ここの 

2005年09月05日(月) 14時49分
ブログやめますo
そのうち消そうかな

あれこれ 

2005年08月19日(金) 23時33分
明日はカフェで朝ごはんしてバイトがんばる!
今日はお母さんかえってきたo
それとおなかが痛い!
来週はバイトの登録行ってくる!
こんな日記でいいんかなoぃぁダメやね!
かけないから寝よっと

ぁららー 

2005年08月17日(水) 15時22分
放置しまくりやったね
課題とテストとレポート地獄から抜け出してやっと夏休み入って
ひたすらボーッとしてた
お金ナィのねー
ぁ、お盆におじいちゃんとこ行った
いとこ走り屋やからぃろぃろ教えてもらってたo
シビックぃぃねー山速い速い普通に乗ってられなぃo
自分で改造できるのがぇらいわo

いとこのシビック
シビックもおもしろい車やし34のGT−Tもかっこぃぃなー最近の車みんな形丸っこいねo
彼氏と海行った帰り、ちょうど高速から淀川の花火見えてキレイやったー
最後サイコ-やったねo雷も

 

2005年07月18日(月) 1時23分
花火キレイやったー
楽しい1日をぁりがとう
3年後は34で一緒にドライブできたらぃぃね
その前に!!!!!
解剖学覚えな…気が重い
新型のスカイライン、ノーマルでも速いねぇo
早く夜中、山走りまくり鯛

 

2005年07月16日(土) 1時17分
昨日彼氏の車運転してて信号待ち
うしろからきたエボにめっちゃ煽られてビクビクしてたら
彼氏のお友達ゃったー
山走りに行く途中で張られてたらしぃ
運転ぅますぎやーぃぃな
明日はバイトo

今日のこと 

2005年07月10日(日) 20時41分
スパーオートバックス行って彼氏の車のオイル交換
ぃろんな車見れるから楽しい
キレイにならなきゃ最近ワインばっかり呑んじゃう…
ズブロッカはぅまぃ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

2005年07月04日(月) 21時34分
雨の日のドライブも好き
ぉそろぃの物が増えてぃくo
もうすぐ仕事終わるかな

 

2005年06月29日(水) 19時33分
嬉しいことアリマシタ
信じられなぃ感じやけど
助手席でギア変えてます結構完璧
クラッチ踏んでなぃのに4から3に変わったからビックリした

 

2005年06月23日(木) 20時16分
学校楽しいし別に悩むとこちがうねんけど悩むゎー
何がって言われてもうまく説明できなぃねんけど
やっぱ断りにくぃってぃうか・・・
ぃぃ人なんやけど好き!まではぃかなぃてぃうかo
まーなんとかなるか
今日はビオとスーパーオートバックス行った!!
ちっちゃぃほうやったから今度は尼崎のほういかなね
帰りにぺちゃ焼き食べてビワもぃで帰宅

yeah 

2005年06月09日(木) 18時48分
久々日記ー
今日もやけどしたーーーw
この前も半分寝ながら研磨してたらマイクロモーターで手削ってもて
痛かった!!
でもたのしくゃってます
ちょっと前知り合いのスカイライン、南港いって運転させてもらった
強化クラッチ入ってて半クラの部分狭すぎでエンストエンストやった
でもちょっと慣れてたのしかったー
でグルグルしてたらおまわりさんおってうるさぃから帰りなさい言われたo
ビオのインテも運転しやすかったーかっこぃぃわ!!
今日はアイス食べ過ぎてぉなか痛い・・・
GT-R、インフィニティーので出るん車欲しいoo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
::Profile::
name::chewxxx
job::勉強中
age::22
blood::ab
luv::カフェ*化粧*買い物
place::大阪
最新コメント
アイコン画像きよっこ
» yeah (2005年08月17日)
アイコン画像爆低音
» yeah (2005年07月22日)
アイコン画像きよっぽ
»  (2005年07月19日)
アイコン画像ちゅぐ
»  (2005年07月19日)
アイコン画像きよっこ
»  (2005年06月09日)
アイコン画像ちゅぐ
»  (2005年05月22日)
アイコン画像爆低音
»  (2005年05月13日)
アイコン画像きよっこ
»  (2005年03月12日)
アイコン画像爆低音
»  (2005年03月12日)
アイコン画像きよっこ
» antibiotic (2005年03月02日)
http://yaplog.jp/rasta_meera/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasta_meera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる