ブログ変更 

2006年06月25日(日) 0時29分
ブログ変えました。
TW珍道中に行って、ブログをクリックして下さい。

もう分からないよ。 

2006年06月24日(土) 2時04分
今日だけでいいので愚痴らせてください。

親とのいざこざなんですけど…
もうね、何も分からないよ。
思春期だしこれが普通なんだろうけど…不器用なんですよ。
親の言う事全てが鬱陶しいんです。
話も本当はしたくないんです。
なのにやたら話し掛けて来る。
リアルでもネットでも出来るだけ明るく振る舞ってきたけど…
そろそろ限界かもしれない。
情緒がかなり不安定です。
何かの拍子に崩れてしまいそうな感じ…
メールしてくれるだけでうれしいとか、
尊敬してくれてる人、
クラメンの皆、
仲良くしてくれてる人、
皆のお陰で保ってる感じです。
もし今TW取り上げられたら多分心が挫けてしまう。
もう食欲もないし、なにもする気が起きない。
授業もほとんど聞いてない。
体重は急激に落ちるし(いま50,5k)
友達いわくいつもの僕じゃないらしいです。
このままだと自分が壊れそうで怖いです。

……なんか文に脈絡ないですね。
僕らしくない。
読み終わった後で言うのもなんだけど忘れてくださいな。

(無題) 

2006年06月21日(水) 8時10分
ヤプログだいぶ重くなりましたね。
移転予定たててます

お久しゅう 

2006年06月17日(土) 9時29分
こんにちは、漢検も終わったので堂々復帰です。
休止してたの?知らなかったな〜
って人、
誰にも休止するなんて言ってないのでごあんしんくださいwwww

遂に発売ww 

2006年06月10日(土) 17時37分
遂に任天堂DSの最新版が発売されたらしいねwwww


なんでもDSライトより数十倍軽いらしいよwww


追記に画像載せて置きますねwww

ウヒャー 

2006年06月06日(火) 18時52分
どうもこんばんは。
最近勉強が難しくなってきたとです・・・
でも勉強せずにまだ60点キープしてるからよしとしよう(・ω・`)

気づけばアクセス数10000超えてた 

2006年06月05日(月) 2時53分
今日はいろいろあってTWにINできなかった一日('A`)

(無題) 

2006年06月03日(土) 8時09分
最近かなりいろいろあったけど、僕頑張ります。
もうあんな間違いを犯さないように頑張ります!
だから皆、くるしい時は頑張って支えるから、僕が苦しい時も支えてくれ!

辛れぇぇぇぇぇぇぇ!! 

2006年05月29日(月) 13時03分
昨日本格たんたん麺を食べました。

辛れぇぇぇぇ!!!!!!
涙と鼻水と汗が止まりませんでしたwwww
みんな是非とも食べてみてくださいww


絶対汗と涙と鼻水が止まらなくなりますよww

君も商品化 

2006年05月28日(日) 12時09分
こんなんありましたよっとw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おから
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像BlogPetのレイ
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像ラシュアン
» 遂に発売ww (2006年06月12日)
アイコン画像わた
» 遂に発売ww (2006年06月12日)
アイコン画像たちこま.exe
» 遂に発売ww (2006年06月12日)
アイコン画像アラシン
» 遂に発売ww (2006年06月10日)
アイコン画像ちい
» (無題) (2006年06月09日)
アイコン画像ちい
» 気づけばアクセス数10000超えてた (2006年06月09日)
アイコン画像sy
» ウヒャー (2006年06月07日)
アイコン画像おから
» ウヒャー (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasyuan522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる