ラジオ報告
2009.12.28 [Mon] 04:19

ジョージウィリアムス、古川タロヲ、mike rogersがDJを勤める。

インターFMの人気ラジオ番組「BAM!」にRAT CHILD出演して来ました〜。


ジョージは本当熱い人!!
 

gokkangokkangokkangokkangokkangokkangokkangokkan
2009.12.19 [Sat] 08:59

朝です。
それも土曜の。
行き交う人の流れ…
容赦ない極寒師走。
旅立つ人、たどり着く人。おはようございます。


報告です。
一昨日は電車に乗ろうとした瞬間、目の前のホームレス兄貴がぶっ倒れ…痙攣してはりました。

なんだか…考えてしまったわな。

そして昨日…昨日!
仕事帰り地元の駅、電車内でiPodのプリセットのゲームがいい調子だったから、電車降りてもしばらく駅のホームで続行していた所。

突然謎の女性が俺の横に走ってきて…。うずくまり…。


思いっきりゲロ噴射!

真横にいた遠藤キリモミ空中三回転で回避しようとしたが間に合わず。


ゲロ被爆…。
しぶきがあたっただけだが…。ゲロはゲロ…。














ラッキー☆☆☆


完全にラッキーですので、
年内liveあと2本来てくれ!!!
祝杯を挙げよう!!!

相当楽しめそうだし…。


まず今日!!!
12/19(sat)
初台WALL
THRH&WALL合同企画
"HACK the WALL"
w/THRH/COUNT OF STRENGTH/BREAKING POSITION/ALMOND(甲府)/DRADNATS
and more!!
17:00open/17:30start
1500yen(adv)/1800yen(door)


そして、世間はクリスマス明け!!!
12/26(SAT)@Shibuya O-CREST
Punk Rock Confidential Japan presents
PUNKAFOOLIC! 大忘年会 2009

w/ABNORMALS/SCUM BANDITZ/COVERHEAD HIPSTERS/DRADNATS/FC FIVE/FIGHT IT
OUT/HARDCORE FANCLUB/MATTER/NUMB

DJ: Wakaaan!, Hatake

Open 15:00- Start 16:00-
Adv. 2500 yen Door. 3000 yen (+1drink)
クリスマスプレゼント付き!
チケット発売中!
Crest(03-3770-1095)・ぴあ(342-519)・ローソン(76597)・e+

2009終わる瞬間まで楽しむのは挑戦だ!!!



 

神出鬼没久々だね。
2009.11.22 [Sun] 19:50

(最後まで読んでくれっかな〜)
久々久々久々っっ!!

私が遠藤そのものです!!
Blogやらなんやらの更新の方法すら頭から離脱気味の遠藤そのものです!

地球の相変わらずの!
この場所に俺は今もたってるぜ〜!見えるか〜!



見えて下さい。


俺、遠藤そのものはドラマを感じながらも、捻くれ、コネクリをなんとかやってますが。


友人、知人、親戚一同は
果たして今元気なのか?


まぁ元気だよね、そうでいて下さい。


こういう切り口のBlogも、久しぶりの更新ならでわの。醍醐味としています。


ちなむと遠藤そのものが好きなRAT CHILDも固まって、来て。


色々と先の楽しみが更に増えつつある年末さしかかり。

友達が無敵感MAXって名言搭載話してくれたけど。


俺もワクワクしてますよ!

みんな年末呑む事や話す機会があれば先の計画でも聞かせて下さい〜!


人が変われば流れや出会いも変わりまんなぁ〜!
ブチ楽しみ倒しゃっしゃす〜!


一緒に楽しめそうな事はシェアしたいんで、告知っていう一見見飽きた様な方法申し訳ないが知らせるから確認お願いしますね!


もし私遠藤そのものと気が会えば楽しめるはずだしね!

(一人でやる事が楽しい時は一人、四人なら四人。五人なら五人。なんで)


じゃあ先ずは明日これで!
↓↓↓↓

DEAD TO ME 東京単独公演

アメリカのFAT WRECK CHORDSからDEAD TO MEが来日!

11/23 (Mon 祝日)
Shibuya Lush

DEAD TO ME
MATTER
RAT CHILD
ELECTRIC SUMMER
LIVE CLEAN STAY YOUNG

Open 17:30- Start 18:00-
Adv.2500 yen Door.3000 yen
ぴあ(P: 336-309) 0570-02-9999
ローソン(L: 72556) 0570-084-003
e+

RAT CHILD website
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hpratchild

うちらは6時!
超ノリの話だから、みんなも超ノリで構わないっす!



 

今日は
2009.06.13 [Sat] 15:46

今日は横浜club24westで
RAT CHILD復活以来初の企画なんで、東京の人も良かったら来てね〜!

やる事決まってないヤツは来たらいいよ。

家でだらだらしてるよりは吉。

東京〜関内以外に近いしね♪

ってかこうゆう当日の連絡したの初めてだ!

楽しみだ!


6/13(SAT)
Yokohama CLUB24WEST
RAT CHILD pre..
【SAVETHE RAT vol.5】
BAMbi 1st Full Album Release party!

band:
RAT CHILD
BAMbi
ALL FOR MEAL
DOINGLIFE
THE TURTLE HEADS
MATTER
ROMEO ROCKS

DJ:HATAKE BOY

open/start
17:00/17:30
adv/door
1000yen/1300yen

ちょっす!
 

SAVE THE RAT vol.5 〜最近調子がいいって話
2009.06.02 [Tue] 18:17

久しぶりぶりです♪違うけど。
皆さん如何お過ごしですかな?遠藤激太り遠藤すごい。皆さん久々ビシャビシャです。

太ったのは真実で、最近は角煮に似ています。

BLOGも飛び飛びで申し訳ないが、ご存知の通り遠藤心身共に活動中です、ご心配なく。

楽しんで下さい。

easelのレコ発楽しかった。良いライブを見た〜!
という感想。

やっぱり感動や感情をしっかり反映したいですね!

一喜一憂しましょう!ばりん!そして飲みにも行きましょう♪

最近はストイックに何かに取り組むのも悪くないな、楽しいもんだな☆と

以前の自分には比較的珍しい業を修得中です!

あとは心の友とマザー牧場(アルパカ最高!)行ったり心の友と酒酌み交わしたり、心の友の記念を讃えたり、友情を確認したり、心の友とスポーツしたり貯えたり放出したりしてまんがな☆

破壊と創造を小さく繰り返してる心の旅です(はーと)

でんがなまんがな!

とにもかくにも、俺はまだまだ油のっちゃいないクレヨンシンザンです。

本っっ当に!
お楽しみはこれから!

俺はかざしたり、特別だなんて囲わないよ!

みんなで遊ぼう!

でも一人でも立ってみせるぜ!

下らない下痢みたいな話は意図していいとして!


今回あんたに伝えたい内容

↓↓↓↓↓↓


6/13(SAT)
Yokohama CLUB24WEST
RAT CHILD pre..
【SAVETHE RAT vol.5】
BAMbi 1st Full Album Release party!

band:
RAT CHILD
BAMbi
ALL FOR MEAL
DOINGLIFE
THE TURTLE HEADS
MATTER
ROMEO ROCKS

DJ:HATAKE BOY
and more!!

info:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ratchilds

myspace:
http://www.myspace.com/rattchild

Club 24west:
http://www.club24west.com

Blogでの告知遅れてしまった…すまなす。
日程迫ってきたけど今月、活動再開後としては初の
自主企画「SAVE THE RAT」やります。

今回でSAVE THR RAT第五段。
BAMbiの1st Full AlbumのRelease Partyとして
思いっきり、ALL FOR MEALは地元横浜での復活祭として

まあ難しい事はなしに、
いつも通り、いつも以上にSAVE THE RATやります!!

またテキーラも振舞うつもりです!!

楽しむ選択に盛り込んでいただけたら幸す。
東京の人も、横浜に楽しむ為に足を運んでくれー!!

個人的にはこの強烈なメンツをフロアライブで見れるっつーのが吉


深酒よろしく!!
(予約連絡はsiteからでもどこでもお早めに!!)



 

活動再開RAT CHILD
2009.04.11 [Sat] 20:39

うあす!!
春だし久々の更新です。
報告がないと書かないみたいなスタンスに苛立たせて候。
 
遠藤クソ煩悩着脱式人間です。
今年いよいよ軽く花粉症デビューの予感。かかってきなさい。
 
かなりの間、書くの空いてしまった為…、何からかけばいいか…。正直全然わからん。
 
仕事増やしたり、関係ないと思ってた卒業SEASONに感動させてもらったり。花見たり、遊んだり。
 
元気に楽しくやってるよ、ちょっとやそっとじゃ変わらん☆
 
でもそんな中でも、出来れば皆に知っておいてもらいたい事が一つ。
 
今年1月からMEMBER脱退につき、活動休止してたRAT CHILDっつ〜Band。再開します。
 
MEMBERも三人から四人へ。
心機一転活動再開しますよ。
 
アイデアを形にするっつ〜のは人生の楽しみわすな☆
 
もし一緒に楽しめそうなら楽しみましょう♪
 
やっぱ友達や仲間だと俺、思ってる人には、分かって欲しいな。
受け止めてほしい。
 
 
んで、websiteも大幅リニューアルなんで、チェックよろしく!
 
貯まってたもの、どんどん出して行きたいから、楽しんでくれ。
 
 
 
んじゃ、今決まってるライブをチラッと。
 
4/25(sat)
@Yokohama Club24West
DOING LIFE&SONS OF LEE MARVIN(from.AUS)
 
 
5/2(sat)
@Yokohama Club24West 
NUMA & KUMA presents 
CLUB24WEST 8th ANNIVERSARY 
S.P.Y vol.1
w/FREAKYFROG(ex.BEATCRUSADERS/ex.SHORT CURCUIT/ex.SCAFUL KING/from RUDE BONES)/
THE MOVIE ARCHIVES/CASORLA/WHITECROW/脱力 
 
DJ:VAI(ALL FOR MEAL)/WSZ80(RECLASH)
 
open17:30 start18:00
adv\1500 door\1800
(+1D)
 
 
5/5(tue)
@Yokohama Club24West 
CLUB24WEST 8th ANNIVERSARY 
 
 
5/8(fri)
@Yokohama Club24West 
w/TAKE BACK THE BEERS!/etc... 
 
5/9(sat)
@Koiwa eM SEVEN 
w/ROMEO ROCKS/TAKE BACK THE BEERS!/BRAIN STORM/odd/godful denters
 
 
5/24(SUN)
@Koiwa eM SEVEN 
MATTER pre.
「OLD SCHOOL REASONS 4」
w/MATTER/MENS LIFE STATION/neko!/LEXT/THE JIMMY/yellow gang 
 
5/30(SUN)
Yokosuka Pumpkin 
w/ROCKS.24/VALVE DRIVE/BRAIN BACK/MCLINE/LONG BEACH/A CHANGING WEATHER/etc
 
Side Projectの
TBTBちゃんも楽しくBEER呑んでるぜ!
 
 
楽しい人生を!
 

Detox
2009.01.28 [Wed] 06:05

いやっほ〜ほ〜ぅ!!!
久々に気が向いたので、BLOG更新丸っすわね!


何気にかなり空いたわす。まぁ特に何の意味も無いんですが。


でもこれ新年初になるんだよね。まぁいいとして。


とりあえず年越しはバッチリ増上寺でしたわね。
東京タワーのふもと。


毎年働いてた場所だから、もう別段サプライズは無いかと思ってたけどね…

客としての目線はまた新鮮でやんしたね。


演出懲りすぎ…仏事な事忘れる程に大袈裟。


質素は何処へ…。。。


まぁ派手好きは是非☆


ちなみに今年モチベーション含め、新年勝手にいい調子だからおみくじやら願掛けやら行っとりません!


まぁ待っても来ね〜よ助け船★

的なんすかね。


気の持ちようでいくらでも感想違ってきますからね。


なんで勝手にランキング付けられないかんの?


ってのはヘソマガリの戯言マザファカっすね?


おっしゃ〜。
まぁ最近楽ですよ、苦じゃない。


自分の選んだ迷路を楽しむ的な…


的な的なって流行んね〜よ!的屋か!!


まぁシンプルってか、自分分かり安過ぎですが。


まぁ働く事も苦にならなくなって来たし、アイデアマンションが活発化してきたからただ単に楽しいってだけね。


別に深く考えてないんすよ。自分で選んだんだもんよね☆


まぁRELAX〜Detox。。


あと特筆事項はあれだな、RAT CHILDの活動停止。


FINAL2daysに来てくれた、友達やら皆本当ありがとう。

スタートの小岩でやれた事嬉しかったわ。


あと、何か横浜は本当楽しかったな。やっぱこいつらはいるんだなって思ったし。

解散やら活動休止をどか〜んと、「お別れ会」みたいのど〜も受け付けなくて、やっぱいつも通り、

予定調和じゃない感じでお願いしたかったから。
叶って良かった。

何より皆優し過ぎよね。


そうよね。


勝手に縁感じて、まだ続くのは必然ムードがん。


っつ〜かね、すーさん楽しそ〜だったのが一番だな!


そりゃそーだわ!


まぁまだまだ頭フル回転だから…。


楽しみにしといてよ☆



あとはね〜。
宇都宮に行ったし。
(平日深夜…そりゃなんもないわ…)

佐野行ったし。
(VA VA VANDS!!)

大洗海岸に意味もなく行ったわな。
(砂浜広すぎ…砂漠か!あとダイダラボウに遭遇。アウトレット子供騙し…なめんな!)


年末年始良いライブも見てるわす。やっぱ俺も格好よくいたいもんだ。


あと〜ん〜…PULP(笑)
ジョン君本当ありがとう。

表紙はとにかく、SAVE THE RATのレポート、みんな見て来て…富士通のお店!


そんなかな?
あと夜横浜ドライブで、良い中華みっけたり…?


あと地方の友達がこっちに越して来たりが増えたな。嬉しい限りよ。


ほら、なんだかんだ…ネタ貯まって箇条書きですよ。

最低な日記だよ…
死ね!俺!



最後にね、大統領が代わりましたね、初の黒人大統領。


色んな思惑、心配問題渦巻く中で。

なんだかんだ演説にはそりゃ感動した口ですよ。


下口ですよ。下唇噛んだその口ですよ。


麻生さんは秋葉でオタクネタ演説だったなぁ…なんて。


でもそれ聞いたやつの、

「まぁ笑えた」


…ってそこですよ。


かたや、抱き合い涙してんすよ。


まぁ率直な感想だから仕方ないけど。


まずはそこだな。


そこにTAKE ACTIONだわ。


なにを若造が…知った口をね。


まぁ知った口叩きましょうよ。ボコボコに。





麻生さんはクレー射的のオリンピック選手!!




楽しい人生を!







 

See Ya!!!
2008.12.27 [Sat] 13:54

年内Live終わったわよ〜!昨日でRAT CHILDもサポートのTBTB!も全部!


いや〜すんごい!


いやいや!
す…すんごっ…すんごい!

酔っぱらい多数だった故になかなかな〜な絵面になったけど…全然謝んなくていいです。


酒呑んでんだから普通っしょ!

そんな僕自身…滝の様に反省した過去の思い出は消し去りたいけどね…。


すんません。


ドロンします。









しません。

でも年末やっぱ酒は増えますね、体調的にはガタが来てますが…。



今あばら骨(肋骨)軽くいってます。


まぁロッキンレッカーナイスライブと、先日のプロレス技ですよ。


息すると痛いくせに、風邪ひいて咳でます。


肋骨守ってます。
ロッコツマニア!!!


FREE LIVE OR DIE!!!


って友達宅の冷蔵庫に書いてあったけど…、あれ誰が書いたの?



まぁそんな意味無しでつらつら書きなぐっとるけど。

ゴロゴロしに日本に来たって外人もいるくらいじゃからね、チルしましょう。


年末チルコポルト。


でも年Live納めのA.O.Wはマジでカッコ良かったな〜。


話飛びまくりだけど、企画来てくれたヤツ本当ありがとうね!


年始二回のLiveでマジでしばらくドロンしちゃうけど、カムバックは多分約束できるから。



また遊びましょう。
遊んでやって下さい☆


でも今年はやっぱリブクリーンとしたツアーが楽しかったし、印象深かったな。

中西MAILありがとう。


でも色々別れもあったわな〜。実は今日も愛車との別れだったりすんだけど。


まぁご静聴ありがとう。

いつもの様にキメて、
ぶっ飛ばそうぜ。


good-bye GLORIA



 

明日やんさ〜!
2008.12.22 [Mon] 19:43

明日いよいよ。

スーさん最後の企画っす。もちろんうちらはまた復活するけど…。


みんな是非見に来てな!


年の最後にえらい楽しみましょう!


にしてもロッキンレッカー解散Liveは凄かったな〜。

俺、あばら骨やってしまった様だ…そしてガンガン風邪…。


もう年の瀬ですよ。
楽しんで終わりますよ俺は。


あとね!
12月19日母の誕生日は
I HATE SMOKE RECORDS
名盤V.Aの発売日だったね!しっかり受け取ってもらいたい!

聞いたけど、やっぱりカッコいい仕上がりでした。

みんな頑張ってるね〜!


まぁうちらはそのタイミングで活動休止…まぁ仕方ない。


また会いましょうやんね!覚えててね!


まぁしばしの別れ話はLiveで直接!



なんてったって明日だからね!


12.23(明日)
初台WALL
RAT CHILD&electric summer presents..
DRINKING BASH!

open 17:30/start 18:00
adv 1500yen/door 1800yen
electric summer
RAT CHILD
BAMbi
Tissue & the lotions
PSYCHO FOOD EATERS
VELOCITY
Rasputin

Dj:THINPEI

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hpratchild



 

今のRAT CHILD は最後だ!
2008.12.18 [Thu] 04:06

師走でごわす!



いきなりで申し訳ないっす!!

兼ねてから僕がやってますRAT CHILDですが。
この度一時活動休止します。


3年と半年(意外と短いわね)やって来たんすけど。
めちゃくちゃ楽しかったんですが。


ってかどう告知するべきなのか分からない〜。
ので、さらっとやってみます。


随分前からベースの鈴木氏がサポート化してからも、変わらず三人で楽しくやって来たのですが。


とりあえず、一回活動は止まります。


今のところ1月位まで、呼んでもらったEVENTがあるのでLiveしますが。


そこで止めようと考えてます。


まぁ俺またやるぜ☆



だから特別言葉もないけど。でもスーさんは見納めになっちゃうからね。



現態勢での最後の企画が、エレサマとです。よかった。

BAMbiのレコ発やれてよかった。


みんな是非遊びに来て、最後まで楽しんでやってくれよ!


2008.12.23(tue.HOLIDAY)
初台WALL
electric summer&RAT CHILD共同企画、年末大忘年会
「DRINKING BASH!」
◆electric summer
◆RAT CHILD
◆BAMbi
◆TISSUE&THE LOTIONS
◆VELOCITY
◆RASPUTIN
◆PSYCHO FOOD EATERS


open17:30/start18:00
ADV1500yen/DOOR1800yen

予約はmixiメッセージでも、俺携帯でも!

RAT CHILDサイトからでも!なんでもかまわん!

俺携帯!
back-to-the-basic.1984@docomo.ne.jp