になりました
音楽が鳴った瞬間「オー」みたいな感じで声を聞こえて
幕が開いた瞬間「わははは」とか「ヨン様〜」みたいな声が上がりました
(あとで握手を求められたりするw)
で後でみんなや先生が
「あのシーンが一番盛り上がってた」って言ってました
でそのあとはセカチューが流行った事を紹介するわけですが
あんまり受けてませんでした(ヨン様の後だからかな?)
  

そして俺が再び出る場面になりました
場面設定は修学旅行で○○君たちが歩いていると他校の不良生徒たちが絡んできて
脅されそうになって俺が止めに入って逆の脅されて
そこでヤンクミが出てきて不良たちを倒すわけです
そして
「おい お前たち 何してんだ 行くぞ! あの夕日に向かって走って行こうじゃないか!!」
このとき「No More Cry」が流れています
でそのあと青春アミーゴを踊るわけです

そのあと思い出のスライドショーとかいろいろあって三年生が退場するわけです

ほんと 三年生を送る会 成功できてよかった!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ケサ丸
» いろいろありましたが (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratelibro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる