☆クラブ活動!☆

June 01 [Fri], 2012, 18:00


学校から帰ってきたよ
今日は6時間
では今日の時間割



1時間目  国語
国語は「討論会」の勉強をしてるよ
議題は(動物園の動物は幸せか)だよ
今日は役割分担を決めたよ
ウチは幸せグループに行ったよ
役割は<(幸せじゃないグループ)に質問>&<幸せだと思う理由>だよ

2時間目  音楽
音楽は今月の歌・新しいリーコーダー曲の楽譜をもらったよ
それとリコーダーテストしたよ
2人1組になってするんだ
ウチのペアはテストしなかったよ
したい人だけするんだ

3時間目  算数
算数は分数×分数の練習問題をしたよ
簡単だった

4時間目  英語&図工
英語は月日を英語で言う練習をしたよ
図工はバラの葉とくきをわりばし鉛筆で書いたよ

5時間目  社会
社会は歴史プリントをしたよ
奈良時代について教科書で調べたよ

6時間目  体育
体育はこの前の運動会でした組体操の1人技を上手に出来てるか見てもらったよ
1番おどろいたのが「カエル逆立ち」
今までは5秒しか出来なかったのに今日は22秒も出来ちゃった
1分出来てる人もいてすごかった

今日はめっちゃ暑かったのに長袖を着てたから暑かった
月曜日は半袖を着て行くよ
日焼け止めも忘れずに
今日は、もうすぐしたら月曜日に学校で使うクロックスを買いに行くよ
理由は明日




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rasyerusuki/index1_0.rdf