おはようございます 

January 27 [Thu], 2005, 7:18
昨日はなんと夜10時に寝ることに成功しました
10時にベットの中にいるなんて、いつぶりって、思いながらも眠りにつきました
しか〜し、夜中3時には目が覚めてしまいました
トイレにいってもう一度寝ようとしても、まったく眠れない
やっぱり体が夜型になってるせいやろなぁ
それからは、HUSTONのアルバム聞いてました
HUSTON知ってますか
思いっきりHIP HOPです
夜中3時にガンガンで聞いてたら、ママに「うるさい」って言われちゃった
仕方なく、音量さげて聞いてました

今日は、久しぶりに学校お休みなので、朝から元気に遊びに行ってきます


体調不良 

January 26 [Wed], 2005, 0:13
風邪じゃないけど、気分悪いです
原因はきっと、今までの暴飲暴食&睡眠不足ですね
頭痛いし、吐き気するし、最悪
今、朝の8時半やけどもっかい寝ます



復活したよぉ〜なんと夕方の17時半まで寝てました
ママに起こされてビックリ
学校休んじゃいました
行くつもりやってんけどなぁ。。
けど、体調は回復です
やっぱり不規則な生活はアカンってあらためて思ったわ

けど、夜に寝てないからアカンなぁ
今から、またレポートせなアカンし
がんばろうっと

ダイエット方法2 

January 24 [Mon], 2005, 3:36
元の生活に戻すだけでも、痩せれるやろうけど、早く痩せたいって思うよねぇ

なので、明日から軽く断食します

なぜ、断食しようかと思ったのかというと、
ミニーが飼っている猫ちゃんを見てなのです
猫ちゃんは最近1週間ぐらいで、激痩せしました
その理由は、他の猫とのケンカです
ケンカに負けちゃったみたいで、腕を怪我しちゃってます}(カワイソウ。。
そして、そのショックから、餌をまったく食べなくなちゃったんです
食べても一口で、後はお水だけ。。断食状態です
みるみる痩せちゃいました。。もともとデブ気味だったのに。とってもスリムに変身
今は怪我が治ってきて、今日あたりから少しづつ食べだしたけど


←これが1週間で見事スリムに変身した猫ちゃん

この猫ちゃんを目標にミニーも明日から断食開始します
けど、まったく口にしないのは体に悪いからアカン(猫ちゃんも病院の薬を飲んでました)から、
野菜ジュース・ヨーグルト・豆腐
は口にすることにします
あと、水分補給は大切なので、ウーロン茶を飲みまくります

気合入れて、明日からがんばるよぉ

規則正しい生活のためにも、寝やなアカンのやけど、今からレポート&試験勉強しやな
明日は1限からテストやねんなぁ。。。

けどけど、レポートもテストもダイエットも全部がんばってみせます

ダイエット方法1 

January 24 [Mon], 2005, 3:34
どうやって痩せようかと考えました

まずは、規則正しい生活をします
ってか、こんな時間におきてブログ書いてる時点でアカンのやけど。。

4キロも太ってしまう前のミニーはかなりダイエットを心がけてました
いろいろあるけど、
半身浴・ストレッチ・運動・炭水化物は少なめ・お肉は食べない・油ものは食べない・なるべく10時〜2時の間に睡眠を取れるようにする・お菓子は食べない
などいろいろやってました
これが、当たり前だったから別につらくなかったし、今より健康でした

なので、明日からは、元の生活に戻します



太った理由 

January 24 [Mon], 2005, 3:33
なんで、3週間という短い期間で太ってしまったのか
理由はたくさんあります

その1→学校が冬休みになって生活が不規則になった
その2→クリスマス・忘年会・カウントダウン・新年会・成人式など、イベントごとがたくさんあって、お酒・やご飯など食べ過ぎた
その3→クラブなどに行き過ぎて、ほぼ毎日オール状態で、夜と朝が逆転していた
その4→遊びに出ていて、ほとんど家にいなかったから、半身浴・ストレッチ運動などをしていなかった

ほかにもたくさん理由はあるだろうけど、こんな感じで、
好きなことばっかやって、遊んでいるうちにデブに変身してました

4キロも太ってしまうと、久しぶりに会った短大の友達にも「休み中で太ったんちゃん」などい言われまくり
かなり悔しいです
「キレイになった」とか「スタイルよいねぇ」とか言われたかったのにぃ


ブログを始めた理由 

January 24 [Mon], 2005, 3:32
ミニーがブログを始めようと思った理由は、ダイエット
ブログを日記代わりに体重の変化とか、食べたものとか、運動について書いていきます
日記にかいていけば、痩せれるような気がしたんで 
スリム目指して、がんばるよ

で、今の状況は、
身長→162センチ
体重→48キロ
です

実は、ほんの3週間ほどで、4キロも太りました
こんな脂肪だらけの体ありえないです
体がズゴク重く感じて、最近へこんでます
自分に自身もなくなったせいか、性格も暗くなった気がする

はやく元の体重と体系にもどるために、がんばります

初ブログ☆ 

January 24 [Mon], 2005, 3:30
 はじめまして今日からブログを書きます
で、まずは自己紹介

名前→ミニー
年齢→20才(短大の2回生)
住所→大阪の下の方
性格→天然らしい。。。
自慢→寝なくても元気
好きな男性のタイプ→男らしい人・祭り好き・色が黒いなどなどいっぱいすぎて書けない。。。
好きな雑誌→BLENDA・Scawaii・ViVi
好きな芸能人→安室奈美恵・浜崎あゆみ・中島美嘉
好きな音楽→Hip Hop・R&B・Reggae

だいたい、こんな感じかなぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasutakokolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる