いや、うん……先生ーっorz 

November 13 [Tue], 2007, 20:48
名前知らないけどよく会う先生との今朝の会話ヽ(・ω・`

『君、いつも朝元気無いね』
背後から先生の声。
曖昧に返事をすると
『低血圧なんだな』
と返ってきたので
「低血圧かは分かりませんが……朝は苦手です」
と言ってみました。
『爬虫類みたいだな』
先生は はっはっは、という文字が背後に見えそうな言い方でそう言うと、去っていきました。



ぇ、爬虫類……
いや、その例えは何か……女子に対する言葉としてどうかと……(´ω`;)



あいつには『産まれたての小鹿』って言われてたし、カスリちゃんには『ブルパグ(ブルドッグ+パグ)』って言われるし……あたしって一体(汗)

 

バトン 

June 10 [Sun], 2007, 17:33
ものっそ お久し振りです;;
すみません、本当><
時間と気力がある時に、木漏れ日を閉鎖する予定です。
別館は、ずっと運営していきますので。
のろのろ運営ですが……、でも、やっぱり完全に居なくなったりしたくないので。

さてさて、ともちゃんからバトンを頂ましたので、答えたいと思います!
遅くなりましたが……;;(あわあわ



【題名に出てきた人がびっくりして受け取るバトン!!!】

〜説明〜
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す
3)そして次に回す五文字を



 誘われない
 最初
 さん
 最新
 さすが


 
 不安定
 不得意
 不思議
 吹っ飛んだ
 ふらふら

ァ (あ)

 あったら
 ある
 浴びません
 アレ
 明日


 いて
 石垣
 一部
 言うな
 以来


 ↑と同じく。


1)回してくれた人の印象
しっかり者のはきはきした お姉ちゃんです〜
オンで一番仲が良いかな♪

2)次に回す大好きな五人
うーんと、アンカーで;;

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
アンカー頑張って走ってますー(……。
……はい、すみませんorz

4)次に回す言葉
どなたか、やってくださるなら……
『まねきねこ』
で お願いします〜



も1つっっ☆


「知りたいバトン」

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
優梨花(ゆりか)です〜

・名前の由来を教えて下さい。
オリキャラの『ユリカ』から。
『ユリカ』は私の憧れの塊なので……!
で、好きな漢字を当てはめましたv

・その名前はいつから使っていますか?
PNとしてですが、小4からです〜
と言っても、PNは『川崎 優梨花』なので、『優梨花』オンリーならば、中1からですね。

・今の名前は何代目ですか?
微妙。(ぇ
HNとしては2代目です。
PNは変えたコトありませんが……。
ちなみにHNの初代は『ジュゴンLOVE』です。

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
え、どれにしようか(汗
とりあえず、、、
『木漏れ日』(閉鎖間近の本館)
『ラスピルの家』(もうじき本館となる別館)
『てふてふ**゜』(携帯サイト)

・サイト(ブログ)名の由来は?
■木漏れ日
木漏れ日のように、ふわふわ ゆらゆら きらきら したたくさんの小さな優しい光に包まれたようなサイトでありますように、と。
来てくださる人が癒されればなぁ、なんて。
■ラスピルの家
オリキャラ中心なので、オリキャラたちの家みたいなモノであって、ほわわん、てさせたかったんです。
あと、アットホームな感じにと思いまして。
■てふてふ**゜
携帯日記『つらつらと。』、『ゆらゆら』を一箇所にまとめるために作ったので、似たような響きに……と思い。
てふてふ、は“蝶々”って意味です。
後ろの飾りは、蝶々が飛んでいくようなイメージで。

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
■木漏れ日
3年3ヶ月くらい。
■ラスピルの家
1年4ヶ月半くらい。
■てふてふ**゜
4ヵ月半くらい。

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
■木漏れ日
2代目。(『癒しの鈴』)
■ラスピルの家
2代目。(『流氷の天使』)
■てふてふ**゜
初代。

・初めて出来たオン友は?
雷さん、かな。
友達と呼んで良いのか分かりませんが;;
じゃなければ水さん。

・いつどこで出会ったのですか?
雷さんは、雷さんのHPに私が書き込み。
水さんは、雷さんのHPの絵板で。

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
1人。
返信いつも遅くてすみませんー;;
出会ったのは『優梨花』じゃなく別のHN(3代目?)でですが……(ぁ

・メル友じゃなくても交流のある人は?
3、4人くらいですかね〜
……、私があまり出没しないんで(……。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
うーん、ともちゃんと眠さんがいい勝負;;

・相互リンクはしてもらっていますか?
ともちゃんとは してません;;
私のサイト、検索避けしてないんで。
眠さんとは、別の秘密のサイトと相互リンクさせていただいてます(*´ `*)

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してません。上記の通り;;

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
んーと……鈴!宜しく〜ノシ

今日は 

April 05 [Thu], 2007, 8:13
生徒会ありませんでした。
私の誤解ー;;

明日から学校です。
クラス発表がコワい……
でもめさめさ気になります(・ω・´

スキン変更 

March 31 [Sat], 2007, 15:36
優梨花「スキン、変えてみました〜」
ラスピル「ノースポールですかね
優梨花「多分。」

ラスピル「ブログ、全部読み直してみて、どうでした
優梨花「うん、笑えるねw」
ラスピル「今の日記には無いものですよね〜」
優梨花「……ぅ
ラスピル「でも、S・Kさんのコトばっかでしたね。」
優梨花「うん、それがイタいorz彼にブログ見せられない……」
ラスピル「あは……は
優梨花「でも、本当……毎日笑ってたんだなぁ……。」
ラスピル「……。」
優梨花「明るい内容で、ギャグ的で。良かった。」
ラスピル「優梨花……」
優梨花「んでもね、彼にメールで言われたの。」
ラスピル「何てですか
優梨花「『これからは書け、デートとか明るいのを』って。」
ラスピル「ほぇ。」
優梨花「んだから、のろけ過ぎない程度に書こうと思うのさっっ」
ラスピル「でも、元中の人とか見てるかもしれませんよ
優梨花「……ずっと更新停滞してたし……、見ないんじゃないかな
ラスピル「だといいですね〜」
優梨花「まぁ別に、ヤバい内容は書かないから見られたって別にいいや。」
ラスピル「港さん(彼(仮名))の許可ありますしね。」
優梨花「うん

最近のできごと
・中学も楽しかったけれど、今を大切に生きよう。
・中3の時の日記、消せないのをどうか お許しください。
・今は、ただ思い出だけだから。
・あいつには恋愛感情はもう無いから、安心して。
・明日はエイプリルフール。
・でも、どうせ嘘なんかつけないあたしorz
・ってか3日、5日は生徒会ー
・実質、春休みなんて他の人よか短いさorz
・『なんとなく声が聞きたかったから』って言われて赤面(ぁ
・やっぱギャグ的なブログでいこう

以上!

テスト 

March 26 [Mon], 2007, 19:37
ラスピル「携帯から出来るか確認です〜」
優梨花「……やった、便利(´U`*)」

スキンを変えてみる。 

February 04 [Sun], 2007, 18:42
優梨花「お久し振りです!」
ラスピル「……、優梨花、顔出さなすぎですよ
優梨花「いや、色々と時間無いんだってば
ラスピル「でも、最近は精神状態良さそうですね〜」
優梨花「まぁねっ!あたしだって少しは強くなったのさ
ラスピル「で、本館放置、いつまで続くんですか。」
優梨花「そのうち復活させるよ、多分。」
ラスピル「……。」

バレンタインも近い今日この頃。
すみませんが、何も企画はありません
ただ、携帯日記をご覧になれば、3連休の時、お菓子の写真は見られますので

以上。

ごめんなさい。 

November 05 [Sun], 2006, 17:24
ネット関係で関わった全ての方に、謝りたいです。。
すみません。
ごめんなさい。
パソコンするのが、楽しいと感じなくなりつつあるんです。
あは……は。
…………。ごめんなさい。
でも、帰る場所がほしいから、サイトは潰しません。
代わりに、交流系を絶とうと思います。
次回のリニュで、そうします……。

ごめんなさい。

久しぶり。 

October 01 [Sun], 2006, 13:56
優梨花「久しぶりにブログ更新〜
ラスピル「……。約2ヶ月放置してましたよね。」
優梨花「……ん。まぁね(目逸らし」
ラスピル「管理人なんですから、しっかりしてください
優梨花「う……っ」

優梨花「あ。えっと、スキン変更してみましたぁ
ラスピル「カフェ風で良いですよね〜」
優梨花「そのうち自分でもスキン作ろうかなぁ……」
ラスピル「そんな時間、どこにあるんですか
優梨花「……ん、そうだったねorz」


……、なんでパソコンが こんなに面倒に感じるのかしら。(ぁ

無気力 

July 25 [Tue], 2006, 17:00
優梨花「最近、無気力なんだよね
ラスピル「いつもじゃないですか〜(笑」
優梨花「なっ!あたしは やればできる人なの!」
ラスピル「何言ってんですか、自分で。」
優梨花「…………
ラスピル「まぁ、良いじゃないですかマイペースで
優梨花「あんたはテンション高いねーぇ。(冷ややかな目」
ラスピル「なんですか、優梨花のくせに
優梨花「ラスピルこそ、今日はいつも以上に毒舌が過ぎるっ
ラスピル「これは いつもです!だいたい、優梨花が そう作ったんじゃないですか!」
優梨花「うっるさーいっっ!!!ロケパーっっ!!!
 ロ ケ ッ ト パ ー ン チ っ っ
ド ゴ ー ン っ
……キローン
優梨花「あー、すっきりw」
ラスピル「……って酷いですよぅ
優梨花「あ、お帰り。早いね〜」
ラスピル「……」(極悪非道の最低の意味不明猫星人めが
優梨花「ま、機嫌直せ〜。さくらんぼ あげるから。」
ラスピル「なんですかね……。なんだかなぁ……

最近のできごと
・携帯日記に書いたから、書く事ないかも……(爆
・あ。パケ代ヤバいです
・早く18歳になって、アフィリエイト(広告収入)やりたいです。

以上。

今日から夏休み〜 

July 21 [Fri], 2006, 16:29
優梨花「今日から夏休み〜」
ラスピル「ですね〜」
優梨花「さっきまで、ノンフィクションの恋愛小説読んでたけど……」
ラスピル「あー、なんか凄くダークなやつ読んでましたね。」
優梨花「うん。暗かった。めっさ暗かった。泣いちゃった。」
ラスピル「ありまぁ。」
優梨花「……。なーんか。」
ラスピル「なんですか
優梨花「気分的に、幸せな恋愛小説が読みたい。」
ラスピル「……でしょうね
優梨花「…………。うん。」
ラスピル「……
優梨花「なんかさ、少しだけ、一部被ったんだよね。」
ラスピル「あのダークなやつとですか
優梨花「うん。私の状況と、本当に、少しだけ。」
ラスピル(く、暗い……
優梨花「てか、右手が冷たくなって、さっきまで痺れに近い状態だった。」
ラスピル「……ぇ」
優梨花「明らかに左手と比べると紫……てか、茶色っぽかったし。」
ラスピル「……なんででしょうね。」
優梨花「冷え性のせいかなぁ。」
ラスピル「謎ですね。てか精神状態大丈夫ですか……
優梨花「今は体調が悪い。精神的には……分かんない。」
ラスピル「まぁ、一応正気でしょうね。これ打ててますし。」
優梨花「だね。……うん。」
ラスピル「……寂しい、ですか
優梨花「……分かんない。てか、なんか……感情が無い状態かな。」
ラスピル「真顔でコレ打ってるあたり、そうでしょうね
優梨花「何も分かんない。全部、全部。……あの小説読んだ直後だからかな。」
ラスピル「まぁ、そう思いましょう。えぇ。」
優梨花「うん……。」


『続きを読む……』で、暗い文が読めます。(ぅゎ

以上。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優梨花
» 土曜日見た夢。 (2006年02月28日)
アイコン画像過去の受験生
» 土曜日見た夢。 (2006年02月27日)
アイコン画像優梨花
» びっくり。 (2006年02月01日)
アイコン画像過去の受験生
» びっくり。 (2006年01月31日)
アイコン画像優梨花
» ……。 (2006年01月21日)
アイコン画像過去の受験生
» ……。 (2006年01月20日)
アイコン画像優梨花
» もう少し……! (2006年01月15日)
アイコン画像過去の受験生
» もう少し……! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優梨花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる