仔仔、Silence記者会 

2006年05月19日(金) 16時22分
仔の昨日の記者会の様子がたくさん出てますね〜








tomさん、新浪さんより



え〜っと〜、みなさん仔の服が・・・と、言ってらっしゃいますが、うん・・・確かに。
あの派手派手の柄シャツってなんか仔のイメージと違う気が???ちょい悪意識^^;?
しかもコレは一体何柄謎の幾何学模様・・・
まあまあファッションチェックはこれぐらいにして。
お顔はとっても可愛い・カッコイイですね〜

もうすぐ仔も25歳。ほんと大人っぽく、男らしくなってますね




KENちゃんin日本 

2006年05月18日(木) 21時08分
KENちゃん無事に今日のお昼に成田に到着したようですね
お迎えに行かれた方、お疲れ様でした〜
どうやらまたちょっとポッチャリしちゃってたようで・・・(^-^;でも健康第一!激ヤセされるよりも断然いい笑顔でお手振りしてくれたみたいで、よかったですねぇ〜

私がいつも見させて頂いてるayaさんのブログ(旭に向かって☆)で、お迎えに行かれた方のKENちゃんの成田の動画がUPされていましたいつも素早いUPでほんとにありがたいです。
みなさんまだの方はぜひ見に行ってみてくださいお迎えのドキドキ感かなり伝わってきますよ〜

                       
http://blog.livedoor.jp/as4241/archives/50439869.html

いよいよだ〜(o^∇^o)ノ 

2006年05月18日(木) 1時50分
KENちゃん、いよいよ今日日本に来るんですね〜

今日の午後到着予定とゆうことですが、お迎えの方はどれぐらいいるんでしょう?
私は行けるはずもなく、関西にて心の中でKENちゃんをお迎えしときます
行かれる方、どうか無事にKENちゃんを迎えてあげてくださいね〜

そして次の日19日は、渋谷スペイン坂にてラジオの公開録音
いいですねぇ〜、KENフィーバーですね〜KEN迷の方がうらやましぃ・・・

旭迷なんて、こないだの@本屋さんの写真見ただけで何迷が生き延びられたことか・・・
来日なんてことになったらそれはもぉ〜えらいこっちゃです
旭も日本へおいで〜 もっと欲をいえば大阪へおいで〜〜〜
たこ焼きおいしいよ〜〜〜KENちゃんも食べてたよ〜。
・・・あ、気づいたらまた兄ちゃんの話になってしまってましたちがう、今日はKENちゃん

とにかく、無事KENちゃんが日本に来て、無事にお仕事を終えれますよーにっ

   

                



あと、日本でゆっくりする時間はないかもしれないけど、ちょっとでも美味しいもの食べれますよーに(決してまた太れという意味ではないですKEN迷さん怒らないでね
それにしてもこのKENちゃんステキ〜

生きてた〜っ(o ´Д`)ノ″ 

2006年05月15日(月) 16時50分
旭〜、生きてたんだね〜失礼^^;
かなり長いこと「何してんのかなぁ〜??」な状態が続いてて、もう飢えに飢えまくってたところで、
まさか本屋さんにいる旭を見れるとは・・・



         (蘋果日報さんより)


またまたかなーりラフな服装で日本だとこの格好、○ンキー寸前ですぞ(笑)
このTシャツは確かアルマーニの空港の時に着てたような・・・相変わらず物持ちよろしいですね〜そんな所が特に好きだったりしますが
この一緒にいる青の友達?らしき男の人は誰なんでしょう・・・?

それにしても、えらいぶっとい難しそうな本(辞書か)見てるね〜(笑)
わたし、翻訳機ないのでニュースの記事の内容ほとんどわかんなかったんですが
ひょっとしたら記事の中にこの本のこと、書いてるのカモしれません

こんなプライベート撮られて心が痛みますケド・・・
でも、こうやって元気そうな姿見れて嬉しいのも確か。複雑なところですが、とにかく!旭元気そうでよかったよかった〜☆':.*(ノ´3`)ノ*.:'☆
これで少しの間は生きていけそうです〜
                        

手強い友・・・(^-^; 

2006年05月15日(月) 2時12分
今日は、小学生の頃からの古い親友がうちへ遊びに来ました(スー迷ではない子です

でも彼女は中学、高校時代と○ャニーズの追っかけをしていた過去があって、私的にはかなり迷の素質がある子だと勝手に見てるんですが・・・

私は1年前からその友達に一緒にスーにハマってもらいたくて「流星」を薦めているんですが(しつこいぐらいに^^)、「今度見てみる」というものの、いまだに見てくれてなくて・・・ (´・ω・`)ショボ〜ン

今日も写真や画像見せては「すっごいカッコイイね〜んと、私のメロメロぶりを見せてみたが効果なく・・・結局今日も流星のDVD、持って帰ってはくれませんでしたぁ〜

う〜ん。なかなか堕ちてくれる気配は無し(-_-;   手強いですわ・・・。 
でも私、めげずにこれからもしつこくいきますよぉ〜〜

それにしても、なんでわかってくれないんだろ〜?スー達のカッコよさを。まだまだ世間の風は冷たいものですね・・・(●´3`)

