かぜのこ。 

2007年12月30日(日) 22時34分
クリスマスイベントさんかちゅう。

ベロスのそばは人があまりにも集まりすぎて重い・・

なのでっ

アオイチで探すことにしました
ここならっ!!

チャンスもあるかもしれない!!



サンタマッスルリング倒したぞ~~~

くりすますいべんと。 

2007年12月29日(土) 15時40分
クリスマスは終わったけど、くりすますいべんとです。



雪だま投げっていうスキルが必要みたいで、道具やさんでかって覚えましたよ〜

結構投げる間隔が短くっていくらでも投げられます。
周りに雪が無くたって投げられます。

すいしょうたんこう。 

2007年12月26日(水) 22時59分
装備を強化するにはどうしても必要な鉱石があるので水晶炭鉱にいきたい

でも・・入るには許可証が必要・・・

あり洞窟にいって許可証げっとするのです



げっと〜〜〜〜してもらいました。
これで水晶炭鉱にもいけるのですよ〜

かめ。 

2007年12月19日(水) 22時12分
すかーと・・・でなさすぎる・・。
なので、クエストすすめてみることにしました。



シャングリラです。

わくわく

ほのお 

2007年12月16日(日) 22時49分
昨日いっぱい書いたのに失敗しちゃってこれで2度目です・・・
コピーとっておけば思う瞬間・・・

今日は赤龍の洞窟を攻略〜
最初はほぼ問題なく進めるんだけど「」が・・・

これに行く手を阻まれてもう何度戻ったことか・・

経験値も気づけば0%だったもんねっ

でもなんとかすすんで・・・

れべるあっぷ。 

2007年12月15日(土) 20時48分
SSとろうとすると、F11キーを思わず押してしまいます・・・・
ぱにゃのときの癖だなぁと・・
おかげで数ヶ月ぶりのレベルアップとりそこねちゃったよ〜

うに〜〜〜〜

今日の狩りも闇の森です。
最初は、アラクネ。
次に、ガーゴイル。

ガーゴイル、攻撃力が結構あるけど、体力ないみたいでさくさく狩れますですよ
おかげで70%くらいあった経験値からレベルアップできましたよ〜

ただいま! 

2007年12月14日(金) 22時24分
数ヶ月ぶりにラテに帰ってきました

数ヶ月もたつとやっぱりいろいろ変わるもので、新マップがあったりファッションアイテムが増えたりシステムが変わったりとなんだかいいかんじです

一番いいなって思ったのは生産スキル

5種類の中から1種類選んで装備が作れちゃったり回復アイテムが作れちゃったりとかなんだか楽しそう・・・

いろいろ作りたいものはあるけど、アクセサリー職人になることにしましたよ〜

つくれちゃったり、イヤリングも作れちゃうしいいかなぁ〜



初めて作ったリングは水色でした
オプションついてるよ〜!
もちろん最初の指輪はプレゼントなのですよ

つよいいぬ。 

2007年07月01日(日) 22時19分


火付けスキルがやっと使える場所です
大砲といい、お札といいかちかちしまくってます。

お城の中はくえも多いので、今はアオイチとお城をいったりきたりでくえを消化中・・・・



その中のひとつ「式神番犬くえ」が結構たいへん
だって・・とっても痛いんだもん・・・

もうがぶがぶ噛まれちゃって傷だらけですよ〜
桜の木で隠れちゃってますが・・・

いるんです。

元気です・・よ? 

2007年06月30日(土) 22時54分
りある、いろいろありすぎてインできる時間もへってます・・
いろいろあるけど・・なんとかやってます〜

らて、ですが・・・

たまご、ちゃんと育ててます

今はL7になりました。
魔法力のみのエンチャで+9になってます。
結構たのもしい

でも、あと3日くらいしか一緒にいられない・・・・
どうしよう、課金ペットにかえちゃおうかなぁ・・・・
ついでに巫女服かっちゃおうかなぁ・・・

とか、かんがえてたり。

今日はくえをこなしに、お城いってきました。
お城は・・・一度おっこっちゃうと、私一人ではもう戻れないので・・・

たんけんたい。 

2007年06月23日(土) 23時08分
ぱそもあたらしくなりました。
これでいろいろなことができるようになるかな・・?

すむーずに動けるかな?ってことで、いろいろ試してみたけれど。
ちょっと、ラグがあるかな・・?ってことを除けば問題なかったです。
ジャンプもうまくできるようになったし

よかったです〜

久しぶりのポー邸宅ではジェシカちゃんがお出迎え。
相変わらずたくましいです



しかも大勢でお出迎えしてくれましたよ。
怖くてうれしくてなかなか降りられません

このあと、吸血少女とか前には見ることのできなかったものもみれて満足
やっぱり、たまにはこういうどきどきするのも楽しいものです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アーシェル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
狐杖だいすき。
いつもぽかたんといっしょ

12/21で47です。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる