★*飲み会* =?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKE I=?= 

2006年09月08日(金) 5時34分
今日は久しぶりに楽しかったわァァ!!d(*v□Od*●))
MK78とつっちぃとイッチィー(?笑)と4人で遊んできただァァ★((●*´艸`))★

いやぁ〜…最初はどうなるかと思ったよ。
MK78がいなかったら気まずくて仕方なかったよ,,,Σ(◎д◎;/)/*笑*
ゥチ女1人とかマジ困るヵラ。
ホント来てくれてありがと★o(☆oO∀O*)o″★
メッチャ感謝してりゅ★((●*´艸`))★*笑*★
MK78がいてくれたからメッチャ楽しかったょ★o(*^▽^*)o~♪★



んとぉ…7時集合だったヵナ?
MK78とイッチィーとは卒業した後も何度か逢ってたから何も変わらず★(o^∇^o)/★
つっちぃとは卒業後初めて逢ったよ★o(≧0≦*)v★



…変わってない。*笑*

…しゃべり口調まで変わってない。*笑*
相変わらずやった★((●*´艸`))★*笑*★
だから、最初は気まずかったヶド、スグに高校の頃に戻った感じだったNё★o(≧0≦*)v★



和民行ってぇ〜蕨のラウンドワン行ったのヵナ?8(・・#)8

ラウンドワンは楽しかったね★o(*^▽^*)o~♪★
ボーリングも良かったヶド、UFOキャッチャーやったり全員でマリオカート対戦したり、バスケしたりィ★((●*´艸`))★
充実してたと思われるぅ★8(><*)8(*><)8★
いやぁ〜…でもボーリング5gameはチョイきつかったね。
枝豆4つもキツかったヶド…*笑*



今度はオールしたいね★v(*o∀u◎*)★
んまぁ今日もチョットしたオールみたいなもんだったヶドさ。*笑*
イッチィーが車で送ってくれるってことで、最初にMK78とバイバイして、次につっちぃとバイバイして、ゥチは帰ったの4時半でした…8(・・#)8
イッチィーは帰ったの5時くらいじゃないのヵナ?
ホントお疲れ様でした★(+*V∀V)oO★
今日は早く寝よ!!
と思いつつも、こんなタラタラとブログ書いてるラスカルです…*笑*


明日はバイト7時半起きだァァ,,,
頑張って起きなきゃッッ★8(><*)8(*><)8★

★ラスカルの最近★ 

2006年09月07日(木) 1時38分
最近、何かあっても書かない癖が出てきたぞ!?!?Σ(◎д◎;/)/




…ちゃんと書こッッ!!!!Σ(POд〇q);



んとぉ〜最近ボーリング場でいじられまくってるぅ…(/;・_・)ゞ

ゥチ、そんなキャラぢゃないのにマジ困るわぁァァ…Σ(◎д◎;/)/

ゥチがボケるたびにみんなバシバシ叩いてくるのね!!!!Σd(OнO*★))/

それがまた痛いんだこれが。(;´д⊂)
マジ、1日のバイトで数十回は叩かれてる気がするもん…o(〇゜ε゜〇#)っ
ってか、あそこのバイトは何でみんな暴力的なんだよ!!!!εεε(*OзO)/
男ばっかりなのは分かるヶドさ…
ゥチ…女なんですヶド。
バリバリのレディーなんですヶド。*笑*
手加減なしで突っ込みバンバン入るのね!!!(T^T)
マジ…
脳味噌ちっちゃくなったら訴えよっと。*笑*



ってか…


突っ込みの叩きってすごくムカつくのね。*笑*
『おまえ何様だぁァァ!?!?(;`皿')ノ”』
ってなる★(●*>д・o)★*笑*★



バシッ!!!!
って後ろから叩かれるたびに血が騒ぐのよ。

『人の頭叩いてんじゃねぇ〜よヽ(*`Д´)ノコンニャロー!!!!』
って★((●*´艸`))★*笑*★


でも、みんな年上の人たちだからそんな事も言えず…(◎*/∀≦*)'`,、*笑*


きっとゥチ…
Sの血が流れてるのヵナ?((●*´艸`))
なんか最近よく思うんだよね。*笑*
心理テストみたいなやつでもいつもSよりだし…Σ(POд〇q);



そういえばこの間、おにゅ〜の眼鏡買ったよ★o(*^▽^*)o~♪★
ゥチ、やっぱり0.1だって…Σ(◎д◎;/)/
よく0.1で普通に過ごせてるよね★8(><*)8(*><)8★
これ以上低くならないように気をつけなきゃなぁ〜,,,(/;・_・)ゞ


あと、この前東口のカフェみたいなとこにバイト帰り一人で行ってきたァァ★((●*´艸`))★*笑*★
一人で入るの恥ずかしかったヶド、以外と一人客多くて安心したァァ★(+*V∀V)oO★
カフェラテとチーズケーキで58○円くらいだったヵナ?(o^∇^o)/
安くて感動!!!!d(*v□Od*●))
しかもチーズケーキ超うみゃい★v(*o∀u◎*)★
あそこのケーキとコーヒー全部制覇したいなぁ!!!o(☆oO∀O*)o″
店員さんみんな若くて可愛いし★☆*pVЗVp)*笑*
また行こっと!!
たぶん、これからあそこのカフェはラスカルの出現率が高くなるだろうにィ★d(*v□Od*●))★
暇さえあれば一人で行っちゃいそォ〜★o(*^▽^*)o~♪★*笑*★

明日は飲み会♪

☆厄介だなぁァァ…☆ 

2006年09月03日(日) 1時32分
…眠い。*笑*


お母さんの誕生日にケーキ買おうと思ってたんだけど…↓↓↓




お母さん誕生日当日。

柿ピーと遊んでてΣ(◎д◎;/)/
22時過ぎにケーキのこと思い出して買いに行ったんだけど閉まってて【><。】



お母さん誕生日が過ぎて1日目。

21:3○頃
バイト帰りにケーキ買いに行こうとコージーコーナーに寄ったら…また閉まってる!!Σ(◎д◎;/)/
しょ〜がない!!!!
ダッシュでシャトレーゼ!!!!Σ(POд〇q);


着いた☆((●*´艸`))☆
ヶド…閉まってる。



ケーキ屋さぁ〜ん!!!!
閉まるの早すぎですよ!!!!Σ(POд〇q);
せめて22時まで営業して下さいよ。
ゥチ、夜行性なんだからァァ…そんなの困ります。*笑*
今年もお母さんの誕生日には、お父さんが広島に行ってるから、ゥチらがケーキ買いに行かなきゃだったのに!!o(〇゜ε゜〇#)っ


もう結局2日遅れのケーキはカッコ悪いヵラあげなかったよ…((●*´艸`))*笑*




ってか、後期は部活が忙しくなるみたい…Σ(◎д◎;/)/
んで、クリスマスのハンドベルの衣装決定!!(o^∇^o)/
白のブラウスにBURBERRYのスカートやって★((●*´艸`))★
ゥチ…そんな高価な衣装似合うヵナ?εεε(*OзO)/
ってかさっすが青山やわぁ〜,,,
行事の衣装を『BURBERRYのスカート』でみんな合わせちゃうんだもん。
金持ちにもほどがあるよ。
んまぁ私も青短のひとり!!
…着こなしてみせるぜぃ!!8(><*)8(*><)8*笑*
しかも、そのBURBERRYのスカート。
学校側が人数分のスカート、全額出してくれるらしい★o(*^▽^*)o~♪★
全額よ!!ぜ・ん・が・く!!Σ(◎д◎;/)/
なぁ〜んて素晴らしい。

トレビァ〜ン☆Σd(OнO*★))★【笑】


いやぁ〜ね。
前々から、合宿の時の交通費を1人5○○○円免除してくれたり、交流会の時とか渋谷ヵラ淵野辺までの交通費+(プラス)タクシー代を全額免除してくれたり…
いろいろとお金に関して学校側が出してくれちゃってたりしたヶド★o(≧0≦*)v★
BURBERRYのスカートにはこれまたビックリだよ。
学校が私にBURBERRYのスカート買ってくれるんだもん…Σ(◎д◎;/)/

青山って金持ちって改めて実感したよ。*笑*

★バトン★ 

2006年08月31日(木) 23時24分
ガンソからのバトンやよ★8(*^▽^)8(^▽^*)8★

1.回す5人を最初に書いておく
○バトン回す人なんていないわよォォ…【><。】

2.結婚するならどんな人が良い?
○ん〜…干渉してこない人ヵナ??好き勝手やらせてくれる人が良い!!O(>□<+) 結婚したからって家庭に引きこもるのは嫌だもん。*笑*

3.結婚生活でパートナーにまもってほしいことは?
○現実的に考えると…やっぱ金銭面だよNe★(* ̄大 ̄)★*笑*★

4.愛って何?
○愛は大人のするもの。deepな感じ♪

5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
○そりゃそりゃそりゃそりゃそりゃ…
カカァ天下でしょ!!!!亭主関白な男と付き合ったって続きましぇん。【笑】

6.好きな異性のタイプは?
○*良く食べる人
*良く笑う人
  *話がおもしろい人
  *一緒にいて自然な人

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする。
○我慢する。一緒にずっといれば合わせられるようになるでしょ。むしろ好きになったりするかもだし!!自分の好きなパートナーの両親ですもの。長い目で見ましょ〜う♪o(*^▽^*)♪

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
○我慢を知らない男とは結婚しない。自分の両親を嫌うやつとは絶対結婚しないし、百年の恋も冷めるでしょ。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?
○ほっとく。

10.プロポーズするとしたらなんていう?
○ゥチからプロポーズなんてぇ〜,,,(-v-;)*笑*

11.あなたが愛する人へ一言!
○いつか一緒にスルメ食べたいね!!*笑*
 今後は、ゥチの家族と一緒にクサヤ食べれるようになるのが目標ヵナ??【

★ピッカチュ〜♪*笑*★ 

2006年08月31日(木) 2時43分
今日は1日中バイト休みぃん★o(*^▽^*)o~♪★
メッチャ嬉しいわぁ★(+*V∀V)oO★


なんで!!
ヵヌと大宮に遊んで来ただぁ★d(*oω≦●*)★
家ヵラ遠いのにわざわざありがとねん★(●*>д・o)★
今度はゥチがそっちの方行くね!!
…何にもないだろうヶド。((●*´艸`))*笑*



今日は、ヵヌの服選びィ★o(*^▽^*)o~♪★
ヵヌは基本的に何でも似合うと思うよ★v(*o∀u◎*)★
裏原でも似合いそうだし、キレイメな感じでもメッチャ似合う!!o(☆oO∀O*)o″
ってか、あの帽子は最強に似合ってたよ★(◆UωU*b)b★
またあの店行こうね!!o('▽'*)o~♪
もうチョイしたら秋服もメッチャ増えると思うし★(*○゜∀≦)/★



ガラ喰のラーメン屋でお絵かきしたのはマジゥヶた★Σ(◎д◎;/)/★
なぜだか、ヵヌが食パンマンに詳しかったなぁ,,,Σ(POд〇q);*笑*
ヵヌのせいで、ゥチの食パンマンはジャムおじさんに変身しちゃうし★εεε(*OзO)/★【笑】


ゲーセンではスティッチ取ってもらっちゃったしィィ!!!!8(><*)8(*><)8
ママママジ嬉しかったぁ★o(>∀<*)戸★
まさか取れると思ってなかったヵラ,,,o(〇゜ε゜〇#)っ
しかも2つも!!!!Σ(◎д◎;/)/
予想外の展開です!!*笑*
マジ…UFOキャッチャーのプロやね★o(☆oO∀O*)o″★
このスティッチ飾っとくね★(◎*/∀≦*)★
白の手足が長いスティッチは窓に張り付けておくヵラNё!!【笑】



今日は久しぶりに飲んだからヤバかったなぁ,,,Σ(◎д◎;/)/
結構来てたと思われ。
でも、メッチャ楽しかったね★p(*^□^*)q★

今日のテーマは『ピッカチュウ』ですからァ!!!εεε(*OзO)/【笑】




マジ、ヵヌと遊ぶと時間経つのメッチャ早いわぁ!!Σ(◎д◎;/)/
いつも『もォ〜うこんな時間!?』ってなるもんね★d(*v□Od*●))★
相性15%以上はあると思うんだけどなぁ…┓(*'ー`*)┏【笑】
次は何処行くかぁ?(o^∇^o)/
また遊ぼぉ〜Nё♪o(*^▽^*)o~♪

(無題) 

2006年08月30日(水) 1時50分


出会いは小学校五年生。


あまりに勉強嫌いで、テストでまともに点数も取れずにいた私。






そんな中、あなたと出会いました。


あなたは笑顔で私を迎えてくれました。




『私が基礎から教えてあげるから心配しないで。』

『私を信じてれば大丈夫だから。』

『一緒に頑張ろうね。』



最初にあなたがおっしゃった言葉を今でもついこの間のように思い出します。



あなたはいつも私のことを気にかけてくれました。




『大丈夫?』

『解る?』

『解らなかったらスグに聞いてね。』



その言葉が私を救ってくれました。

いくら同じ質問しても、いくら同じ問題を何度も間違えようとも、あなたはチットも嫌な顔をせず、そばに寄り添ってくれましたね。



私が新しい問題を解けるようになるたびに、満面の笑みで褒めてくださいましたね。

おかげさまで、私は見る見るうちに算数のコツをつかむことが出来ました。


中学に入っても、あなたに教わった数学と英語だけは、ずば抜けて良かったのを覚えています。





以前は大嫌いで、人一倍苦手だった数学。

それが、今ではとても大好きで得意な数学に変わっていました。




それもあなたのおかげ。

学ぶ大切さ。
学ぶ喜び。

あなたのおかげで勉強の楽しみ方を知りました。


本当に感謝しています。
あなたがいたから今の私がいる。

あなたは私の永遠の恩師です。

これからもずっと。
ずっとずっと私の心の中で生き続けることでしょう。










8月11日に届いたあなたからの最期の手紙。

あなたはどんな思いでこの手紙を書いたのでしょうか?

最期に挨拶もせずにお別れとなってしまったことは、とても悲しく、とても悔しいです。



最期にあなたの顔を一目見たかった…

最期にあなたに満面の笑みで、以前のように褒めてもらいたかった…

あなたに『よく出来たね!!』って言ってもらいたかった…



五年間あなたと一緒に過ごした日々。
一生忘れません。

ご冥福をお祈りいたします…

☆8月27日☆ 

2006年08月28日(月) 22時33分
この日は…




社会保険労務士試験の、試験監督のバイトの日★(◆UωU*b)b★



学校でこのバイトの募集しててさぁ!!
ゥチはファミマとかバイトしてるから、そんなに興味なかったんだよね。
ヶド、友達がやりたいって言うから、ゥチもつられてつい募集しちゃったぁ,,,*笑*



『試験してる人たちを見てるだけでお金もらえるんだよぉ!!』


『即金で九千円もらえちゃうんだよ!!』



とか言われちゃっちゃ〜


やるしかねぇ!!!!Σd(OнO*★))

とか思うでしょ★8(><*)8(*><)8★*笑*★




実際、バイトは

眠い!!!!眠い!!!!眠い!!!!8(><*)8(*><)8【笑】



みんなが試験してる時はメッチャ静かでぇ〜,,,

チョットぼーっとすると眠くなるから大変だったよ(;`皿')ノ”

ずっと立ってると辛いからってことで、椅子が準備されてたんだよね。

もぉ〜〜〜その椅子に座ったら即!!コックリコックリZzzくるヵラ、最終的にはずっと立ってました★(●*>д・o)★


いつもバイトで少なくとも六時間は立ちっぱだから、立ってるのは慣れてるから平気だったよ★v(*o∀u◎*)★



いやぁ〜試験監督っておもしろいNё★((●*´艸`))★
人間観察好きな人はもってこいなんじゃないヵナ?(o^∇^o)/【笑】



なんか、8○歳くらいのおじいちゃんとかいてさぁ!!


試験中だっていうのにも関わらず…




飴をナメナメ…Σ(◎д◎;/)/


…良いのかなぁ〜?って思ったヶド、おじいちゃんだから多めに見てあげたよ★(σ ̄∇)ゞ★


生きるか死ぬかのせとぎw…εεε(*OзO)/
(…おじいちゃんゴメンね*笑*)



あとはねぇ、何か試験始まる前からしょっちゅう鉛筆落としてる人がいたんだよね。


『あの人大丈夫なのかな?緊張してるのヵナ?』


って思ってたんだけど…

試験始まってヵラ、ゥチが見回りに教室を巡回!!(*○゜∀≦)/



その例の鉛筆落としてばっかいた人の机をパッと見たら…




ジャラジャラ鉛筆がいっぱぁ〜〜〜い★o(☆oO∀O*)o″★
軽く1○本はあったと思われ★Σd(OнO*★))★*笑*★

『そんなに置いてありゃ落とすだろ!!!!』

突っ込みいれずにはいられなかったょ★o(≧0≦*)v★【笑】


ってか、笑いそうになった★8(><*)8(*><)8★*笑*★

いやぁ〜,,,いろんな人がいておもしろかったわぁ★o(*^▽^*)o~♪★【笑】

☆怒&怯☆ 

2006年08月25日(金) 22時30分

ゥチ…



確かにいつも危機感ないよ。

どっか抜けてるよ。



ヶド…







どぉぉぉォォォォ〜しろってんのさぁ!!!!!!!!o(〇゜ε゜〇#)っブゥ〜!!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そういえば昨日だっけかぁ?εεε(*OзO)/

ファミマでレジやってたら、


『お疲れさまでぇ〜す』
って、誰かがレジに商品を持ってきたんだよね!!


んで、『お疲れさまです』ってゥチに言ってくるくらいだから、ゥチの知り合いヵナ?って思って顔あげたんだよね。


そしたら全然知らない人なの!!!!εεε(*OзO)/

今までの記憶を引っ張りだしたさぁ!!!!Σ(◎д◎;/)/
中学?塾?ボーリング?柿ピーの知り合い?

でも、こんな人初めて見るし、
関係ないや!!!!
って思ってレジ通したら、

帰り際に







『髪型変えました?』




って言ってきた!!!!Σ(◎д◎;/)/

…え゛っ!?!?Σ(POд〇q);


…変えてないですけど,,,εεε(*OзO)/*笑*



高校の頃から伸ばしっぱですヶド,,,(;`皿')ノ”


色は脱黒したヶド…





…あなたはいつの私を知っているでござるかぁ?o(〇゜ε゜〇#)っ


…いつの私と比べて『髪型変えました?』って言ってるでございますかぁ?Σ(◎д◎;/)/




なんか、過去の私を覚えられてるとか…



マジ鳥肌たって品だしどころじゃなかったデス。

ズット恐怖におびえてました,,,(-"-;)*笑*








…私はあなたを知りましぇん!!!!o(〇゜ε゜〇#)っ【笑】





あ゛っ!!!!今日ボーリングの方で、ビリヤード担当任されたから、ビリヤードの受付やってたら、高校の同級生のY田クンに逢った★o(*^▽^*)o~♪★
始め、
『ガラの悪い兄ちゃんだよォォ…』
とか思ってたら、あっちがゥチだって気づいたみたいで★((●*´艸`))★
ガラの悪い兄ちゃんの顔よぉ〜く見たらY田クンだった!!*笑*

学校では同じクラスなのに、全然喋ったことなかったヶド、あっちから話かけてくれたからチョイ嬉しかったなぁ★(●*>д・o)★



あと!!ボーリングで西中の田中ティーチャー発見!!!!8(><*)8(*><)8
たなティー変わってない★o(≧0≦*)v★
全くもって何処も変化してない★(◎*/∀≦*)★*笑*★
だから、一目でたなティーって分かったぞ!!!!8(^∀^*)8(*^∀^)8【笑】
ヶド、あえて声はかけなかった★((●*´艸`))★*笑*★
いまだに理科の授業中コナン見せてるのヵナ?(+*V∀V)oO【笑】

☆ベル合宿☆ 

2006年08月23日(水) 2時05分
行って参りましたぁ!!!!8(><*)8(*><)8

ベル合宿★((●*´艸`))★

in軽井沢!!!!o(≧0≦*)v






…疲れたよ。*笑*




朝ヵラ晩までベル打ちっぱなし。

ずっっと立ちっぱなし。

自由時間は休憩の3○分のみ。





体育会系なみにダラダラすることなくキチッと練習したよ★(◆UωU*b)b★

なんか、ベルやりすぎて腕痛めたさぁ…【><。】
近くのコンビニ行って湿布貼って、腕痛めながらも弱音吐かずにやったよ★(●*>д・o)★



腕は痛かったヶド、演奏し始めると痛みなんて忘れるんだよね★o(v_v*o)★

『良い音だそう!!!!』とか、
『行くぞ!!クレッシェンドォォ!!!!』
とか思いながら打ってるとメッチャ一生懸命になっちゃう★(●*>д・o)★

んで、今まで出来なかったところが、合わせで出来たら泣きそうになるくらい嬉しいんだよね★(+*V∀V)oO★



ベルって一人でも音が欠けたら成立しなくなる。
一人が失敗したらメロディーとして成り立たなくなる。
一人が失敗して倒れると、みんなも倒れるから、メッチャ迷惑かける。


スゴい責任重大なんだよね…Σ(POд〇q);



今まではホルンとかトランペットとか琴とか…


個人が練習すればどうにかなったもの。
一つのパートに最低2人は同じ譜面を読む人がいたから安心してた。
どっちかが転んでも、誰かしら助けてくれたから。

だから、自分だけで練習すれば良かった。
あとの細かいとこは指揮者見て吹いたりすれば良かったもん。



ヶド、ベルは今までとは全然違う楽器!!!!εεε(*OзO)/
マジ、ベルに惹かれるわぁ★Σd(OнO*★))★
あんだけ合宿で練習したけど、全然嫌いになんかならないし★(●*>д・o)★
むしろまた好きになったよ★o(*^▽^*)o~♪★
んでもって、あの音色!!!!8(><*)8(*><)8
マジ癒されるわぁ★(+*V∀V)oO★


今後はオール青山、文化祭、点火祭、アジア大会に向けて頑張りまぁ〜す★o(*^▽^*)o~♪★

アジア大会は福岡まで行くんだよね!!
いろんなアジアの国が福岡に集まるんだぁ★(○*>_б*)★


一つ一つの行事を大切にして、みんなで良い演奏していきたいなぁ★((●*´艸`))★

(無題) 

2006年08月22日(火) 20時50分
ガンソから回ってきたバトンやったんだけど、なぜか『ラスカルの今日この頃』の前に入ってる!!Σ(◎д◎;/)/

見たい人は過去ログ見て行けばあるよぉ★(o^∇^o)/★

ガンソの紹介文みたいなバトンだけどね★((●*´艸`))★*笑*★



合宿の報告は暇になったら書くね!!

ってか、合宿から帰ったばっかっていうのに、今日and明日は1○時間労働ですよ。


考えてみてください。



…2日間で2○時間ですよ!!!!Σ(◎д◎;/)/



んまぁ木曜はまる1日休みだから頑張ろうっと★o(*^▽^*)o~♪★
木曜日は何しよっかなぁ〜★(*○゜∀≦)/★
髪の毛切りたいしなぁ〜┓(*'ー`*)┏
久しぶりにカラオケ行きたいしなぁ★o(☆oO∀O*)o″★
まだ上尾のラウンドワン行ってないから、ラウンドワンも行ってみたいしなぁ★v(*o∀u◎*)★
ボーリング場で働いてると、ボーリングもやりたくなるし★8(><*)8(*><)8★


ゆっくり考えよ!!*笑*


んじゃあファミマの方のバイト行ってきまぁ〜す★(;`皿')ノ”★*笑*★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラスカル
» ☆厄介だなぁァァ…☆ (2006年09月05日)
アイコン画像ガンソ
» ☆厄介だなぁァァ…☆ (2006年09月03日)
アイコン画像ラスカル
» ★バトン★ (2006年09月01日)
アイコン画像ガンソ
» ★バトン★ (2006年09月01日)
アイコン画像ラスカル
» ★ピッカチュ〜♪*笑*★ (2006年09月01日)
アイコン画像カヌ
» ★ピッカチュ〜♪*笑*★ (2006年08月31日)
アイコン画像ラスカル
» ☆怒&怯☆ (2006年08月28日)
アイコン画像カヌ
» ☆怒&怯☆ (2006年08月28日)
アイコン画像ラスカル
» ☆怒&怯☆ (2006年08月27日)
アイコン画像カヌ
» ☆怒&怯☆ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasu_t19a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる