おひさ! 

2005年12月10日(土) 23時31分
なんか長い間書いてなかったなww
まぁ仕方ないか・・・・・・・・・
いろいろあったしな

さっきまであの牢獄のような病院にいたとはな・・・・・・・・
病院は最悪だよ・・・・・・
だって9時に寝ないといけないだろ
7時に起こされるわ
テレビ見るのに1000円使うだろ・・・・・・・
1分1円ですよ!テレビ見るのに・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・
こんな大切な時期に入院とはな・・・・・・・

まぁいいや・・・・・・・
これから頑張るさ

おーーい小池さん 

2005年11月06日(日) 13時18分
小池さんどうですか?

音楽祭 

2005年11月01日(火) 22時15分
今日は音楽祭でした。
中学校生活最後の音楽祭だった。
3の2は、一番最後に発表したから結構緊張した。
伴奏のfさわさんは、ピアノうまかった!
指揮のsんごくんは、指揮ののり具合が良かった!
でも、賞はとれなかった。
表彰式のとき、ほかのクラスが呼ばれるのが悔しかった。
俺のクラスはほかのクラスよりも沢山歌の練習をした。
だけど、勝てなかった。悔しかった。
でも、やるだけやったと思ってる。
俺は、それで満足だ。
次はもう無いけれど、後には戻れないけれど満足だ。

さてと・・・ 

2005年10月29日(土) 14時44分
取りあいずただいま・・・

いろいろあったけどなんかなー
感想からいくと
眠い・・・・・
だって一日目寝てません。
二日目眠くてしょうがなかった。
そんで昨日午後4:45ぐらいに寝て今日の午前7:05に起きた。
昨日学校に帰ってきたのは4:36だったと思う。
あ〜眠い。

一日目眠たかったけど寝れなかった。
何でかというとカフェインの沢山入っている薬を飲んだから。
ちょっと後悔してる。

風呂面白かった。
あだ名がミクロって言う奴いるんだけど・・・・
そいつほんとミクロ!
どこがミクロだというとそれは、いえない場所です・・・

もう眠いからこれぐらいにしとく

いろいろ2 

2005年10月26日(水) 17時21分
なんとなくリンク貼る
占い

明日だ、山。
今何もって行くか決めよう
持ってくもの・・・・・

1、カメラ(なんとなく)

2、アラーム時計(朝早く起きるため)

3、マンガ(御主人様だ)

これぐらいかな、持ってくもの。
最初このノ−パソ持って行こうかと思った。
でもさすがにそれはな・・・・・と思ってやめた。






太陽だ。
綺麗だなぁ




テスト 

2005年10月25日(火) 23時04分
テストだめだった。
英語も数学も難しかった。
まぁ終わったことだし次頑張ろう!

いいなぁ明日3組と4組宿泊体験に行く
因みに俺たちは木金だ
宿泊体験の昼食バイキングだって、何があるのかな。
宿泊体験の夜は、遊ぶから何か遊べるもの持っていこう。(エロイ意味じゃないからね。期待しないで

今日も早く寝たいからこれぐらいにしとく
つーか眠い
テストで疲れた・・・・・・・

テスト前日・・・ 

2005年10月24日(月) 22時10分
どうしよう・・・・・
数学の文章題がわかわない
今日塾行ってきたけど教師が章雄だもんなー
まぁ人のせいにしてもしょうがないけど・・・・
テストさぁ、一日あるとホント疲れる
終わった後の見直しがめんどくさい

あー眠い
なんか最近疲れる・・・・・
だってテストとか音楽祭あるからだ
音楽祭は、別に良いけど、テストが・・・・・
まぁ頑張るさ
今日は早く寝たいから、これくらいにしとく

歌の歌詞 

2005年10月22日(土) 0時31分
音楽祭で歌う歌詞をなんとなく記載しとく
3年2組
自由曲
「Loving you」

愛してるとか信じてるとか
くっすぐったいことばかり
つぶやいてるだけの歌なら歌いたくも無いけど
わかってないもいやだよ
音をたててドアをしめ
心の鍵かけてしまえば
簡単なはずだけど

出来るならば時を止めて
ほんの一瞬だけでいいんだ
生まれた時持ってたはずの
エナジーをもう一度
そしたら甘ったれてるなんて
もう誰からも言われないだろう
何にも見えない何にも出来ない
ただ地球の自転にまかせて
何にも見えない何にも見えない何にも出来ない何にも出来ない
そんな無力な自分がわかる

消し忘れた黒板にはまだ昨日が残ってる
眠たそうなまぶたを開けて深呼吸しようか
時はまわるよlalalalalala僕の明日ときみの明日
いつも回るよlalalalalalalalalalalalalalalalalalala
そして愛してlalalalalala
僕の未来ときみの未来
ずっと夢見てlalalalalala
lalalalalalalalalalalalala
さあこの場所から
Loving you
Loving you
Loving you


以上ミスってたら教えて
歌詞見ずにやってたからミスってるとこあるかもしれないから
更新した。
アキシのを参考にした。

次は、3年生の課題曲
「この地球のどこかで」

ほら昨日までの
降り続いた雨の上がり
頬に夜明けの風を受けている

みんな少しずつ
大人に変わって行くけど
あの日語った夢は
いつまでも色あせることはない

歩いていく道は
きっと違うけれど
同じ空見上げているから
この地球のどこかで

まだ耳の奥に
あの日の歌ひびいてる
(ともに流した涙)
どこまでも嘘の無い勇気だね

歩いていく道は
きっと違うけれど
同じ空見上げているはず
この地球のどこかで

歩いていく道は
きっと違うけれど
同じ空見上げているから
この地球のどこかで

以上だ。
こっちは、歌詞を見てやったから
ミスは無いと思う。
課題曲の歌詞全部記載しといた。



いろいろ 

2005年10月21日(金) 19時16分
もうすぐ音楽祭
でもそれより前にとある山に泊まり行かなくちゃいけない
もっと近くにはテストがある・・・・・
いろいろある。
テストは、来週だ。
泊まりに行くのも、来週だ。
今回のテストは、大事なテストだ。
だから頑張って勉強しなければならない・・・・
でも、テストさえ終われば、山に泊まりに行く。
何しに泊まりに行くと言うと、「命」について学ぶらしい。
みんなと泊まると面白い、何が面白いかと言うと、個性的な人たちがたくさんいるからだ。
例えばいきなり「連れうんしにいこ」とか「視力検査!!」とか「キュウリキュウリキュウリーー」
こんなこと言ったりする人たちがいる。
いろいろな人たちがいる。
その中で音楽祭もする。一緒に給食を食べる。体育祭もした。
いろいろ思いでができた。
これからも作っていくつもりだ。
それをこのブログに記録していくことにする。
最初と主旨が違うけど気にするな。

久しぶりの投稿 

2005年10月19日(水) 18時25分
あーー最近気分がいい
気分いいから画像出しちゃうこの画像は「The World of Golden eggs」という漫画の画像だ。
気分がいい理由が聞きたかったら続きを見ろ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一言でもどうぞコメントを!!
アイコン画像うんこ
» おひさ! (2005年12月12日)
アイコン画像アキシ
» おひさ! (2005年12月10日)
アイコン画像おい!
» おーーい小池さん (2005年11月06日)
アイコン画像小池さん
» おーーい小池さん (2005年11月06日)
アイコン画像ハム之介
» 音楽祭 (2005年11月02日)
アイコン画像アキシ
» さてと・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像タエ仔
» 歌の歌詞 (2005年10月24日)
アイコン画像おい小池
» 歌の歌詞 (2005年10月22日)
アイコン画像アキシ
» 歌の歌詞 (2005年10月22日)
アイコン画像変な人
» 久しぶりの投稿 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasukaruken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる