ごめんなさい・・・ 

2005年10月16日(日) 22時59分
南幌行きたかったんですけどね〜。。。
熱が最高!!!!!!!!!!!!!!!にあったんですね。
ちょもらんまに泣き言いっちゃいましたよぉ。
正高ぁ〜ごめんねぇ〜・・・手紙書いたから明日送るよ。。。
和也ぁ〜ママはOKしてくれてたんだよ?だから。。。。うん。ごめんね。
広司ぃ〜ブリーチあたいも読みたいけどあげるまであたいも読まないよ!カラーページが…泣
祐輔ぇ〜ビデオ〜ごめんなちゃいなぁ〜
会長・あっちぃ〜何おごってくれるんですか??ビデオお楽しみに!!!笑
麻美ぃ〜ごめんねぇ〜…もぉ治ったから〜また遊んでぇ
ちょもぉ〜もうやだなぁ〜って感じるラス子です
岩ちゃ〜ん寺尾キングじゃありません〜!!!あ、CDの件はまた後日ってことでよろしいですか???(てか覚えてなさそ・・・)

わかっているよ 

2005年10月15日(土) 9時32分
 わかっているよ 気味と離れるのがどんなに辛いか
けど明日<あす>の朝 僕は君とさよならしなくちゃいけないんだ
君に教えてもらいたいことまだまだいっぱいあった
君と作るべき思い出まだまだあった
外はまだ漆黒の闇の中
けど少しずつさよならの朝は近づいてくる
あの日僕にもぅ泣くなって目に大粒の泪<なみだ>をためて言った
わかっているよ
僕が泪を流せばもう止まることはないだろう
君は少しずつさよならの瞬間<とき>が近づくのを
分かっているだろうか

外は少しずつ明るくなってきた
僕は一人で外を見ていた
あと少しでほんとにさよならだ…謝りたいこと、お礼したいこと、言いたいこといっぱいあるけど時間は僕を待ってくれない
街は朝日を浴びてキラキラしてる
僕は覚悟を決めて君の元へ行く…そしてさよならを自分の口から言う
朝日が太陽に変わったとき僕の目にあふれる泪も太陽でキラキラしてた
そして僕は一人で君と歩き続けた道歩く
さよならしたけど僕の傍に居てほしい
君のために頑張るから
そこで見ていてね


これは4年前、いとこのお母さんが亡くなった日に書いた詩です。
あの日のことはもぉ詳しく思い出せないけどクンネが我が家に来た日はお通夜の日です。
さっちゃん…。
健太郎は6年生になりました。
もうすぐ中1になります。

なんですか・・・ 

2005年10月14日(金) 22時31分
いきなり携帯の電源が入らなくなりました(-_-;)

パソコンにメールいただければ幸いですww
little58style@yahoo.co.jp だよぉw

あと見てないと思いますが。。。手紙ありがとぉ。
2枚組みトカ幸せですwww

あぁ、、だいかえき無いんで〜・・・11月までに直る様にしますからw
じゃあ、ばいちゃば〜いちゃww

ΣΣ(○□○;) 

2005年10月11日(火) 23時28分
部屋にある写真飾るスペース笑

色んなAP2生がいます笑
てか明日1時50分に学校終わるからめぐとうちでビデオ見るんだ笑

てか眠いからまた起きたら書きます。
パケ代ヤバ∪( ̄▽ ̄;)

まぢ麻美ウケる〜
お前店長か?笑


はーおやすみなさい

チキンリトル 

2005年10月10日(月) 21時34分
今日はままと温泉に行きました。

リトル新曲好きだけど〜笑何故そこを!?笑

てか明日写真出来る( ^^)Y☆Y(^^ )砂利メインになってるはず笑

てか眠いからまた明日!


昨日のビデオ笑いまくっちまう笑

コケた〜( ̄▽ ̄;)

新ネタは? 

2005年10月09日(日) 21時40分
今日はお笑いライブ(^O^)/まぢね〜麻美激しい笑
病院行きなさい!外科と精神科!いや、またみんなに失礼だとか言われるかも知れませんが彼女ヤバイから笑そこまでやるか!笑して、爪を切りなさい(-.-;)

ビデオ今回はいい笑
まさくんまぢコケ( ̄▽ ̄;)でもビデオ見たらかわいくて泣けたね〜笑
三ツ編み見てくれてありがと!(日記見てないよね笑)
フシキング誘拐してみた笑まぢ辛い∪( ̄▽ ̄;)
みっくんは笑顔が◎
後藤くんは相変わらず笑
こぉちゃんは我慢を∪まふ。笑絶対南幌で渡すから一緒にね(ノ><)ノま、カラーページは読んだけど笑
げんぐとさっさー何?バイキンマーン笑
和也…かわいかった。笑えたよ(^人^)


てかスタンプやっと押してくれた(^_-)-☆貯まった。
最近まさくんが新鮮だね笑手紙忘れたら困るからフシキングに預けたんだ笑

ぢゃあおやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o

この平野さんいかが?


夕飯もんじゃ焼トカ(-.-;)満腹まで食べなかったカラ残念ですが○○○゛○ぢゃありません(ノ゜O゜)ノ
谷ぇりたん美し過ぎます!

(ちょもと)麻美とラス子新ネタp(^^)q
ち『あっ(ノ゜O゜)ノ』
麻『い??(゜Q。)??』
ラ『う??(゜Q。)??』
麻『え??(゜Q。)??』
ラ『おしたにですっ☆』
本名暴露笑

鴇田ワールド入口!笑 

2005年10月08日(土) 22時01分
なぉこちん。。
まぢごめんねo(><)o寝ぼけてたから…。


今日はCD発売イベ☆
講習疲れたけどかなり楽しかったp(^^)q

ビデオ楽しい∪笑笑
希望者ラス子迄!笑

てかげんぐがプーさん喜んでくれた(ノ><)ノ
こぉちゃんがBLEACHカード喜んでくれた(ノ><)ノ
あっくんと語りまくった(ノ><)ノ
辰基をいぢめまくった(ノ><)ノ
トキキと語りまくった(ノ><)ノ

和也とも話した。

寂しいときは〜が、トッキーは〜に聞こえます笑


カードは砂利とStyle.です!笑

ぢゃあおやすみなさい

まさくんに泣き顔見られかけた(:_;)
健気だ(´Д`)そこがいい笑

篤海(^-^)正高(^O^)和也(^O^) 

2005年10月08日(土) 7時07分
おはよー( ̄▽ ̄;)
怜子でしゅ。

昨日は興奮して寝てましぇん(>_<)


あっくんから手紙なんかきた(。。;)
焦ったカラ笑


てか今週は返信ラッシュだったな〜\^o^/

来週は何ラッシュかな?
ゴールドラッシュっ笑

てか講習間に合わないから着替えてきます

おはよ? 

2005年10月07日(金) 0時26分
字が可愛いo(^-^o)(o^-^)o
ママが帰って早々『正高って誰』トカ聞いて来たから焦った( ̄▽ ̄;)
説明したら『可愛いわね』だとさ(☆_☆)
最近返信ラッシュだ(∪o∪)。。。手紙書かないと笑

てかさっきからパソコン調子悪∪(;´・`)
てかまさくん頑張れ…。

白くまもなか 

2005年10月06日(木) 3時47分
眠いのに〜パソコンさんが起動遅い(-.-;)

学校から帰ったらやりますって日記見てないかf^_^;

今日はベットに入ったら睡魔が…( ̄▽ ̄;)

夢の世界で旅を∪た。
平野広司∪ゃんと岩本和也∪ゃんと共にf^_^;
有り得ない組合せが素敵笑

ぢゃあおやすみ(^_-)-☆
今日は帰宅したらやるから
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(;_;)/〜〜〜
» 鴇田ワールド入口!笑 (2005年10月08日)
アイコン画像姉貴
» 篤海(^-^)正高(^O^)和也(^O^) (2005年10月08日)
アイコン画像ちょもらんま
» だ〜れだ! (2005年10月03日)
アイコン画像ちょもらんま
» 世界の中心で、あなたに愛をさけ (2005年10月01日)
アイコン画像(>_<)
» おやすみ (2005年09月27日)
アイコン画像麻美
» 白鳥大橋 (2005年09月25日)
アイコン画像クリ
» 白鳥大橋 (2005年09月25日)
アイコン画像ちょもらんま
» 大食いだね〜笑 (2005年09月24日)
アイコン画像麻美
» テスト…ダメだわ (2005年09月22日)
アイコン画像なぉこ
» テスト…ダメだわ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasukodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる