今日は ダンスの練習日、写真掲載 

August 24 [Thu], 2006, 10:22
朝からとてもいい天気、でも暑くなりそう、練習は午後からだけど、やはり暑いだろうなー、
いくらクーラーがかかっていても、二時間も練習していると 汗でびっしょりになる、それがとても気持ちがいいのよね、
今日行くサークルの人は 音の取れない人たちばかりなので 娘である先生も 頭を抱えている、

でも、何度か歩いている内には取れるようになるだろう、さー今日も頑張ってこょう、

久しぶりの投稿、そして写真掲載 

August 23 [Wed], 2006, 15:38
久しぶりにのぞいてみた、あまり書き込みしないとこの場所が消されてしまうから、
ダンスのほうは 順調に 男役を練習している、ラテンだけでなくて、ワルツ、タンゴも ステップの練習を始めてみた、

はじめは 嫌いだといっていたのだけど、やってみるとそうでもない、結構面白いと思うようになり 覚えるために 久しぶりに真剣に教わった、

モダンは 枠が難しいらしい、でも、とりあえずは 女性と組んで動けるようになることだと思う、
頑張るぞー

11日ぶりの太陽が 

July 26 [Wed], 2006, 6:51
早くから お日様があがり はやくに目が覚めてしまいました、

今日は世の奥様達は忙しい日になるでしょうね、今日は 皆様にお礼を言ってお別れです、

たいしてアクセスもなくこの場所に来る張り合いもなくなりました,他の掲示板では毎日 百人多いときで 二百人見てくれています、そちらに力を入れたいと思います、

今まで見てくれた方ありがとうございました、

プロの写真掲載 今日も一日暇 

June 21 [Wed], 2006, 8:13
今朝も 関東地区は 曇り、また一日憂鬱な日がスタートします、

夫婦二人の生活は 退屈なものです、子育てしている時のほうが 生きがいを感じながらすごしてきたような気がします、
だからと言って 小さな孫の面倒は みるのはいやですけどね〜アッ・・ もう小さい子はいないか〜

みんな大きくなって、どのように育っていくのか 見ているだけ、大変だろうな〜それぞれ・・・・・。。
  私は 好きなダンスを楽しみながら 毎日を過ごすだけ、
                   今日も 音楽かけて ウオークでもしょう、

午後から 家でダンスの自己レッスン 

June 20 [Tue], 2006, 17:28
今日も何とか一日雨がふらないで 良かったですね、何となく過ごしている内に もう夕方、
あっという間に年をとっていくのも分かる気がする、

午後から ダンスミュージックかけて ウオークしてみた、気持ちがいいほど スムーズに動いた、
先日の 鬼の特訓で怒られながら教わった所も、やってみたら 出来た、なんてことはない 普通に教えてくれれば 出来ることなのに・・・・・

これからは リーダーの リードを 覚えることにしょう、今までは 見よう見まねでやっていたけど、今度からは 男の人の やり方を しっかりと学んでサークルで 男役 頑張ろう、

サークルには男が少ないから、木曜日に アシスタントで娘についていくサークルの男の人をみて 覚えよう、

でも、へたな人の見てはダメだな、やはり 娘か 息子か 最近入った 新人の男性かな、見習うのは

今日も 曇りのち晴れ 

June 20 [Tue], 2006, 12:12
やはり 晴れ間はいいですね、皆さんもそう思いますよね、
今日は朝から 長女の家に お掃除に行って来ました、掃除の嫌いな長女は仕事をしているのが好きで、主婦なのに 家のことは嫌いなみたいです、今は 仕事と ダンス、それだけは 怠けないでやっています、

次女は 反対で 家の中のこと、きちんとした上で遊ぶ、姉妹でこんなに違うものかと、・・・・・・・・
最近 次女は ダンスに 夢中、スタイルがいいから 最近は上達してきたのもあって 親から見ても
とても綺麗に踊っている、 楽しみだ、

私は もう年も年だから あまり夢中になることはない、でも これからも 楽しみながら 踊ろう、
今の私には この楽しみしかないのだから、・・・・・

最近このブログのことを 二人のメル友の女性に知らせたら 早速みてくれたらしい、ありがとう
これからもきっとのぞいてくれると思うから こんな感じで 頑張ろう

メール書くのとは違う私を見てくれたみたいで 嬉しい、  やえさん、 ゆみさん、これからも仲良くメル友でいてね、

曇りのち 晴れ 

June 19 [Mon], 2006, 18:06
今日の関東地方は 朝は曇り 午後からはうそのようにお日様がのぞいて 気持ちのいい日でしたね

主婦にとっては とても貴重な晴れ間 とてもありがたいです、
明日も 晴れるといいな〜

プロの ダンス 

June 18 [Sun], 2006, 17:48

プロの ダンス 

June 18 [Sun], 2006, 17:46

鬼の特訓 

June 18 [Sun], 2006, 7:21

ダンスは 楽しいもの 楽しむものだと思っていた、しかし 娘である先生は 試合に出るために鬼になった、 男役の ステップは 習ったけど、リーダーが リードする やり方は 教わっていない、

それなのに 自分が出来るものだから、こうではない、こうでしょう、・・・知らないよそんなの、いきなり 人前で 強い口調で 指摘、もっと優しく教えられないものなのか、優しく教われば 努力する気にもなる、頭から 怒鳴られれば 反発したくなる、何で娘に怒られながら ダンスをしなくてはならないのかと
これで 二日 眠れていない、楽しいはずのダンスが 苦しみに変わり、ストレスになり、やる気がなくなった、だから 試合は 止めた、相手の人には悪いけど、丁重に お断りするつもり、・・・・・

それだけでもないけどね、背骨、脊髄、医者に言われたこと 忘れていた、動けたから、

でも 最近 練習の後 背骨が 痛い、寝返り打つのも辛い、落ち付くまで日にちが かかるようになった、ダンスのために 老後 身体が動かなくなったら大変だ、やはり好きなダンスは 楽しみながら
健康のためだけに やろう、後は 娘の所を離れて 市の サークルにでも入って 昼間遊んでも良いかな、? 何てことも考え中。 アァァ〜〜〜〜スッキリした、

 



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» プロの写真掲載 今日も一日暇 (2006年06月22日)
アイコン画像お母さん
» 鬼の特訓 (2006年06月18日)
アイコン画像ヒロ
» 鬼の特訓 (2006年06月18日)
アイコン画像広 のお母さん
» 鬼の特訓 (2006年06月18日)
アイコン画像ヒロ
» 鬼の特訓 (2006年06月18日)
アイコン画像広美のお母さん
» ダンスの 練習日 (2006年06月17日)
アイコン画像ヒロ
» ダンスの 練習日 (2006年06月17日)
アイコン画像こんにちは
» 車イスダンス (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rateli-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる