もっと素直に 

2008年02月17日(日) 14時38分
会えない夜ほど

「会いたかったなぁ」


絵文字入りで
メールが送られて来る

ほんの
僅かな
すれ違い

その度ごとに
お互い

「もっと早く
言ってくれれば」

そして
聞いてくれれば

言い合うことになる

「素直じゃないから」

お互いに
認め合うことになる

確かに
強情で
高飛車

向かい合うと
いつもの
二人には無いような
そんな一面を
覗かせてしまう

明日から

少しは
自覚した上で

もっと
素直に
その決意を
忘れないように・・・

不安的中・・・もうダメみたい 

2008年02月13日(水) 21時29分
胸騒ぎがしたので、VOICEに行ってきた。



ヘルプ講師が1コマ目。



2コマ目が5ヶ月前に来日した、A講師。
和やかに進んでいったけれど最後に・・・。




今日がラストボイスなの。レッスンは金曜日が最後。





不安的中。やっぱりなぁ・・・って。




3コマ目は、一番の頼みの綱J講師。
なんかね、部屋に入ってきたときからおかしいなぁ・・・ってなんとなく感じてた。
最後も何か言いたそうな感じだったので、追いかけて聞いてみた。




木曜日で僕はもう来ないよ。僕の代わりの人が来る予定なんだ





そして、もう一人の講師も辞めることを聞いた。
ということは、やはり昨日私がスタッフに聞いたときには、
全員の講師が辞めることになっていたということよね。





でも、彼は最後の一人になっても代わりの先生が来るまではレッスンするって。
そして、他の生徒には辞めることは言わないって。
言ったら生徒はレッスンをキャンセルしちゃうからって。



NOVAって(上層部)バカだよね。
こんなに生徒思いの講師ってなかなかいないよ。
それなのに・・・・。



幸いなことに、彼と話す前に木曜日にレッスン予約を入れました。



「多分、レッスン来るよ」と言った私に




必ず来てよ。誰にも知られずに辞めるのは寂しいから・・・

って言ってくれた。




先日辞めたA講師のときよりも悲しいかもしれない。
多分、今回は泣いちゃうと思う。





もう、うちのブランチも終わりなのかな。

もう水曜日ですね・・ 

2008年02月03日(日) 4時46分
ア〜この前購入したジャンプです!!ナルト!ブリーチ!ワンピース!ハンター×ハンター!でいい感じですね☆ハンター×ハンターが又休載にならなければ良いですが。。うん。

2007岐阜基地航空祭レポ〜〓 

2008年01月20日(日) 12時20分
航空祭レポ〜〓は・・・・・

やはり、ブルーインパルスをとも思ったが・・・・・

後日にして(笑)

地元の機体を!!

先ずは、F−15といきますか〜!!!

ちなみに今年は、朝から南側にいたので

基地内ははいっていません。

美容院で発見されてしまったアタシ 

2008年01月16日(水) 16時17分
今日、ちょっとショックなことが起こった。

美容院に行ったら、高校の同級生が受付で働いていたのです。。。

そして発見されてしまいました。

美容院に知り合いはいて欲しくない。

次に行ったとき、社交辞令的会話を交わさないといけないかと思うとうんざりです・・・。

これって変ですか?(笑)

美容院に行くときは彼女が休みでありますよーに。

あたし、すげー嫌な女(笑)

これ、今はっきりと言えますね(笑)

アタシの癒しスポットだったのにな、美容院。。。

BMW 318iツーリング 

2008年01月05日(土) 18時11分
BMWのベーシックモデル3シリーズのワゴン。
エンジンは直4OHCで118馬力。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ABS、
ASC+T(オートマチック・スタビリティ・コントロール+トラクション・コントロール)を標準で装着。
ワゴンは有害物質が室内に侵入するのを防ぐAUC(自動内気循環システム)を採用する。

排気量が小さくてもエンジンがBMWはよく回るので全く不満もありませんし
サイズがコンパクトなので女性にも運転しやすくいい車です。
最近のBMWの精度のよさには感心しますよ♪

PS2バーチャロン 

2007年12月18日(火) 21時24分
最近ゲーム誌を読まないせいかこんなん出るのを知りませんでした。
ここんとこホビー誌しか目を通していなかったからなあ。




という事でPS2版バーチョロンOMG(*1)です。
久しぶりにやっても操作は体が覚えているせいか結構簡単にカンを取り戻せました。



そして、PS2版オリジナルモード'''チビキャラモード'''。
どんなものかといいますと、VR(*2)が2頭身になっているモードです。
しかも、ただ2頭身になっているだけではなく攻撃の判定までも変わっているという念の入れよう。
このモードは、ハッキリ行って難しい。'''接近戦の攻撃が当たらねえよ'''
通常と同じ感覚でやると当たるはずの当たらない。
これ、見た目とは裏腹に結構辛いわ。最も接近戦をやらなきゃいい話なんだけどね。



もう一つPS2版オリジナルモードがあり、こちらはVRのグラフィックを観賞できるモード。
それも、ただVRのグラフィックが見られるのではなく、移動時や攻撃時の動きを見る事が出来るのがイイ。
勿論アングル変更も出来る。
特にゲーム中では分かりにくい攻撃モーションは興味深い。



*1オペレーションムーンゲートの略称。一作目のストーリー名。



*2バーチャロイドの略称。登場する機体の総称。

行ってきました! 

2007年12月11日(火) 9時28分
アロマセラピー!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

主人が休みの間しか行けないから(_ _。)・・・シュン

主人は、一人で子供2人をみることができないので・・・

ユウが幼稚園に行っている間に、ハナを任せてママの休息

いってきましたよ〜〜ww


コースはフルボディ

頭とお腹以外=^-^=うふっ♪

まず、うつぶせになって

背中→つま先→太もも→腕→肩→首

ちょこっと頭と顔のマッサージ


気持ちよかった〜〜〜


10時半の予約で、コースの時間が70分

お店に入ってすぐに、やってもらえたから11時40分には終わるのかと・・・

でも、終わったのが12時10分くらいだったかな

スペシャルフルボディのコース(100分)にしようかと迷ったけど

この時間なら、100分コースと変わらないような・・・(。-∀-)ニヒ

あっ内容が違うか^^;

スペシャルフルボディだと、頭の先からつま先まで全身だったのよねぇ


終わってから、

『肩と肩甲骨の周り、左のふくらはぎのあたりのコリがひどかったですよぉ』

言われました^^;

『子供を抱っこするからかなぁ^^;』

話しながら、ローズヒップティ いただいてきました^^


帰ってくると、主人がお昼ご飯を作っててくれて・・・・

(ノ゜〓゜)ノびっくり!!

子供の面倒をみててくれて、私にフリーの時間を与えてくれたのに

お昼ごはんまで作ってもらっちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ

┏● アザ――――――――――ッス!!!!



帰ってきて、すぐご飯が食べられるって

今までなかったからなぁ

仕事を終えて帰ってくるとこんな感じなのかなぁ 思ってました



って・・・・私、仕事帰りじゃないけどね^^;

寝返りよ 寝返りしたよ 寝返り〜 

2007年12月06日(木) 9時24分
朝、わかちゃんが寝返りをしました〜〜♪♪




3ヶ月と21日で寝返りマスターです(*^v^*)




うれしくて、書きました。






☆今から、出掛けるのでこれでおしまい☆

ひと時の明るい世界 

2007年12月03日(月) 17時20分
おやZha ,この町の、山、森あんまり好きでは、無い。杉が多く暗いのだ、ぶな、みずなら、広葉樹の、森は、中に入っても、外から見てももっと、明るい。
青森や、秋田、岩手・・身びいきなのは、ハナカラ承知!だって、北国、と、雪国は、違う!!
でも、この時期・・木々は、色をまとい、華やかに変身する、森も、山も、つかの間、黄色、赤、明るい色を纏う・・・。其の中にいて・・・なぜ、悲しく感じるんだろう。空の所為かな?帰るところを、無くし・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rastli762
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もっと素直に (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もっと素直に (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» もっと素直に (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» もっと素直に (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もっと素直に (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» もっと素直に (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» もっと素直に (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» もっと素直に (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» もっと素直に (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» もっと素直に (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる