『感動フラッシュ』 WALKING TOUR 

May 05 [Mon], 2008, 21:34
'''前を向いて、しっかり歩かなきゃヾ(@^∇^@)ノ'''

ギャンブル 071013 パチンコと競馬 

February 15 [Fri], 2008, 9:07
休みの日の昼食を済ませて、何もすることが無いのでパチンコでもいこうか!なんていっているようでは

パチンコに勝てる訳がない。

休みの日のパチンコ店は客だらけ、空き台を探してパチンコを打っても勝てる確立はかなり低い。

一つの台で10,000円ほどお金をつぎ込んでも出ない、さてどうするか!!

休日のパチンコの勝つ方法は?

リーチが多い台はなかなか出ない、リーチが少なくて出そうもないと思っている台のほうが出る確率は

高い。他の人が出ないと思って諦めた台の方が良い。2〜3千円打って駄目ならば台を移る。

これを繰り返すほうが勝つ確立は高いと思います。

◇今日の競馬は駄目だったが、負けた分はパチンコで取り戻すことができた。

競馬:第12回 秋華賞

2強+1の人気になっている。ダイワスカーレット、ウオッカ、ベッラレイアこの3頭を中心で馬券を

購入すれば取れる確立は高い。でもダイワスカーレットとウオッカでは馬連では5倍程度になるだろう

2点ぐらいで購入すれば少しは勝てるが、5点以上では取れてもマイナスになってしまう。

”女心と秋の空”牝馬のレースは走って見なければ解らない、絶対はないと思う!

今回は穴狙いにすることにした。

ダイワスカーレットは調教も良さそうだし、実績も申し分ないのでダイワスカーレットの頭は確定と

する。

”ウオッカ”男馬とのダービーを制した3歳牝馬の最強馬とは思うが、フランス遠征の中止で調教の

予定も少し変ったようだと聞いている。前回レースの結果も悪い。今回はパスとする。

ウオッカの馬券は購入しないのは確かだが、ほかの馬をどれにするかこれから検討する。

最高の一人での旅行 

February 07 [Thu], 2008, 17:20
最高の一人での旅行
ここ何かで経験した休暇のうち、最高だったのは一人で香港へ行ったことです。香港では中国語ができない人は大勢です。英語を話すだけです。特別なところは、香港のタクシーの色は赤いですが、台湾のタクシーのは黄色です。バスも最高、二階のバスです。むかしテレビを見て、絶対に乗りに行こうと思いました。一日目私は太平山と言う山へ行って、夜景は本当に綺麗です。香港の夜景を見ました。それからトタン・マダム館へ行きました。ワックス人形は本当に綺麗です。そしてタクシーで蘭桂紡と言う所へ行きました。一人でお酒を飲みました。ちょっと寂しいと思いました。外国人は大勢です。夜12時にホテルへ帰りました。とても疲れた一日でした。二日目私はバスに乗って海洋公園へ遊びに行きました。いっぱい写真を撮りました。午後地下鉄にのって太平老街と言う所へ行きました。それから食事をした後で帰りました。
香港は本当に小さい都市です。でもいろいろなビルが建っています。どこでも人が大勢います。三日目私はディズニーランドへ遊びに行きました。一日中遊園地であそびました。香港のディズニーランドは本当に小さいです。
私は日本のほうが好きです。四日目の朝台湾へ帰りました。四日間の香港の生活は終わりました。私は一人で旅行して、最高だとおもいました。

ひさ更新 

January 29 [Tue], 2008, 18:05
ちょっとサボり気味でしたねー
また更新頑張ります.+(´^ω^`)+.

初バトン挑戦いたしましたっ!
まきえりさんくーヾ( ^ω^)ノ
トラバとかどうやるかわかんない←
かれこれ30分とまどった…笑、
でも、もう完璧やから★
みんなどんどん回してねー!w

シアワセ/aiko いまさらですがっ!
100円(中古)でげっとしましたー!笑、
あたし的に、カップリングの、
「リップ」が好きなのです(*´Д`*)=3
ずーっと歌ってしまいますね←
あと、今日の給食時間に流れたやつ!
「星屑サンセット」ねbb
あれも好きなんだよねー!
まわりの友達と趣味合わんで困るわ…

てことでばいちゃあー

喋り場受け付けw 

January 15 [Tue], 2008, 14:01
ここは管理人葵と喋りたい人を受付しちゃいますww



私と一緒に喋りたぃ!!と思った人は、




〓名前
〓喋りたいこと
〓管理人に一言

 



を、書いちゃってください☆★



みんなw待ってるねwww

幸せな時間 

January 04 [Fri], 2008, 8:17
夕ご飯の後、私がお風呂に入るまでの時間が、皮蛋の至福の時。
パソコンを開くのを見ると、もぞもぞと膝にのってきて、お夕寝。




私にとってはコーヒーが飲みたくても、トイレに行きたくても、 
我慢、がまんの時。
最近は、トイレに行って、コーヒー抱えてから、パソコン開くから
問題なし。



この時間、杏ねえちゃんは・・・?と言うと、母屋で、まったり、ゆったり
やっぱり、お夕寝。



二人(二匹)とも可愛いんだけどねぇ〜。時間が足りない!!毎日寝不足!!
だって、私の時間は、11時過ぎないとやって来ないんだもん・・・・

みなさまへ。 

December 21 [Fri], 2007, 17:09
三和大介   miwa daisuke

みなさまへ。
少しずつ秋も深まって参りました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

これからも皆様と楽しいコミュニケーションをさせて頂きますが、
そろそろ本業が迫って来ておりますので、これから少しずつ
準備・活動をさせて頂きますので、ご連絡させて頂きます。

今後のLIVE予定
明後日 千葉県 冨里市 体育館にて      ゲスト・LIVE     ( 終了)
その後 広島県 三次市 商工フェスティバル  ゲスト・LIVE
東京都 港区 赤坂 バースデー・パーティー  ゲスト・LIVE
                             その他

それぞれの会場にお越し下さる皆様、
郷里の皆様、まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。

そしてmixiを通じて少しでも言葉を交わす事の出来ました皆様、
応援メッセージも頂き、有難うございます。
そのお言葉の分も頑張って参ります^^。

帰り次第、又余裕が有りましたら写真等で、
皆さんに御報告をさせて頂きます。

宜しければ皆様、楽しみにお待ち下されば幸いです^^。

と言う事で、暫く自分から余りコメントが出来ないかも知れませんが、
宜しければ遠慮なくメッセージ等、どうぞ引続き遊びに来て下さい^^。

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
そして帰りましてからも宜しくお願い致します。
それではとりあえず皆様お元気で^^        
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratebe186
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 『感動フラッシュ』 WALKING TOUR (2008年09月23日)
アイコン画像ハセヲ
» ギャンブル 071013 パチンコと競馬 (2008年02月29日)
アイコン画像義純
» 幸せな時間 (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる