深呼吸して 愛を唄い 出逢いましょう 

2005年10月10日(月) 0時53分
はい。ブログを新しく変えました。
なにか難しくて全然使いこなせませんマジで。
やっぱこうね、最近忙しくてなかなか更新できないんだけどね。書きたくないわけじゃないからさ。まぁ要するにネタないんだけど(・∀・)

coup d’etat

てか格子柄ってどうなのよ。好きなんだけどもう流行ってないみたい。好きなんだけどなぁ…。

愛されたいなんて言う名の幻想を消去して 

2005年10月02日(日) 11時24分
なんかもう週末しか更新できない気がしてきました。

帰宅中に仔猫をはっけん。
目やにがついてたからノラ猫っぽかった(普通は母猫が舐めてきれいにしてやるらしい)。

友達を呼んで4人で飼い主を当たってみたらあっさり見つかった。よかったよかった。友人Cが「ちょっと待ってて」とコンビニでキャットフードを買って帰ってきたときは少し彼女を尊敬したよ。私なんもしてないし。

そろそろブログを変えようと思ってます。

何か言って欲しくて 悲しいフリをした 

2005年09月25日(日) 21時57分
いま食べてるけど不思議な味です。

バイトしたいけど良い仕事がなかなか見つかりません。
前に働いてたコンビニでもう一度雇ってもらおうか。あそこの雰囲気は苦手だけど簡単に入れるしなぁ…。悩む。

イヤホンが壊れた。またかよ!
なぜか片方からしか音が出ません。どうやって音楽聴こうか頭をかかえます。すこぶる不快!
新しいの買いたいけどお金ないんだ。あと近くの雑貨屋さんにあった大きな赤いヘッドフォンも欲しいなぁ。

すべてはここにあって何もかもがなかった 

2005年09月24日(土) 17時00分
この前、テレビで「バックトゥザフューチャー」を見た。
なんとなく続編が気になってビデオ屋に「バックトゥザフューチャー2」を借りに行ったら「2」も「3」もぜんぶ貸し出し中。みんな考えること一緒なんだなぁ。

昨日の夜11時くらいに家に一人でいたらゴキブリがでた。めったに見ないわけで驚いた。殺虫剤がなかったので変わりに愛用ヘアスプレー(スーパーハード)をかけたらちょっと死にかけてた。どんな成分入ってんだこれ…。使うの怖くなった。

君が失くしたら 生きていけるはずがない 

2005年09月23日(金) 11時24分
大好きだったラジオ「マザーミュージック」が来週の放送を最後に終わってしまうらしい。
うわあ。なんでこう私の好きになった番組はことごとく消えていくかね!ショックです。

バトンやってみました。面白かったサンキュ!

「私には何にもないから」そう言って笑った 

2005年09月22日(木) 0時45分
またお久しぶりになってしまった。
最近、忙しくてなかなかパソコンの前に座れないのですができるときにできるだけ更新していこうと。思うわけです。

少し前に髪を切りました。今の髪型はわりと自分らしくて気に入ってるのですが、セットするのに無駄に30分もかかってしまう。しかもすぐに崩れる。無駄だ。
というか、全く話したことのない人に「イメージが変わったね」とか言われた。あんた誰だよ。

バトンたまってたのをやってみました。明日出そう。

悲しみを追い払ったら喜びまで逃げてった 

2005年09月10日(土) 14時35分
風邪引いてました。おひさです。
病院に行ったら「脈が怪しいので心臓のレントゲン撮ってきてください」と言われて相当びびった。(なんともなかったけど)まぁ、とにかくいちおう復活。

ドラマ再放送してるGTOがなんだかすごく面白い。
今日は9時から「零のかなたへ」がやる。特集番組みたいのを昨日見たけどいい感じだったので楽しみ。

台風一過すごいきれいだった。

こんな幸せやっぱり夢だったかぁって 

2005年09月06日(火) 20時39分
友達んちの仔犬のキンちゃん。可愛すぎ。
でも、今はもう隣の家にもらわれちゃったらしい。

ライブのせいで筋肉痛になりました…。
はしゃぎすぎた。まだ足が痛くてまっすぐ歩けません。

携帯音楽プレイヤーがなんとか直った!
良かった。あれがないとなんにもできないんだよ。

台風来るのかなぁ。

不協和音と君がいて 銃声は空から舞い降りた 

2005年09月04日(日) 1時36分
Syrup16gのライブに行ってきました。

初ライブで運良く最前列だったけど、オールスタンディング(立ち見)なんで客に圧迫されて苦しかった。ほんと殺す気かってくらい。
でもすごく楽しかった。良い汗かいた!

となりにいた年上の女の人が呼吸困難かなんかでうずくまってた。声をかけたら辛そうに手を振って笑ってたけど、結局、最後のほうでスタッフに助けられてた。
あの人大丈夫だったかな。

寒い日には震えてるのが当たり前だろう 

2005年09月03日(土) 11時29分
今朝、お腹の左側のキリキリした痛みで目が覚めた。
嫌な起こされかただな。

せっかく良い夢だったのに。
有名人になってモテまくっていたのに。
同性にだけど。

昨日、友人が海外旅行のおみやげにヴィヴィアンのネックレスをくれました。 かっかかわいい!
付けたときだけ個性派な気分になれそうです。