雨続き。 

2006年09月13日(水) 16時07分
 昨日、今日と雨で仕事は休み。しかしどこも行けずです。朝洗濯物を近くのコインランドリーの乾燥機に入れ、銀行に行ったあと奥をアルバム委員の集まりの為に送っていき、息子と二人で近くのダイエーに行き遊ばせて来ました。なんだかテンション下がるよね。なぁ〜んてこんな日に家の奥が車のスモークとETCを取り付けOKしてくれました。来月の俺の誕生日プレゼントだって。やったね!!でも5千円だけ自腹です。来月のお小遣いから引いとくってさ。でもうれしかった!!さそくスモークを貼ってもらいに車出してきました。18時ぐらいとの事で、どんな仕上がりか今から楽しみです。ETCは明日も雨予報なので休みだったら行って来ます。車大好きなわたくしなので、興奮して今晩寝れるか心配です。

お当番。 

2006年09月06日(水) 19時38分
 今日は雨で1日休みでした。ですので、らむの幼稚園のお当番で一緒に行ってきました。今日お当番の日ではなかったのですが、代わってもらっちゃいました。奥も他のママたちも、お当番はめんどくさいといっておりますが、俺は毎日やってもいいぐらいなんだよね。子供達とのおしゃべりが結構楽しいんだよね。いろんな子供がいてさ〜!でも一番可愛いのは、ずばぬけてらむだけなんだけどね。
 そんで幼稚園のクラスでの係りがあり、家の奥はアルバム委員になってるみたいです。7人ぐらいで幼稚園での行事などでの写真撮影をして、アルバムを作成していくのですが、そのリーダーのママからメールが来て見せてもらいました。「私たちいつまで写真撮影しているのだろうね」だってさ。頭おかしいのかね。幼稚園行事はまだまだ盛りだくさん。それなのにこんな事を言うリーダーが居るかね!!めんどくさいなら下りてくださいって感じだよね。らむの卒園アルバムちゃんと出来るか心配だよ。仕事休んで俺が全部やってやりたいぐらいですよ!!

2台目ゲッツ! 

2006年09月01日(金) 19時06分
 今日は東浦和の建て売り1棟現場に行ってきました。10時に雨が降ってきたので、帰宅しました。
帰って来てからDSを売っている店を探し、3件目に全種類そろっているとの事でらむが幼稚園から帰って来てすぐに買いに行きました。やっぱどうぶつの森はおもしろいね!時間があっという間にすぎてしまうよ。しかもDSライトは画面が明るくて綺麗なのにびっくりです。買ってよかったですよ。
 昨日はらむが通うプールのお祭りでした。奥とまひママは二人で持参したビールとサワーを飲んでいて、子供達4人は俺が面倒見ていましたよ。まぁ〜たまにはストレス発散のためには良いかな〜と思い、我慢してやりましたよ。それなのにさー「今日はやんないよ!!」だってさー!ひどくねー!!たまにはいいじゃんって感じなのに最悪!!今日はふて寝だな。

サッパリ 

2006年08月30日(水) 19時04分
今日は草加の注文住宅でした。午前中で帰宅してお昼を食べてから、駅前にある千円カットに行ってきました。家族4人で行き、俺と長女(らむ)と一緒にカットしてもらいました。結構伸びてたのでサッパリしました。しかしうちの奥は長い髪の男が好きなようで、あまり嬉しそうではありません。でも夏は短い方がすごしやすいよね。
 そして今日、とうとうDSを修理に出してしまいました。どうぶつの森にはまっている私にとっては、とても痛いです。毎日かかさずやっていていたので、なんだか物足りない感じですよ。奥と二人で「もう一台買っちゃう?」って話になりましたが、給料前で金欠なのでムリだなーって言ってたら今日給料を頂きました。これは絶対買うしかないよ。でもいまだに店頭にはなかなか置いてないんだよね〜。今すぐ欲しい!!だれか売っているお店教えてーー!!

はい。。 

2006年08月29日(火) 19時30分
今日は町田に行ってきました。結構暑かったです。
 こないだの日曜日、私の奥の誕生日でした。という事で夜は駅前にあるチェーン店の焼肉屋に家族4人で行ってきました。車で行ったので、俺は食べるだけで奥が一人で飲んでいました。お腹も一杯になり子供達がデザートを頼もうとした時に奥が、「誕生日なんだけどなんかサービス無いのって聞いてみなよ?」っていうので店の人に聞いたら、店長からサービスデザートがあると言われ、お願いする事にしました。少しすると店内のBGMがバースデーソングに変わり、奥と「まさね〜」な〜んて話をしていたら、やはり。うちらのテーブルにデザートを持って来てくれて、バースデーソングを歌ってくれると言われました。となりの団体の客まで歌ってもらい、奥はもう大満足です。いつも何かイベントがあるときは「サプライズで企画してよ〜」と言われます。俺だってやってやりたいけどさ〜、そんな事したことが無いから、どんな事をすれば喜ぶかなんてわからないんですよ。でも今回でなんとなくわかったような気がします。次は何かサプライズ計画してあげたいと思いました。何か良い案があれば御一報下さいな!!

暑い×3 

2006年08月24日(木) 19時48分
今日は二子玉川の建て売り6棟現場行ってきました。まだまだ暑い日が続きますが、知っている方もいるかと思いますが私は極度の汗っかきでございます。どれぐらいかというと、今日仕事を始めてから2時間ほどで、服のままプールへ飛び込んで出てきたと言う感じです!顔・腕そしてズボン(ニッカ)からボタボタとあせが滴り落ちてきています。ですから靴と靴下までもがびしょびしょなんですわ。そんで10時のいっぷくの時に俺の姿を見た人が言う言葉は、「酒飲み過ぎじゃないの?」とか「異常だよ」と言われますが、お酒は飲んでませんけど。正常とはどれぐらいの汗で言うのですか??と言いたい所でしたが、笑ってごまかしております。まぁ〜自分でも正常ではないと思いますが、異常は言い過ぎでしょ〜って思う今日この頃でした。。

久々来た! 

2006年08月23日(水) 19時56分
今日は町田の建て売り100棟現場に行ってきました。朝から頭痛で1日痛かったよ!!最近あまり無かったんだけど、最悪。帰りの車で少し寝て帰ってきたら、楽になった。
 今日の夕飯は、なんと大好物の天ぷらでございます。うちの奥が天ぷらが好きではないみたいで、めったに出てきません。なので今日はうれしかった。まぁ〜 一つ言わせてもらえるのであれば、ウドの天ぷらがあれば最高だったんだけどなぁ〜・・・ってあまり言うと、「もう絶対作んない」とキレられるので言えないんですけどね!明日は何が出るか楽しみですな。

再スタート 

2006年08月22日(火) 15時32分
また今日から日記を始めたいと思います。本日の現場は三郷の注文住宅です。気温33度!!体感温度は36度ぐらいかな。毎日暑くてイヤになりますよ。
 日曜日に東武動物公園のプールに行って来たら、顔と背中が焼けてしまいものすごく痛いです。そしたら今日すでに鼻の皮がむけてしまいました。今週の日曜日も晴れたらプール行く予定なので、こんどはちゃんと日焼け止めをしたいと思います。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニキ
» 雨続き。 (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる