ワンコオフ会in古墳館 

2006年10月22日(日) 18時16分
今日は古墳館で久々のワンコのBBQオフ会
天気もうす曇な感じでバッチリ
ミルクさんと予定通り早めに古墳館に着き、上で4娘たちを走らせ
古墳を満喫

今日はいつものメンバーでいつものようにパパさんが肉を焼いてくれ
ただひたすら食べおしゃべりに花を咲かせました
途中から初参加の方が来て、ご飯も食べ終わったところで、滑り台
滑ったりワイワイお散歩すごく楽しかった
でも、滑り台滑りすぎてチトおしりが熱かった
また楽しいオフ会したいよ〜


BBQオフ会in古墳館 

2006年10月22日(日) 18時03分
今日は古墳館で久々のワンコのBBQオフ会
天気もうす曇な感じでバッチリ
ミルクさんと予定通り早めに古墳館に着き、上で4娘たちを走らせ
古墳を満喫

今日はいつものメンバーでいつものようにパパさんが肉を焼いてくれ
ただひたすら食べおしゃべりに花を咲かせました
途中から初参加の方が来て、ご飯も食べ終わったところで、滑り台
滑ったりワイワイお散歩すごく楽しかった
でも、滑り台滑りすぎてチトおしりが熱かった
また楽しいオフ会したいよ〜


台風 

2006年09月17日(日) 11時09分
九州地方は過去2番目に大きな台風が来た!
かなりお昼過ぎから少し風が強くなり、「今のうちに買出しに行かないと!」と思い近くの
スーパーへ

食料全般の買出しのつもりが、ビールやらどうでも良いものばかり買ってしまった

さすがに夕方になると風も強くなり、福岡に接近するのは夜から朝にかけてで、ニュース
では各地の被害状況が報告されてて心配してたけど、朝になってみるとうちのベランダ
が少〜し散乱してる程度でさほど被害はなかったです
しいて言えば車が汚くなってたくらいかなぁー



抜け毛お掃除グッズ 

2006年09月15日(金) 17時15分
うちはリビングがフローリングなので、カーペットを敷いてるんだけど
キャバちゃんは可愛いんだけど、唯一の欠点は抜け毛がすごすぎること・・・
二匹もいると、1時間でカーペットはいつも毛だらけ

何かいいグッズないかなーと思っていたところに、
「カーペットなどに絡みついたわんちゃんの毛が驚くほど取れる!」というフレーズで
売ってた「ドイツ製 スーパーブラシ」を発見
早速購入し、毛がいっぱいついたカーペットをブラッシングすると、驚くほどよくとれるぅ〜
今ではTV見ながら、電話しながら・・・暇をみてはブラシを手に毛取り
毛が取れてうれしいし、お掃除するのも楽しいし、ダブルでHAPPYでした

犬の靴 

2006年09月13日(水) 12時00分
前から欲しかった犬用の靴を買った
「犬に靴はかせるの〜
って思ってる人もいると思うけど、これにはちゃーんとした理由があるのだ
それは『地震などの災害時用』

阪神淡路などの時も犬を飼ってる人は瓦礫の中を非難するのに大変だった
らしい室内犬は肉球も柔らかいのでガラスなどの破片が落ちてたら
危険だしね
うちは2匹飼ってるから、どうがんばっても1匹しか抱えて逃げれないし、荷物
があれば2匹とも無理かも・・・なので靴を買ったのだ


いざ、靴を履かせてみるとメイもハルも生まれたての仔馬のような歩き方
かなりぎこちない・・・
おやつを手に持ち、おうちの中を走り回ると普通に歩けるようになりました


この靴は値段も安いし、作りはいいし、カラーも豊富でオススメです。
お店はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/shetlandhouse/708878/708881/708890/#728169

夕日 

2005年12月28日(水) 17時53分

夕方、近くの海岸をお散歩した
海の沈む夕日がいい感じで、「ステイ」を連発しながらバッチリ撮れた
写真です
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasukaru_home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる