土日に東京行きましたよー 

March 27 [Thu], 2008, 9:34
さーて、全然更新してない私ですが。

土曜日と日曜日に東京へ行ってまいりましたとある研修会のために。
私のほかにもメンバーがいて、2年ぶりに会って、かなり嬉しかった。

ホテルの一室に皆集まって、トーク

かなーり、お菓子がいっぱいあるでしょ。
皆で、恵比寿駅近くのコンビ二に買いに行ったのです。

しかも自分は、

紺のジャージにローファーというかなりイモい格好で、飲み街に紛れました(爆


そして、またトークに戻り、、
東京住みの子が一人いたんだけど、あたしが埼玉に引越したら、すぐにメールして!とか言ってくれたので、かなり心強かった
下北へ行きたーーい!!


そして、日曜日。
研修会が終わって、皆で渋谷へ
自分、初渋谷でした。
プリとって、そして冷たい石の上でアイスを作るお店「コールドストーンクリーマリー」に初めて行ってきました。
本当に歌ってました・・・!!!
すごーい、テレビでしか見たことなかった・・・


ちなみに、めっちゃおいしかったです

17日のできごと。 

March 20 [Thu], 2008, 15:21
この日は一番仲良スな友達とショッピングしてきましたー
ショッピングするのは久しぶりすぎて感激!!





財布です。長財布が欲しかったのです。
かなーりキラキラしてます。









茶色のサロペット。
一目ぼれです。









チュニック。
花柄のものが欲しかったのです。









白のパンプス。
実はパンプスを一足も持ってなかったので爆、
買いました。








白いでかいかばん。
でかいかばんが欲しかった。





結構買ったかな!?

16日のできごと。 

March 20 [Thu], 2008, 14:52
なぜだか更新が遅れてしまう・・・。あせっている自分。

さて、忙しかった日々の2日目、16日の日曜日のことを書きましょう。

一言で言えば、、、

理央様DAYでした。

ヤツと遊んだんですけども、ヤツがゲキレンジャーの理央様大好きなんですよ。
戦隊モノでは悪役好きになることが多いんですけどね。
そのなかでも理央様は特別らしくて。
「理央様かっこいい〜、理央様いい〜、やべ〜」とか独り言言ってんですよ。

今までの戦隊モノでゲキレンは一番よかったらしいっす。

というか、さすがヲタだけあって、見る前に最終回がどんなふうになるかを予測して、見事完璧に当たってた。これにはびっくり。

“理央様とメレが最終回、いや最終回の1話前にゲキレンジャーをかばって死んでしまう”

見事正解。
いや、これぐらいだったら分かるもんなのかな。

とにかく、ヤツは理央様とか荒木さん大好きです。(NOT BL)

お昼はココイチのカレーでした

そして、肝心(?)のあたしは・・・ついに・・・!!!!!


ハッピーセットの佐助を手に入れたのです!!!!!!
あーすばらしい。この世界はすばらしい。

ちなみに・・・





写輪眼が3つ揃うと・・・                                ピカーンって光ります

あー、カッコヨス。


最後にヤツの言。

この、ジャンプのキャラクター、ジャンタくんを見て。

「グレたミッフィー?」


2つめ。

「普通の人の次はマニア。マニアの次はオタク。オタクの次は廃人。廃人を過ぎるともう普通の人になるんだよ

ちなみにヤツは廃人を過ぎて、普通の人みたいだ。

・・・えーーーーっ。。

サスケのお菓子(ハート) 

March 18 [Tue], 2008, 18:28
ここでは、詳しくジャンプショップのことについて書こうと思います。

最近できたらしい東京キャラクターストリート。
テレビ局のグッズだったりとか、スヌーピーだとかいろいろなキャラのショップが立ち並んでました。
個々のお店はやっぱり小さいんだけど、好きな人には長い時間いれると思います。

でも自分には時間がなかったので、他のお店には目もくれず、
即ジャンショへ向かいました笑

人がいっぱーい!土曜日だったからだと思うけど^^;
母は興味がないので外で待ち。

自分、めちゃめちゃ興奮しました。まず目に入ったのが浦原さんの袋に入ってるお菓子。
しょーこが喜ぶだろうと思いつつ、もっと中へ。

自分が欲しかった沖田さんのアイマスクがあるじゃないですか・・・!
しかも大量に・・・!!

でも今回は諦めてしまいました。

そしてNARUTOブースを探す。
そしたら・・・、ああ、ああ・・・!!!!!


こんなものがあるじゃないですかー!!!!
しかも・・・

だとか・・・!
即買いですよね。

実は中身は雷おこしという浅草の定番みやげだった。東京にしか売ってないのかな!?
中身を知る前に買っちゃってた自分。
店員さんから、消費期限を見せられて、「気をつけてくださいねー」と言われるまで、お菓子だとも知らなかった(爆


ちなみに裏面は、

こんな感じ。ショップの中でもだえそうだった。

そしてクリアステッカーとは・・・これのことだー!



鼻血ブー。

第一の目的は東京キャラクターストリート 

March 18 [Tue], 2008, 18:04
いやー久しぶりなのです。最近ちょっと忙しい日々が続きまして・・・

15日:埼玉へ行ってきた。
16日:ヤツと遊んだ。
17日:クラスの友達と遊んだ。

2日は忙しいじゃなくて、ただの遊びじゃねーか!っていうツッコミはご遠慮ください。


まず1日目、埼玉へ日帰り旅行行ってきました。
というのは嘘で、ただ大学の手続きしに行ったついでに、ちょっと東京駅を散策しただけです。

行きの新幹線で写メを撮りました。じゃーん!





富士山です!





ちょっとしか見えません。予想外でした。

母は電車の中で酔ってました。電車が久しぶりだったみたいです。
あとよく寝てました。新幹線でも、東京着いてから乗った電車でも。

大学着くと、サークルの勧誘、勧誘勧誘
ここまでスゴイとは思わなかった・・・。。
でも大学って感じしました!

昼ごはんは初デニーズ
カツ定食のカツがやわらかくっておいしかったーー


そして手続き完了し、東京駅へリターン。
そして自分としては一番の目的だった(本当は手続きが目的だったはずなのにね爆)、
東京キャラクターストリートへGO・・・!!!!!!!

そしてその中でも、お目当ては・・・
ジャンプショップ・・・!!!

購入しちゃいましたよー
サスケくんグッズを・・・!!!


うきゃーーーー!!!!!!!!!(壊

270話 絵本が語る物語(ストーリー) 

March 14 [Fri], 2008, 18:49
来週サスケキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!

すみません。今週じゃなくて来週の話してすみません。

気持ちが高ぶりすぎて、興奮をどうにも抑えられない自分がいました。


こっからネタバレです。

ハレ晴レユカイを極めたかも 

March 14 [Fri], 2008, 9:23
昨日はカラオケへ行ってまいりましたー
9人から6人になりましたが(汗)、気にせずれっつごー!


いやー、部屋が広い。テレビでかい。DAMは最新機種!
いいことだらけの部屋だった。

自分が歌ったのは、ほとんどアニソン笑
ハレ晴レユカイを踊っちゃいましたww
そしたら・・・

皆が写メを撮りはじめた・・・!!

めーさん、嫌な汗が出てきた。
めーさん、かなりてんぱった。

でもでも踊れて楽しかったー

そして、
北埼玉ブルースを歌う。

最後にみんなに拍手され、かなーり有頂天になっためーさん(爆


フリータイムなのに1人200円
安い!また行こー


かえるときに友達に「うち、絶対夜クレしんの曲頭から離れんわー」って言われました。
自分の影響力ってすごいんだな
嬉しかったー

初メンバーのカラオケは最高でしたー


そして夜、自分の大学合格と弟の高校合格を兼ねて、焼肉を家族で食べにいきました。
隣の席に同じ高校で同じ学年の人いたからちょっとあせった自分
お肉おいしかった

写メはめんどくさくて撮りませんでしたー(爆

ブラッド・ダイヤモンド 

March 13 [Thu], 2008, 19:35
商品がありません。
ようやく見れました。

とにかくレオ様とジャイモンフンスーの演技がすばらしかった。
表情で複雑な気持ちをよく表現していた。
アカデミー賞にノミネートされるのもよく分かります。

ダイヤモンドは、先進国でよく売られている。
まさか、ダイヤモンドの裏に隠された真実はとても残酷。
先進国の人がダイヤモンドを見せびらかしている一方、アフリカの人たちはそのために死にモノぐらいで働かされている。
私もまさかダイヤモンドのせいで紛争がおきているなんて、知らなかった。
こんな事実を知ってしまったら、絶対ダイヤモンドなんて買えない。

現代社会でちらっと学んだ、チャイルドソルジャーの事実にも衝撃を受けた。
子供たちは何も悪くないのに、人を殺すことを強要される。
世界には20万人以上いるらしい。
こんなの絶対にいけないと思った。

DVDに入ってる特典映像では、撮影の裏話やアフリカの現実を監督が語ってた。
これも必見。

ぜひ見てほしい映画です。

昨日の出来事だけど、 

March 12 [Wed], 2008, 17:53
日時を変えるのが何となく嫌だったので。

    
昨日は中学校の友達とカラオケへ行ってきました
この子とカラオケ行くのは実に約4年ぶり
フリータイムで2人で1時から7時半まで歌いまくりー

あたしは
9割方、アニソンだった・・・!!

もう今時の歌が歌えない・・・。アニソンしか知らない・・・。

でもでも友達も、アニソンに精通していたので感激!!

ハレ晴レユカイを3回踊りましたww
友達が歌ってー、自分が踊るーという、、、すばらしいタッグ・・・!!笑

そして、ひぐらしの第1期と第2期のOPとED4つとも歌えて満足ー

あと、ポテトがおいしかったけど、多かったー。
ポテトとマヨネーズのコンビ最高!


明日は高校のクラスの子たち9名でまたまたカラオケへ行ってまいりますー
こんなに大勢で行くのは初めてなので、楽しみだー!
ハレ晴レユカイを踊っちゃうぞ(爆

人生初、 

March 12 [Wed], 2008, 17:49
パーマをかけました。


ピンクい服はパジャマでございます。

こんな時間もパジャマでごめんなさい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めーさん
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

週間少年ジャンプをとことん読み、NARUTOのうちはサスケをこよなく愛する腐女子ですww

映画も結構見ます。洋画が好きです。

最近、埼玉の大学に受かりました。

気があうなと思ったら気軽にコメントしてください待ってます


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE