[>ちあ汰☞リほ 

February 26 [Tue], 2008, 23:42
ちあ汰から貰った-(*'з`*)シ






げすぶ画よん♫+゜






かなリかわええだろ-♥羨ましレlだろ♥






でもあげなレlぞ※!

   も〜急に寒くなったよん〜 

February 16 [Sat], 2008, 0:44
           最近めっきりさむくなりました。



         暑さに弱く 寒さに弱いフレブル 



           最近はこんな感じ。



         週末にはコタツだすか〜

伊江島での写真 その3 

February 09 [Sat], 2008, 6:57
foot stamp を思い出しました。

鑑定結果<タクシーの彼女様> 

January 19 [Sat], 2008, 11:37
占い結果です。


今、現在相性は少しよくないようです。


彼はとてもあなたのことを想っているのですが、
あなたの気持ちが、少し不安定になっているようです。

あなたは今、二人の関係について一歩引いた所から見ているような感じがします。



こんな感じになりましたm(_ _)m

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:49
まだ、なんとか我慢出来ますね

でもそろそろ吸う頃かなと思います

もうちょっと待ってから吸います^^

欠かさず見ていた、、、プリンプリン物語(笑) 

January 03 [Thu], 2008, 22:29
 石川ひとみ プリンプリン物語








石川ひとみと言えば、



大ヒットカバー曲「まちぶせ」だと思うんですけど、、、



僕にとって



印象深い「プリンプリン物語」を



取り上げてみました。



このNHKの人形劇番組は、



僕が、まだ小学校の頃だから、



30年以上、32〜33年前くらいかなあ〜



石川ひとみが、



テーマソングから、主人公の声と



石川ひとみのための番組と言っても良いくらい。。。



でも、クラス中で見てたから、



注目度は高かった。



ストーリーは、結構滅茶苦茶というのを



覚えている。



ただ、石川ひとみは自身は、



「まちぶせ」の大ヒットのあと、



病気とかいろいろあって、タイヘンだったみたいですね!

何も片付かない。 

December 21 [Fri], 2007, 6:17
もう今年も2ヶ月余だ。
家をリフォームしたあと、移動した家具、これらは一応収まった。
妻は娘の出産のために自分の部屋と、娘が来たときのための部屋を片付け、要らない座布団、容器などを整理しろと置いて行った。

自分おものは書類関係、道具関係、収集品関係、まだ何も片付いてない。
時間はあるようでない。
毎日、出かける用事があるし、ジムにも行かねばならない。映画も見たい。

福島の山荘にまだ車2回分くらもって行かねばならない

うんざりする毎日だ。
どこに何があるか。
失せもの。見つからぬものも多い。

火縄銃の見つから買ったものが、二重登録だったのは解決した。

この1週間でも、韮山、土浦、札幌、ゴルフ一回と出かけてばかりだった。

今週は何とかしたい。
昨日、ストレッチの内田君から水泳、ボクシングを1日休めと言われた。彼は筋肉を触って言うのだ。
それを聞いて、今日は、午前は整理整頓。午後は映画と言う予定だ。

今年は3ヶ月アメリカに行っていたが、水泳は65000m泳いだ。
11月末までに7万mで終わりたい。

収穫 

December 13 [Thu], 2007, 18:12
 ずいぶん畑らしくなりましたね。
 
 自我自讃 今日は トマト 茄子 キュウリ 載せます

 みな食べた 美味かった

疲れたー疲れたー 

December 07 [Fri], 2007, 19:42
本日の行動を報告します!!
朝7:00起床。鬱になる
7:40あぶねぇーと思いつつ友達と羽田空港へ

3:30聖地秋葉原に俺降り立つ!!
その時友達が二人増えたーw
明日遊ぼうねぇー!!
9:00家に到着
購入したいもの
・東方文化蝶
・東方風神録
・長門セーフモード2

欲しい・・・
明日は・・・ねる!!
おやすみノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ratahu1482
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» [>ちあ汰☞リほ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» [>ちあ汰☞リほ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» [>ちあ汰☞リほ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» [>ちあ汰☞リほ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる