・・・・・・・ 

2007年02月03日(土) 13時54分
なんで進路のことって言ったら大学を思い浮かべるのか…
意味プーチン。

う゛ぁー。 

2007年02月03日(土) 2時11分
ちょっと…戻ってきました。


独り静かにブログしてたい気分になったんです。
ここのブログならあんまり人に知られてないしね。

ありがとう。 

2006年04月01日(土) 20時55分
はい、こんばんは

いや〜、今日はですね、
ちょいと楽しかったですよ(何

はい、
私、四片は男性と全然関わりがないと言っていたくせに、

実は彼氏はちゃっかりいる身なんですよね



いやー

うん


もう皆さんおわかりですよね?

今日は4月の1日。
エイプリルフールとかっていう
くせ者の日だzE

彼氏なんていませんよ


まぁ、冗談はここまでにし(ぇー、

はい、今日から4月ですよ
高二ですよ

ってことでね、
前々から言っていたカテゴリーをまとめたブログ。
を、つくってみました

まぁ、まだ全然記事をかいていないんですが、
これから少しずつまたかいていきたいと
思っています

ってことで、
これが新しいブログです

    

懐かしき面影。


新しいブログにうつりますが、
これからもよろしくです

♪. 

2006年03月31日(金) 0時20分
自分が低血圧。ってことがわかった。

だから朝起きられないのか…?


つか、干渉してくる親が嫌だ。

姉ももう20なのに彼氏もつくらず

暮らしている。

どこかに泊まるとなると、

この家では結構なニュースになり、

おばあちゃんやらに伝わるだろう…。


大学生になると、

友達の家とか、彼氏の家とか、

普通に行ってるのかなと思っていたのに。


嫌ダ嫌だ。

プライベートな生活くらい好きにさせてほしい。

歳をとるのは嫌だけれど、

自分が未成年なことがむかつく。

なんでもかんでもいつでもどこでも

親の下。

未成年者は、

本当は親に勝手に部屋に入られても

文句はいえないんだよね。




大学はいったら絶対に一人暮らしをしたいと

思った今日この頃。

でも一人暮らしは、よっぽどの所じゃないと

バイト代だけじゃ家賃を支払えない。

そこでもまた親のすねをかじるのか。

と、思うと嫌んなる。


3月31日。

さようなら、高一。

十六夜。 

2006年03月30日(木) 18時56分
今日は私含め友達計8人で月島にもんじゃ焼き
食べに行ってきました

月島といえば、もんじゃ焼きの本場っ
もんじゃ焼きの店がわんさかあるのだろうかっ?!
と、わくわくでしたね

まぁ、私達の目的は食べ放題だったんですけどね

まずは有楽町で待ち合わせ

いや〜これがね〜、

計8人、みんな計画性のない子ばかりで
(私もですけど…..笑)

有楽町の“ここ”という、

場所合わせは一切なし(ぇー

有楽町ついたら電話とか色々やって

なんとかなるだろう

とかとか、って感じの奴らなんです


んでもって、有楽町のビックカメラにて
流れで待ち合わせになり、
行ってみたら少々の人がもういました


とまぁ、ここまではよかったんです…、

友達の一人が携帯を持っていない。
ということで、春休みに入る前の約束を
覚えていたら、その子がくる

って感じだったんですよ


15分くらい待ち合わせ時間から過ぎ、
どうしようか。と。

もしこれで会えたら奇跡だね。とか。
色々話していました。


そんな中っ

とある一人がその子の名前を
大きな声で呼びました
なんだなんだ、と思い、上を見ると
その子


はい、私達がいたビックカメラから、
ちょうど上を見たところに、
山手線のホームが見えたんですよね

そのホームのところにその子
いたんですよね〜!

いやー、もうあれは奇跡でしたね…..笑


他にもみんなが揃うまで色々とあったんですが、
とりあえず無事集まり、月島へGO!!

そして続きボタンへGO!!(ぇー




santatick. 

2006年03月29日(水) 23時07分
今日で学校の春期講習が終わりました

うん、二教科分とってたのよね、私


予習とかしなくちゃいけなくて、
ちとしんどかったス…

まぁ、してないときもあったけど(ぇー


素直に家に帰りたくなかったから
唐突に春期講習帰りに一人新宿へ

といっても、
特にすることもなく、ショップをぶらぶらと


新宿ね〜、色々な人いるね。



さてさて、話変わります

今日、唐突に思ったんですが、
というか感じたんですが、

頭が良い

って言われるのも言うのもものすごく嫌いになった。


春期講習の時に、真面目に予習していったら

“四片って頭いいよね〜”

と言われたんですよ。


それによってね、頭良いって言葉が嫌いになりました。

だって嫌じゃん?

私がどれほど苦しい思いをして、
成績をあげていると思っているんだ


と本気で思いましたね。

といってもそこまで上がってないけれど…(ぇー

そもそも、なんで予習をしてきたからって
そんなことを言われなくちゃいけない。

頭は良くない。頭良くないから努力して
頑張っているんじゃないか

というか、
そもそも頭が良いっていう日本語が間違っている。

成績が上位にいたりする人も、
必ず努力している。と思う。

それを頭が良いだぁ?(まちゃ風に(ぇー

努力家であるんだろう。


というか、愚痴になってしまった…orz
すみまs…


昔々あるところに。 

2006年03月28日(火) 0時08分
 歩いていて
    石があって
  つまずいて
     転びそうになって

  落ち着いて

立て直して


   また歩き始めて

       また石があって

    つまずいて

転んで

                   痛い

              痛い

         痛い

  痛くても

      泣きながらでも

             ま  た

    立ち上がって

       落ち着いて

           立て直して


また歩き始めて



人間って同じことの繰り返し。

上がって

下がって

また上がって


神様は何をしてほしくて

アダムとイヴを生まれさせたんだろう。

何をおもってアダムとイヴがいる世界に

赤い実をおいたんだろう。

本当に食べてほしくなかったのなら、

もともとおかなければよかったのに。


少なからず食べてほしいと思ってた…?




とまぁ、続きお願いします

“ホンモノ”。 

2006年03月27日(月) 18時50分
はい、こんばんは


はい、最近ですね、

私は中高生の子のブログ

読んでいましてねー。


はい、だからなんだ、そのくらい普通じゃないか

と、思われそうですが…




その中高生の子がやっている

ブログは、恋する乙女さん達

がやっているんですよ



つまりは、世の中で一般にいう恋愛話

ブログにしている。

って感じですよね


いやねー、話がとてもリアルなのよ、うん。

自分と同い年だと思いたくないですね(ぇー

電車の中からはじまった恋とかってのもね

普通にブログまわってるとあるんですよね



電車の中か〜
だったら私でもありえるんでね〜

とかと思い、

電車の中でふと周りを見渡しても、

へぇ〜、世の中こういう人もいるんだな

としか思えないっていう悲しさっ


それに多分ね、


何らかのきっかけで同世代くらいの

弾生さんに接するができたとしても

弾生さんをじゃがいもとみないと

接することができないと思いますね、はい。


ダメじゃん私…orz


…え?

じゃがいもと意味がわからないって…?

しゃあねぇ(ぇー カテゴリーまとめたブログ

つくっていない私が悪いから説明しよう。



【私的心得】

 この“懐かしき面影”の管理人の四片さんは、
 苦手なものを野菜としてみることにより、
 私は野菜としゃべっているんだと自己暗示をかけ、
 普通に接しようとする考え。


【私的心得辞書】

   ・じゃがいも…年齢がわりと近い男性。


いやー、年齢が近い男性さん、めさんこ失礼ですみません


苦手ならさっさと克服しろって感じなんですが、

なかなかそれもできず…


ああ、でもネットの中ならきっと大丈夫なんで、

年齢、性別とか気にせずコメントとかいただけると

嬉しいです

メビウスの輪。 

2006年03月26日(日) 19時41分
春休みに入り、もうすぐ二年生になる

ということだから、私的に行動してみた。



できることならあまり味わいたくない緊張感

やったことのないものへの挑戦勇気

私が自分だけで判断し、私の責任であること。



自分がやったことのないものを少しずつ

挑戦していった時に、

自分の自信へとつながるんですよね



とまぁ、ちょいと挑戦し、ちょいと自信

がついたんです、今回ついた自信

また他の面についての自信、が崩壊されて

しまいましてね…


ちょっと痛いです…orz




でもまぁ、人生色々、ということで

めげずに、ふんばって(ぇー、また立て直して、

また立ち上がって、歩いていきたいと思います






コンニャロメッ

ぜってー抜かしてやる

くやしいぜベイベー(ぇー

春の祝福。 

2006年03月25日(土) 21時38分
今、色々なサイトさんをまわっていたら

おもしろそうなものを見つけた


“恋愛頭脳”


さっそく私もやってみたんですが…、

いやーもうねー、


笑っちゃいますね、うん(ぇー



私やばすぎでした

なんか、レベル…というか、何段かに別れていて、

私はもうね…うん、

お察しの通り、下すぎる…orz


経験劣ってるから仕方ない

なんてこと言ってられるほど世の中甘くねぇよな。




みなさんもやってみてはいかがでしょう

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像魅憂
» “ホンモノ”。 (2006年03月28日)
アイコン画像椿
» そんなもんなんすか。 (2006年03月13日)
アイコン画像貧乏人
» 指切りと線香花火。 (2006年02月19日)
アイコン画像椿
» i-. (2006年01月29日)
アイコン画像魅憂
» 梅。桜。林檎? (2006年01月27日)
アイコン画像四片
» 一瞬の涙。 (2006年01月25日)
アイコン画像ようこ
» 一瞬の涙。 (2006年01月24日)
アイコン画像四片
» 新 手 が き た 。 (2006年01月20日)
アイコン画像椿
» 新 手 が き た 。 (2006年01月20日)
アイコン画像椿
» ドアに押しつけられた熊。 (2005年12月10日)
http://yaplog.jp/ratce21/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる