お知らせ

October 30 [Fri], 2009, 15:07
ずっとお休みしていましたが、ココをそれなりに更新していた時と今の自分がいろいろなものに影響を受け変わってしまっていて、ここで再び書いていくことは難しいと思い、今日をもってこのブログを閉じることにしました。
相変わらずジャニヲタのエイトヲタで、よくあるヲタ卒とやらからくる閉鎖ではなく、他所でこそこそ書いていたり、リアルタイムなんかはそのままなのですが、なんらかの繋がりがある方には連絡あれば他所のほうお教えします。
 
リンクは外してくださってかまいません。ここのページ削除はするつもりないのでこのままにしておきます。
今までありがとうございましたっ!

2009.10.30 あみ 

しばらく一番上

June 30 [Tue], 2009, 23:59
yaplogおやすみちゅう
 
咲いて生きよの歌詞は下に↓あります
大倉のパート自信ないので発売したら修正しますねー
 
追記:4/15 歌詞修正

そういえば挨拶してない

January 11 [Sun], 2009, 14:19
 
あけましておめでとうございます
勝手にヤプログお休み中。
相変わらずエイトエイトな09年年始です
 
リアタイやmi●iは通常通りであります
 

日付詐称もいいところ

November 26 [Wed], 2008, 23:59

 Ryuhei Maruyama
 Happy birthday!!


 まるちゃん(´∀`)、25歳おめでとう!!
 作詞のセンスは抜群だと本気で思います
 ときたまビックリするぐらい男前です(いつもだもん!という苦情は禁止)
 それとあなたは隠れSだと信じて疑いません
 
 ひよと最近会ってたみたいで。
 なんだかそれがすごい意外で、でもとっても嬉しくて。
 末っ子気にかけててくれてありがとうね。

 25歳、いい一年でありますように。


 
 
 くらコンにひよが来たよ
 Jチケのことでほんとどうしたらいいかわからないぐらいイライラしてて、そんなときに第一報を聞いて泣きそうになるくらい嬉しくて読めるだけのレポを読んで。
 よかった、ちゃんとおにいちゃんたちのなかにひよがいた。
 

好き

November 23 [Sun], 2008, 23:16
 


超好き

「内の団扇いっぱいあったで」

November 15 [Sat], 2008, 11:15
 
日刊すぽーつうううう!!

とりあえずビックリしすぎて飛び起きたよね
で、ケータイと仲良しこよししつつなんかはしゃいでテンション高かったよね
おめでとう博貴、そして内担、待ってたみんなも

ブクマしてる内担やエイト担さんのブログ巡りして、読み足りなかったりするんだけど
どうやら関ジュ担に恨まれてるようなので(でもそこで博貴や内担に文句言うのは間違ってると思う)
y●hooとかでブログ検索かけることもできなくて(怖いから)。せつないです

横アリこわいよう
正直関ジュ担より東ジュ担のほうこわいよう

とりあえず内担、最強内担錦戸亮、内溺愛のみなさんはチケ頑張ってください
浮気せず待っていた内担が一人でも多く入れるよう願います
出戻りは入んなくていいよ(ぼそり)

関ジャニ∞、可能ならNEWSにも。
絶対諦めない。



 
『横山裕 キッサコ キサッコ』
裕ちん!もし検索でここひっかかったらそういう思いのヲタもいるって分かって!笑(便乗)
 
 

たまにある、極たまーに

November 11 [Tue], 2008, 21:36
 
13日(木)のおしゃべりハウスに中居しゃんが出演とな…!
映画番宣のただのコメントならまだしも予告見たらちゃんとスタジオで喋ってたし…!

*おしゃべりハウス:青森のローカル番組。平日10:30〜放送中

こんなね、映画とかの宣伝で有名な女優さんとかが「ホッとするね、RAB」<(タレ∀ント)とかATVとかABAとかって言ってくれるだけでなんか申し訳なくなるくらいなのに(こんな田舎の放送局の名前言ってもらってほんとすいませんって気分にまじでなる青森県民)、まさかスタジオで、しかもSMAPの中居正広が喋るなんてね、もう貴重すぎてほんとどうしようwwちゃんと録画しとかなきゃww

田舎者の暴走(~o~)/

あとね、青森よくエイトがコメント言ってくれたりするブレイクポイント日本で一番放送早い!岩手のTV局の制作だけど、その本局岩手より5分くらい放送早いの(*^_^*)確か


…フジテレビ見れないけど\(^O^)/←最大の欠点

錦戸亮生誕

November 03 [Mon], 2008, 20:22
               
HAPPY BIRTHDAY

錦戸亮


24th!
むらかみくんも誕生日プレゼント贈ったって言ってたし
きっといっぱいの人にお祝いしてもらったんだろうと思います

いっぱいけなしてごめんなさい。
そんでときたま本気でむかついてごめんなさい。
けども嫌いになれないのはそれ以上の魅力があるからだと思うので。
デレデレーっとした貴方は大好きです(´∀`)

よい24歳を。
 

連絡

October 09 [Thu], 2008, 10:46
decoo使ってやってるリアルが繋がらないかもしれませんが消してはないです

朝からおかしいんだ\(^O^)/
編集ページには入れるし、decoo画(rss自動通知)も更新されてるのにアクセスできないorz あたすの携帯だけ?自分なのに入れないの?\(^O;)/

無責任ヒーロー

October 03 [Fri], 2008, 13:25
なんこのエセ戦隊もんみたいな歌(笑)

でもちょーたのしー\(^O^)/じゃじゃじゃじゃーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
(*`д´)人(⌒ー⌒*)

甘/関ジャニ∞、安田、村上、内、田口

KAT-TUN、NEWS、嵐
YJイチ小さいのと大きいのが大好きであります(*゚∀゚*)

AKB48もスキ(゚∀゚)

つまりはただの男女問わずのアイドルヲタク\(^O^)/yahoo!

※知り合いでもないのにいきなりのタメ語はやめてください。本気でびっくりするので
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rate-1x100x/index1_0.rdf
BlogList