うよく 

2009年03月28日(土) 14時51分
警備員がいっぱいいます\(^O^)/









小沢一郎事務所のまわりに警察官がいっぱいいます





(地元なの。)







今日、演説あったのかな








いたずらしたら逮捕されるかな




突進とかしてみたらゴヨウになっちゃうな

ろーっ 

2009年03月20日(金) 22時11分
あー
あたし何やってんだろ


そうですそうだよそうですよ
あたしって卒業してるし
もう何もしなくてもいいんだよね


わざわざ今までを汚すことしてどうすんだよ


あー
痛いとこつかれるとダメですね


ふー
もーどーにかなってしまえーっ




さて。






今日は買い物行ってきたんです。
もうすぐ引っ越しで待ちに待った一人暮らしなんだけど
あたし荷造りもしてないし、なにもそろってないじゃんorz
てことで、今日は買い物。
でもデカイものかえないじゃんorz

大好きな洋食屋さんでランチー
幸せですね


あー


何のために生きてんだよってきくんじゃねー


きくんじゃねーーーーーーーーーーーー

ハートブレイク 

2009年03月16日(月) 17時22分
タイトルは特に関係ない。
今かかってる曲の歌詞がそう聞こえた
本当にそう言ってるかもしれないし、そう言ってないかもしれない。
宇多田ヒカルのSAKURAドロップスでス。
ちなみに歌ってるのはSOTTE BOSSE
こういう日はSOTTE BOSSEみたいな軽いのがいい

前に進めない病再発です
さっきから同じ動作繰り返してます
もうすぐ引っ越しなので、いい加減片づけ始めないといけないんだけど
こういうの始めると、きゅーに切なくなっちゃって
寂しくなっちゃうorz
やっと実感してきましたorz








あーおなかすいたなー








曲かわりまして、春の歌になりました
これもsotte bosseです。


ようつべで是非検索ください。

なんて不器用なあたし。 

2009年03月15日(日) 23時23分



ブログ作ったくせにしっかり更新できてなかったよorz
とりえは更新頻度しかないってのに。


しょこたんてやっぱりすごいなぁ










いろいろあったんだよ。いろいろorz



世の中って汚いなって思ったよ










お兄が帰ってきてたから
あたしのブログ更新時間は夜だったんだけど
それは、お兄がこのPCつかってたからなんだー


で。


いつもこのページ開こうとするとログインしなおしになるわけ。
それで、めんどくさくなって、
汚い人間社会にもふれちゃったし更新しなくなりましたorz

でも、そのログインの謎は解けたさ。
兄もヤプログにIDもってて、このPCでブログ更新してたorz


ふー




おすしやさん 

2009年03月08日(日) 0時48分
こんばんわ
PCだけで更新したいとおもうと
どうしても夜になりますね







今日は充実日でした
お給金支給されたし。
←おこずかいです


お昼ケンタッキー
夜お寿司。


お兄が東京から帰ってきてるんだけど、
これなら毎日いてくれていい。


でもあたしももうすぐ東京なんだからやっぱり東京で。

暇ですわー



NZで食して以来、
大好きになった食べ物がいくつかあるんですが
そのなかのひとつ

ア ボ ガ ド

スーパーでたまにみかけても留学前は興味も持ちませんでした

NZで食べたお寿司に入ってて試して以来大好きで、
寿司屋に行くたびに食べています
(ちなみに清次郎)
NZで寿司とはいえないものの方に魅力を感じてしまい、
帰国して1年も経つのに
たらこマヨネーズとか寿司っぽくないものばかり食べます。



清次郎で好きなメニューもう一つは

一本アナゴ


あれ?ウナギかもしんないw



これはちゃんとしたお寿司です

なんていうんだろ、
いっかんのお寿司のご飯の上に
でーんって
一本のアナゴ(もしくはウナギ)が乗ってるの。
おいしいです
というか、満足感は100点です。


ちなみに清次郎のアボガド、3種類くらいありますが
私はアボガドサーモン派です






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・読書
    ・音楽
読者になる
基本的に
ネガティブで悲観的ですorz

青森生まれ三重育ち、
本籍東京で住民票は岩手県です



CANADA渡航
NZで1年間生活しました


高校の寮生活はネ申です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかちゆ
» ハートブレイク (2009年03月17日)