「・・・で?」こんな変な線引きって…ヒットの裏側

June 04 [Sat], 2016, 2:00
突如行くことになった温泉も、どういう風の吹き回しなのか、冷たくしといて急に優しくするDV戦法は子鬼さんの得意技♪あーあ、お盆で来ているご先祖様方早く迎えに来てあげてくださーーい。
昨日の妄想も虚しく、夜にやってきました。赤いものが…やっぱり多少は奇跡を信じていたから凹む。
釜に薪を入れて火を起こすわけでもあるまいし、そんなに大袈裟に怒鳴り散らすようなことかなー。もちろんお返事は「あっそう」これだけ。
その後、何とかラインを復活させてとか、とにかく拒否だけは止めてほしい等いろいろと言われましたが、もうラインは削除したので復活できないことや、もう連絡してほしくない事など伝えました。
スマホ副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっきのさきゅーん
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ratbuio6/index1_0.rdf