未知との遭遇 

2006年03月04日(土) 22時38分
一体何ヶ月ぶりのブログなんでしょうか。
ご無沙汰しております、いっちゃんです。

今日は皆さんにご紹介したい方がおりまして久しぶりに更新させてもらおうかと。
おそらく、おそらくですがあの方のご友人ではないかと思いまして・・・
心当たりのある方、特にご一報は入りませんのであしからず。











とても神々しいお姿でトイザらスに鎮座しておられました。
断腸の思いではありましたが、
今回は手に取ることなく退店させていただきました。

最後に。
余談と言いますか既に画像に明記されておりますが、
お値段は1900円だったそうです。

チョコチョコチョコ〜 

2006年02月17日(金) 23時51分
どうもこんにちは、姫です。
ってかさ、みんなここのブログ見てる
ま、見てなくても姫は書き込みます。
自己満足〜
そのうち姫の食べ物レポとかになっちゃったりして(苦笑)
いっそのこと企てちゃう

今日の写真は渋谷の某・食べ放題
期間限定でチョコの噴水置いてるの。
正式名称忘れちゃった……なんだっけな。
チョコレートファウンテン(←調べた)

自分でチョコフォンデュ出来て、楽しかった〜。
でも姫はチーズフォンデュの方が好きかも

せつぶん〜 

2006年02月04日(土) 22時12分
こんにちは。べりぃだよ。
きょうはせつぶんだね。
おまめまいた〜
べりぃはおにのおめんをもらったの。
でもおまめはいたいからあてないでね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ってことでです。
やっと国家試験が終わって、晴れて自由の身になりました
ってか、相変わらず動かないブログね。
みんな生きてるの?

ってか、写真加工しすぎてぼけぼけだぁ

あけましておめでと〜 

2006年01月03日(火) 20時50分
あけましておめでとうございますっ
今年も宜しくお願いしますです


さてはて、写真は昨日食べたBirthdayケーキです。
えへ。
新年早々ケーキです。
ま、毎年必ずなのですがね。
でもでも可愛くない〜
バラの形なのっ。
モンブランなのに、バラ型。
形のみで購入決定しました!
でもでも美味しかったよぉ。
ただ、ちょっと大きかったけど

結局2回に分けて食べました

アケオメ 

2006年01月01日(日) 21時48分
皆書いてないねぇ〜

見てもいないねぇ〜

かくいう自分も久しぶり`-`

なんかミクシーやってるならそっちでもいいんじゃない?
って覚えたての自分が行ってみる(・∀・)

日誌 

2005年10月30日(日) 1時15分
活動日誌 10月29日曇り時々雨

参加者:飛ちゃん、いっちゃん、タカシくん、なおくん、さややちゃん、するめちゃん、肉、桶ちゃん、まりちゃん、ようちゃん、姫。

新メンバーが4人もいて、にぎやかでした〜。
ってか、女の子メンバーがすんごいにぎやかだっただけだけど。
男の子たち、ごめんね。
でも姫はそんなに騒いでないよ

歌った曲:『カリブ夢の旅』『believe』『時の旅人』
新メンバーが来たので、今歌っている曲をいっぱい歌いました。

今日知ったこと
特になし

あ!
未確認物体の“あやぱんぺ”というものを教えてもらいました。
が、何処までが本当か分かりません。
未確認物体であることも嘘なのかな
でも、それについてはタカシくんが後から教えてくれるはずです。
よろしく〜。

カラオケ馬鹿 

2005年10月25日(火) 0時20分
昨日は合唱
今日はカラオケ

喉がイタイです・・・

いろんなゲームして遊びました
声の高さや出る得点が似ていたので縛りをつけて得点を競ったりね

誰かが歌った歌手は歌っちゃダメで女性ヴォーカルオンリーで勝負したり…
そしたらELTのDearMyFriendsで本日の最高得点出しちゃった テヘ

というか後半は女性ヴォーカルのが点数が高かった・・・

何かもう高い歌を求めちゃってます
もっと高い声を出せるようにしたい(その前にもっとうまくならないと;;


 BGM ”All Over The Nations” by Helloween

日誌 

2005年10月25日(火) 0時00分
書記の姫です。
さっき、日誌書いたのに消えちゃいました
ヤプログが混んでたの。
なのでもう1度書きます。

活動日誌 10月24日 晴れ

参加者:飛ちゃん、いっちゃん、タカシくん、さややちゃん、するめちゃん、肉、姫(敬称略)。

歌った曲:『カリブ夢の旅』『believe』
 『believe』は初の合唱でしたが、初めてにしてはちゃんと歌えていたのでは
 姫は途中参加だったけど、あとは発声練習してたのかな

今日知ったこと
『持込機種変について
 システムは知ってたけど。
 持込機種変っていうんだね〜。

『パチンコは景品は換金できる』
 パチンコの景品って品物だけだと思ってたの。
 だってね、ドラマとかでよくおじさんが袋にいっぱい持って帰ってくるじゃん?
 だから換金できるっていうのは今日知りました。
 そうそう。
 我らがリーダー飛ちゃんが今日、パチンコに買ったそうでお夕飯をごちそうになっちゃいました。
 ごちになりますっ

『タカシくんはよく寝る』
 23時間寝た事もあるんだって〜
 腕を動かされても気付かないとは、ある意味びっくり。
 地震来たら気付くかな
 でも、折角起こしてもらったのにキレるのはよくないです。

以上、姫でした

カラオケ日和 

2005年10月13日(木) 0時38分
ハロウィンが歌いたいがためにカラオケに行ってきました

某たかし君じゃなくて高校の友達とです

すごいテンションでした(*´ェ`*)

二人して高い歌ばっか歌ってました…
Xを二人あわせて4曲、ラルクも4曲くらいハロウィンも…は俺だけか`-`
ジャンヌダルクもすっごく高かった

そんなハードに飛ばしておきながら歌った歌の半分近くは90点越え( ゚Д゚)
今日行ったのはカラオケの鉄人で採点は甘いなぁって感じてるトコだけど
それでもすげぇ( ゚Д゚)

勝負歌なんて何も歌ってないのに…

というわけで今日もとてもネムイですね(*´ェ`*)


 BGM ”CRAZY DAYS CRAZY FEELING” by ZAZEN BOYS

怒られたのかな? 

2005年10月07日(金) 0時24分
今日大学から手紙がきました。
何だろうなぁと思ったら、


進路届が提出されてないから早く出せってさ。


あー・・・あったなぁそんなの。
すっかり忘れてたよ。
出さなきゃまずかったんだなぁ。



さぁそんなわけで合唱の日にちも決まりました。
これダンスに期待しとけよってことですよね?
うーしみんな今からテンション上げてこうぜー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasshay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる