PSO2 

July 08 [Sun], 2012, 20:25
めちゃー楽しかったです!


(過去形


なんか吹き出し落ちしてしまう。


対策もしてみたんだけれど


メーカーのドライバだと今でている最新のものでも対応できず・・・


PC変えるか、新しいドライバでないと落ちる確率が高いからとりあえずもうやってない(TωT)


Lv6までやった感想としては上記のとおり!


キャラクターも綺麗でかわいいしね。


出来るようになったら間違いなくやる感じDAAA!

簿記って何語? 

July 05 [Thu], 2012, 1:46
とりあえずいろんな面で役立つと言われたから・・


勉強ほんと嫌いだけど仕方ない!!


簿記3級・・・これ難しそすぎてたぶんハゲてもとれんのじゃないかな(*´∀`*)


明日から暇な時間はやりまうす。






今シーズンはアライアンのボードが欲しいんだっけなぁ〜。


買いたいけど我慢の年だなぁ笑。

フェアリーテイルっていう漫画 

July 04 [Wed], 2012, 1:45
ラテールは最近していません。


ハイランダーの強化アプデが来たらやるかも!











最近友達からいろいろな漫画借りまくって読んでる、流石に30何巻と一気読みすると疲れるよ笑


中でもフェアリーテイルっていう今マガジン連載中のは絵もとてもうまいしおもしろい。


記憶が新鮮だからかも知れないけどワンピースを超えたんじゃないか!?


仲間を大切にする、バトル、キャラクター個性と似ている部分あり?


とにかく今はオススメだし早く続きを読みたいかーな・c・









会社設立に向けて準備&勉強中。


焦らずがんばっていこうか!まぁ気楽にねU^ェ^U










うちのミニチュアダックスフンド2匹います・・


一匹♂の方、体重11kg。ミニチュア・・・


・・・あれ?^p^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪@湊
読者になる
ラテール ルビー
Lv194 マエストロ
Lv193 ルーインウォーカー
Lv158 ソードダンサー
Lv170 ハイランダー

らてーる楽しい
です(゚∀゚)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31