でも今日は特に声を大にして言いたいっ


     
スー最高〜〜っ ヾ(≧▽≦)ノ 

旭、大スキだよ〜〜〜〜〜 
                  


ふぅ(〃´o`)=3   スッキリした

中国語 

2006年05月13日(土) 1時57分
今TVを見ていたら、杏仁豆腐のデザートのCM?で、鶴田○由さんが中国語を話してるCMが流れてて思わず中国語に反応しちゃいました

そういえばスーに出会ってからというもの、街中で中国語を話す声が聞こえてくると
「ドキっ

量販店などのお店に入って中国語のアナウンスが聞こえてくると
「ドキっ

あと、私の仕事が接客業なんですが、お客さんで中国語話してる人を見ては
「ドキっ

っとなってしまう生活が続いてます
おそらくスー迷のみなさん、同じような経験してるんでしょうね

きっと私はスーを好きにならなかったら、中国語が耳に止まって気になってしまうなんてこと
なかっただろうなぁ〜
そう思うと、スーを知ってから変わっていく自分に気付いて、こーゆうのってなんかいいなぁ〜
って思えてきます(☆^ー^)ノ*
こんな些細なこと(中国語のCM見ただけで)でも、結局何分もいろ〜んなこと考えちゃって、
結局最後は、スーのこと、旭のことへ考えが辿りついてしまいます
ほんと、私の中の 偉大なる存在 だな〜と自覚してしまいます。

     旭〜、謝謝ni〜(●^∇^)ノ” 晩安
                
                         



5月18日は・・・ 

2006年05月12日(金) 1時03分
5月18日といえば・・・
まず、
KENちゃん『天空之城』の来日記者会見
     ・:*:・゜オメデトウ(^−^)ノ~~・:*:。・:*:・゜☆

そして、
台湾では仔が『Silence〜深情密碼〜』の記者会見
       キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

それから、
韓国ではヴァネのカンタとのCDの発売日
         ★♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪★


と、F3の活動が一気に18日に集まってて、アジア各国でスー祭り

翌日19日は、ネットのニュースが騒がしくなりそうですね〜

ところで、旭は・・・???

もう、こうなったらKENちゃんか仔にくっ付いて一緒に会見出ておいでよ〜(笑)
KENちゃんについて日本来るの希望

もう1ヶ月ほど目立った動きないみたいだけど・・・でも待てば待つほど出てきてくれた時嬉しいし、気長に待ってればいいか(・・・と、自分に言い聞かしてみる

とにかく18日、みんないい仕事してほしいな〜

みんな加油〜〜〜〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(旭もね)                                         

ヴァネちゃんカッコい〜 

2006年05月10日(水) 23時10分
F4ever VLOGさんでヴァネちんの動画、UPされてましたのでご紹介します 上から順に、『VAN-DALISM in TOKYO記者発表(1)』『〜(2)』『〜(3)』です ちなみに@は5/4にUPされたもので、今回新たにUPされたのはAとBです。                                                                                                           

遠いなぁ〜(-_-; 

2006年05月09日(火) 1時56分
ある迷さんからの情報によると・・・

旭が今沖縄にいるらしい

まぁあくまでも非公式ですし、噂?ですが・・・。

でも、もし・・・もしも来てるとしたら、いろいろ思うことがあるわけで・・・



・同じ日本の空の下にいるのね〜 とか、

・いつまでいるんだろ〜 とか、

・旭がいる間は沖縄雨降らなかったらいいな〜 とか、

・でも同じ日本とはいえ、沖縄って遠いよなぁ〜 とか、

・沖縄料理食べたかな〜 とか、(ちなみにうちの明日の献立、ゴーヤーチャンプル
                                ↑影響されすぎだろ

・やっぱりお宿は、『流星花園T』でみんなで行った沖縄旅行の例のホテルですか〜? とか、
                                ↑あの〜違うと思いますケド

・そして、やっぱり海辺でビーチバレーしててボールがバシっと頭に当たっちゃうんですか〜 とか笑
                               

      これ

        



はい、みなさんご存知のとおり『流星花園T』第9話の道明寺in沖縄ビーチでボール直撃の図でございます〜
あ〜なんかまた『流星〜』観たくなってきた
今日は夜更かし決定ー今から阿寺に癒されてこよっと〜

スーの動画がいっぱい見れます 

2006年05月08日(月) 16時50分
最近このサイトを見つけたんですが、いっぱいありすぎて時間忘れてかなり楽しめますっ
3月の香港コンサの映像ももちろんあるし、私が見逃してしまってず〜っと見たかった『ちちんぷいぷい』の映像もあったのが嬉しかったぁ
他にもCM・MV・ドラマの映像とかもいっぱいあって全部見るの疲れるぐらい
ヒマな時や、時間いっぱいある時にはぜひオススメですよン私もちょっとずつ毎日のお楽しみで見ていってます

                               
                      こちら  
                       
                http://www.youtube.com/

トップ画面右上の検索キーワードのところに、F4とかJerryyanとか入力して、そのさらに右横の項目は『videos』を選択するとズラ〜っと出てきまぁす
■プロフィール■
      ☆ラスカル☆
関西在住・旭だぁ〜い好きヾ(≧▽≦)ノな20代。迷友募集中〜♪お気軽にコメント残してって下さいね〜。リンクも大歓迎☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasukal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる