今度は・・・

November 29 [Tue], 2011, 5:51
今ものすごく面白そうだなぁ〜って感じのゲームを紹介します
この前CBが終わったゲームでまだOPはいつか決定して無いゲームなんですが、ラテールとよく似たゲームです。
横スクロール型のゲームなんですが、アクション性が高そうですね。
最近、ラテールもキャラの育成だけになって、面白さがちょっと欠けてきてます。
(正直、狩り狩りの時間で2時間したら飽きてきちゃう・・・)
ダメなんですが、浮気心が・・・まぁ〜そんな訳で色々手を出して自滅しそうな予感
頑張りますよ
話がそれちゃったけど、そのゲームの名前はブルーティアーズってゲームです。
興味ある方は検索してして見てね
ちなみに、私もOPが始まったら一度やってみます。
面白かったら、ラテールから鞍替えしちゃうかも
そんな事は無いですけどね・・・(たぶん)

では、今日はこれで終わります〜
またお会いする日まで〜(また更新します、ちゃんと・・・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ダイヤモンド◆ハート
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・オンラインゲーム-興味のある方は是非おいでください^^
    ・ボーカロイド-結構好きです・・・
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
http://yaplog.jp/rate-rudaisuki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

リンク集
ラテール公式
ラテールwiki
ラテールしたらば