いつものお散歩コース♪ 

2006年04月01日(土) 18時38分
今日はいつものコースをお散歩してきました

一応お散歩の途中に桜を見つけたのだが・・・・ちょっと薄暗くて

写真とったのにぼやけててダメでした。。。。

ラッシーとお散歩するのは結構久々だったので、私も嬉しかった

写真はお友達の花壇の前でパチリ☆ラッシーは

何か見てるようだけど・・・・(笑)


今日も早いながら1日が終わってしまった〜。

もうすぐ学校が始まるのでしっかりしなくちゃ


気持ち悪い・・・ 

2006年03月31日(金) 15時56分
午前中11時頃、パパさんが買ってきてくれたシュークリームを

食べました中にバニラビーンズが入っててとっても美味しい

シュークリームといえば私の大好物

2個も食べてしまいました・・・!!!


そして12時30分になってお昼ラーメン

ラーメン食べた後、食べ過ぎて気持ち悪くなってしまった

なので、食べ終わってから数分後寝ることに・・・・

ベッドで横になってたんだけど、起きると吐きそうになる・・・(--;

まぁそのまま1時間が過ぎてやっと納まってきた・・・・

今度から食べ過ぎに注意しなくちゃ・・・・(汗)

風強い・・・・ 

2006年03月30日(木) 11時25分
今日も昨日も風が強い・・・・プリント類だけじゃなくて

人間まで吹っ飛んじゃうわ(笑)


それにしても最近迷惑メールばっかりで困っちゃうわ・・・・・

メールが何十件ほどきてて、ほとんどが迷惑メール・・・

本当やめてほしい


今日はラッシーいつもよりか大人しいの。

どうしたのかな?なにかあったのかな

いつもあんまり座らないソファーにもポテンと座ってる



ラベンダー♪ 

2006年03月26日(日) 14時41分
先日ママさんが好きなラベンダーをお花やさんで買いました

毎日活き活きとしていますよ〜

ラッシーはもうお花を食べなくなったので

良かった良かった

ラッシー姉は昨日から来週の土曜日まで

ずっと塾のテストなんです・・・・

宿題は多いし問題も多いので大変ですが・・・

息抜きにHPでもやってがんばります

塾が終わったら春休み4日間はまったりなので

大分桜の木のつぼみがピンク色に変わってきました

ぁともう少しかな


お疲れさん 

2006年03月25日(土) 16時51分
今日はとっても良い天気気持ち良いです

お掃除も済ませちゃいました

今日はラッシーいつもよりか長いお散歩に。

疲れてしまったのか、帰ったらぐっすり

公園でボール広いもしてきました!!お疲れラッシー


ふわふわさん♪ 

2006年03月24日(金) 20時36分
今日は学校の修了式!中学生は小学校と違って1年ごとにクラス替え

だから、今年1年過ごしたみんなとは違うクラスに....もちろん同じクラスに

なる人もいますでも早いような短いような1年でした

無事に過ごせてよかったよかった


今日はラッシー、シャンプーしに行ってきました

帰ってきたら、ふわふわ さっぱりさんになってました

ラッシーも嬉しそう

子ぎつねヘレン 

2006年03月21日(火) 17時23分
今日は映画「子ぎつねヘレン」を友達と見てきました

感動すると聞いていたので、一応タオルを持って行ったところ、私は

泣きまくりました友達はあんまり泣いてなかったんですが、

私1人で泣いてましたよでも本当に感動するんですよ

動物との愛本当に良い映画です皆さん是非

見に行ってみてください!!泣きますよ(笑)

お休み 

2006年03月15日(水) 16時17分
ラッシーの日記、いつも見て頂いてありがとうございます。

花粉症と風邪が同時にきてしまい、咳もひどく熱があって・・・・。

すみませんが、しばらく体調が治るまでHPの方をお休みさせて頂きます。

復活しましたらまたよろしくお願いします! 


                   ラッシー姉より

熱っぽい1日・・・・ 

2006年03月14日(火) 15時48分
今日は何だか熱っぽい・・・朝も吐き気がしたり、授業中お腹痛かったりと・・・・

体は熱いんだけど、寒気がして・・・・・・・計ったら38度6分ありました。。。

今日はブログこの辺にしておきます・・・ごめんなさい。。。。(_ _ |||)

雛祭り 

2006年03月04日(土) 21時29分
昨日は雛祭りだった〜〜〜

最近物忘れ激しい・・・・

雛人形は出したんだけどね〜〜(^^;)

まぁ、いいね


金曜日に試験が終わったよ〜〜〜

やったぁでも結果がどうかな・・・・・楽しみです

最近花粉が飛んでいるのかな〜?くしゃみが連続で出たりとか・・・

みんなは平気ラッシー姉はティッシュ箱ごと持ち歩いているからね

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パト姉
» お休み (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rassy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる