2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raswhisper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
弐千円札 / 2005年01月17日(月)
久しぶりに手にした。
印象薄いねえ。このお札。
変なの。人の絵ない。
裏は百人一首系。
これってまだ使えるのが不思議。
お金なのにほとんど見ない。
貴重だ。貴重。とっておこっかな。。

前髪って伸びるの早い?
すぐに伸びてどうしたらいいか
わかんなくなる。伸びるなよー。
そこで止まってよー。
朝ブローしてるヒマなんてないの・・・
みんなどーしてんだろ。すごい不思議。
前に自分で切ってみたらとんでもない事になったから
二度と切らない。でも気になりすぎると切りたくなる。
堂々めぐりだけど、こらえなきゃこらえなきゃ。

今日はヒロムウチョとまゆまゆがウチにちょろっと来てさ、
近所だから途中まで送っていくつもりが、
話が止まらなくなり、きづいたらまゆまゆ邸。
数秒後、ジャージ姿でまゆまゆ邸のリビングにいた。
しっかりおいしい緑茶までいただいちゃったさ。
歩いて2分とかなのに、帰り車で送ってもらって、うふふ。
毎日通勤で自分が運転してるから、
人が運転する車に乗ると妙にわくわくするの。

新しい年になったし、一つ歳も増えたし、とりあえず、、
心を真っ白にして充実させたいね。
一つ一ついろんな感情を大事にして自分を磨くんだ!
うおおおおおおおお!



 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(0)
マニュキュア / 2005年01月16日(日)
マニキュア?マニュキア?
マニュキュア?どこに「ュ」入れるの?

ピンクだったのがはがれまくってて、
隠すために濃い目の色を上塗り。
部署は違うけど上司の人が
そんな私の爪見て
一言。







「カラフルだね。」って。




「一色ですけど。」って言って笑っちゃった。。
だって、、間違ってたから。。
「カラフル」って「色彩に富んだ」って意味ですから。。残念!
              (ちょっと言ってみたかっただけ↑)
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
Tomomi's Birthday / 2005年01月06日(木)
あっという間だわ、、、
気づけば、今年始まってもう6日。早い。

2日過ぎちゃったけどトモミの誕生会を
いつもの3人でMOON CAFEでやった。
わーい。おめでとう 歳を重ねるって素敵。
「もっと大人な感じになってるはずなのに…」
などと3人で語りまくる。
女3人って怖いものなしだね。
あー楽しかった。あーおいしかった。

それにしても。
このページ書くのってば久しぶり?だわ。。
年末年始いろいろあったな。

今週末は曽我部恵一のライブだー。
それに大晦日に友達が出産したから
会いに行かなきゃ!
赤ちゃんのぷよっぷよの手足触りたい。うふふ
来週はセンター試験!←いや、これは関係ないか
なんかわくわくする事いっぱい♪

2005年もきっと良い年 みーんなに愛を。。


 
   
Posted at 04:19/ この記事のURL
コメント(0)
クリスマス / 2004年12月27日(月)


メリークリスマスだったね。
あっという間に終わっちゃった。
プレゼントいっぱいもらった
うふふふふ

クリスマスだらけの日々。
ティッシュまでもらったさ。
箱にMerryChristmasって
書かれててカシミアだし
とっても良いティッシュ。
でもさ、使い切れなかったよ。
1月半ばくらいまで使い続けるんだろか



 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
ひろむーちょ / 2004年12月15日(水)

2005年のカレンダー★この画像は表紙の一枚。
一枚一枚本当に本当にかわいい。こう、目がすいつく感じなの。
ひろむーちょ、届けてくれたの。ありがとーう。大事に大事にします★
良い年になりそう!
あ。良い年になるといえば、「来年は・・・長男か長女として産まれ、
三人以上の兄弟の真ん中で、しかもA型の人。
2005年良い事がある人No.1らしい。って。。。私じゃないですか!?
長女で真ん中のA型。良い事があった時にだけこの占い(?)を
思い出しそう。

そういや、BBSが見れなくなってる。なななななんで?
前にも同じようなことがあったけど、2、3日でなおるかもだから
今回はほっとくことにする。
BBSに書き込みしたい人には申し訳ないけどもうちょい待ってぇぇぇぇ
最近WHISPERもあんま書いてなかったけど実はいろいろあったんだ。
映画観たり本読んだりマンガ読んだり。※すべてインドア。

 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
いざ。 / 2004年12月09日(木)
ずいぶん前に車で行ったら、本気で迷っちゃった友達の家。
それからの訪問は、1人で道に迷うのが怖くて電車が続いた
電車が苦手で、でも遊びに行きたくて行きたくて。
そこで今日はカーナビ付きの車借りてリベンジ内心びくびく。
カーナビってすごいよね。
頼りすぎちゃいかん!と思い一生懸命道を覚えてみた。
めちゃめちゃ単純な道順だったよどうやって迷ったんだろ・・

今月の末にベイビー誕生の予定でわくわく。
赤ちゃんてお腹の中でしゃっくりよくするんだって!
なんにも知らないもんだからびっくり。触らせまくってもらった
動きまくり。しゃっくりずーっとしてて。見えないけどかーわいい
早くベイビーに会いたいぜーーー
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
プール / 2004年12月06日(月)
4月に永眠した私のおじいちゃんは
近所のジャスコのプールで
毎日毎日泳いでた。
もともと泳ぎの能力が認められて
戦時中は潜水艦員だったおじいちゃん。
80過ぎても元気に毎朝泳いでた。
孫が遊びに来ていようが、
なにがあっても、
朝の日課の水泳だけは必ず行ってた。

体調も肌の調子もまあなんとか良くなって
やっと泳ぎに行けたぜー!
水中めがねがみつからないから
ビート板使ってひたすらバタ足。。。
耳にどうしても取れないピアスがあって
帽子を耳にもかぶせちゃうの。一緒に泳ぎ行った
まゆまゆに「修道女みたい」と爆笑されたが
いつもの事だもん。めげないもん。

私も水泳部だったけど所詮大学入ってから。
とてもおじいちゃんみたいには泳げないけど
あとを継いで泳ぎ続けるよーーーー
それにしても気持ちよかった。
水中めがねさえあったらもっと泳げたのに。ちっ
クリスマスイルミネーション見学ドライブ
しながら帰ってきた。みんなキレイだよー
我が家もきらっきらしてる。

 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
紅葉 / 2004年11月21日(日)
何度見てもきれいだわぁ。
高尾山の紅葉。
グラデーションしてる木々が見れたり
深緑がきれいな山が見れたり
景色が霧がかってて幻想的だったり。
とにかく大満足。ほどよく歩けたのも健康的。

5時起きした。何年ぶりだろう。。。
おかげでお昼頃に帰ろうって事になったんだけど、
ちょうどその頃、「これから高尾山」な車が
渋滞作ってて、なんとなく得意気だった。ふふふ。

自然いーね。空気おいしーし。
リフレッシュした。明日からも気合入れるぞ。
そうだな。。明日からなんかしら運動しよう。
1日100歩生活から脱出してやる。

それにしても女子トイレってどうしても混むよね。
男の人はいーなってほんといっつも思う。


 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
ツリー / 2004年11月19日(金)
ランドマーク。ライトで飾られた巨大なクリスマスツリーが
なにやら三脚までセットして写真撮ってる人いてびっくり。

上からきらきらしたなんかがたれ下がってて、光の流れで
雪が降ってるように見えるの。とってもロマンチック。
ほええええ、と女二人で立ち止まる。

なんでだろーね。桜木町周辺って異常にカップル指数が高い。
こう、幸せな空間な感じなんかな。いいね。

ポーターズで映画観たの。
キャットウーマン。ハルベリーかわいーい。
ちょっぴりコスプレ入ってた気もするが許す許す。
キャットウーマンの動きがすごくて笑えすぎた。
ストーリーはわかりやすい。キャットなウーマンが!
ネコなの。まんまだけど。
「キャットウォーク」?おしりぷりぷりしながら歩いてたハルベリー、
ほんとかわいくて満足満足。でもってねむーい。

 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
うちの1匹目のネコ。リラ。 / 2004年11月18日(木)
今朝は早起きした。
ずーっとやれてなかったヨガをやったら
頭も体もすっきりして
なんか朝からさわやかでさ。
やっぱり早起きはいいね。
明日からもがんばって起きるぞ。
まあ、私が早起きと思って起きる時間には
すでに妹は出勤しちゃってるんだけどね。。

最近読書の秋だから本をいっぱい読んでたよ。
「王国」「空中ぶらんこ」「インザプール」「アフターダーク」
ハードカバーだったから重いので
ひたすらこたつかベッドの中でだらだらして読んでた。
風邪もひいてたし、読書の秋だから
なんとなくだらだらしてても自分を許しちゃう。
ちょっと小説疲れしたから昨日から
有閑倶楽部読んでる。なんでかすかっとする。

読みたい本がたまりにたまっててもうどうしょうもない。
おもいきって速読を習おうか、と数年前から思ってるんだけど
思うだけにとどまってる。どうしよっかな。来年のテーマにしよ。


 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.