ラズプリのブログをご覧になってくださっている皆様へ 

March 16 [Fri], 2007, 22:08
ずっとブログの更新を怠ってしまっていてごめんなさい
コメントのお返しも出来ずじまいで。。。
4月の上京に向けて、決めなきゃいけないことがたくさんあって、
今はブログを更新する時間や心の余裕が持てそうにないんです。
正直、自分の気持ちを奮い立たせるのにいっぱいいっぱいで(><)
なので、当分はブログの更新をお休みするつもりです。
もしかしたら、今度ブログの更新をするのは、引越し後になるかもしれません。
そうなると、4月下旬か5月に入ってからになるかな。。。
ハッキリいつとは言えませんが、
必ず、また前のように頻繁に更新できるようになると思うので、
それまで待っていただけると嬉しいです
今コメントくださってる皆様には、なるべく早くお返事できるように頑張ります
ブログは更新しなくても、皆様のブログには遊びに行くので
よろしくおねがいします

それでは、またお会いできる日まで

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚自分史上最高のバースデー゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* 

March 07 [Wed], 2007, 21:56
本日、3月7日は。。。
ラズプリの23回目のバースデーなのでーーーす

お祝いのワンクリックしてくださったらめちゃんこ嬉しいです。。。(*´ェ`*)
ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします


今日は、お仕事はお休みをいただいていたので、
昨日の夜から彼氏の家にお泊りして、(彼氏も今日はお仕事お休み)
ずーーーっと一緒にいてもらいました(*^∇^*)

大好きな彼氏と一緒に過ごせた事が何より幸せで、
23回目のバースデーは、自分史上最高のバースデーになりました

プレゼントもたくさんもらって、美味しいお食事もご馳走してもらって、
「おめでとう」って言ってもらえて。。。
すごーく幸せな一日でした

夜、家に帰ってきてからも、家族にお祝いしてもらって、
家族からもたくさんプレゼントをいただいちゃいました

そのプレゼントは、後日ブログに載せたいと思います

今回は、ラズプリの大好きなお友達、
えりのビューティ日記のえりちゃんから回ってきたバトンに
お答えしたいと思いま〜す

えりちゃん、バトン回してくれてありがとう

お祝いのワンクリックしてくださったらめちゃんこ嬉しいです。。。(*´ェ`*)
ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします


たまには一人で、ゆっくりのんびり。。。 

March 03 [Sat], 2007, 18:03
ラズプリが愛用している化粧水、
LISSAGEf/fのスキンメインテナイザー。
この前買いに行ったら、リニューアルしてたの

今までよりもスタイリッシュなデザインで、
ラズプリ好みな感じ
しかも、お値段もちょっとお安くなったんだよ

だけど、このスキンメインテナイザー、
あと何本使うことになるかしら…?
東京に行ったら、JILLのハイドロフィラーに
乗り換えちゃうんだもんね〜(*´艸`)

というか、恒例のお肌チェックをしてもらったら、
前回よりも水分量が下がってたの

ちゃんとお手入れいていたはずなのに、なぜ…?

BAさんのお話によると、ストレスや寝不足なんかも
肌荒れの原因になるらしいけど、
確かに最近色々悩んでたから…それかしら

BAさんのアドバイス通り、スキンメインテナイザーで
ローションパックしたら、少しお肌が回復したみたい
今度、美肌一族のパックも試してみたいなぁ
今、おしゃれブロガーちゃん達の間で大人気だよね

きゃ〜〜〜
ご紹介が遅れましたが、
木曜日、待ちに待ってたApuweiser-richeの透かし編みニットワンピ様が届いたのぉ〜

もぉ〜〜〜本当に可愛いんだからこの子は〜このこの~

ホントにずーーーっと欲しかったから、
届いた時は、
もう言葉にならないくらい嬉しかったぁ

届いた次の日の朝もね、いつもだったら
「ねむ〜いって感じでメイクしてるんだけど、
ラズプリのお部屋にこの子がいる事が嬉しくて仕方なくて、
視界にこの子が入るたびにニコニコしながらメイクしてたよ(笑)

ラズプリ、今までベージュのお洋服って着た事なかったから、
もしかしたら似合わないかも…なんて不安もあったんだけど、
実際着てみたらそんな事なかったような気がする

デザイン、お色、スカートの丈、袖がほわっとなってるところ。。。
もう、全てにおいて完璧に可愛い

早く、この子を着てお出かけしたいよぉ〜
待ち遠しいけど、ラズプリのバースデーの3月7日までおあずけ。。。

彼氏が、お仕事はお休み取ってくれたので、
なんとも幸せな事に、
バースデーは2人で過ごせることになりました(*´ェ`*)

海が見える、フレンチのお店に連れて行ってくれるらしい。。。
嬉しい楽しみ幸せ

着用画像は、その時にでもアップする予定です

さてさて。
春ワンピは無事getしたラズプリですが、
(もちろんこれからもどんどんワンピgetしたいけど)
今度はジャケットとバッグが欲しい

3月になって、暦の上ではもう春
いくら朝と夕方はまだ肌寒いとはいえ、
もうロングニットカーデは卒業した〜い

今年はドレスコートなんて
素敵な名前のコートが流行っていて、
お姫様大好きのラズプリだったら、
飛びついてもいいくらいなのに、
なぜか今春は無性にジャケットが欲しい気分なの

今日、バースデープレゼントを買ってくれるという事で、
お父さんと一緒に組曲に行ったら、
なかなか可愛い白ジャケットを発見したんだけど、
お値段を見たお父さんに却下されちゃった

ラズプリももう23歳だから、これからは少々値段が張っても、
長く着られるような物が欲しかったんだけどな。。。

でも、出来れば袖にレースが施されているジャケットがいいので、
もう少し探してみることにします

ジャケットと同じく欲しいのが、
通勤用のバッグ

今年は断然カゴBAGが流行ってるけど、
ラズプリは通勤用なら、
もう少しキッチリしたデザインのものがいいかな。

エビちゃんOL&マッキーOLファッションなら、カゴBAGでも全然イケると思うんだけど、
直子OLファッションの時は、
カッチリBAGを持ちたいもんね

バッグは、magaseekを見てもなかなか
気に入ったデザインの物に出会えない

以前デパートで発見した、Pinky&Dianneのトートバッグ、
かなり良かったな〜

やっぱり、買っておけば良かったと後悔。。。
気に入った物に出逢えたら、
その出逢いは運命なんだから、
大事にしなきゃいけなかったのね…
と改めて実感

あの時出逢ったバッグ。。。
ラズプリの元へカムバック。。。

カゴBAGより、カッチリBAGが欲しい〜
なんて言ってたラズプリだけど、
CanCamで、L'EST ROSEのカゴBAGに一目惚れ
全面に白いお花が咲き誇っていて、
こんなにめちゃんこ可愛いのに、8千円しないの
かなりお安くない?

このカゴBAG、欲しい
ワンピと合わせたら、絶対可愛いよぉ〜

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします

゜*。Princess White Spring。*° 

February 28 [Wed], 2007, 19:40
お仕事から帰ってきたら、
とぉ〜ってもゴージャスなバースデーカードが届いてたよ〜

いち早くクリスマスカード&プレゼントも送ってくれた
Beauty Passportさんからでした

ちなみに今回のプレゼントはこれ
ピンクシャンパンの香りのルーシャスローション

バースデーにピンクシャンパンをセレクトしてくれるなんて、Beauty Passportさんってば、ニクイ演出してくれるんだからーーー
(単に新商品の宣伝の意味を込めただけなのかもしれないけど)

でも、バースデーにピンクシャンパンなんて、
素敵なんでないのーーー

ラズプリ、普段はあんまりお酒って飲まないんだけど、
シャンパンは飲んでみたいんだよね〜
しかも大好きなピンク色なんて、かなりそそられちゃうよー

バースデーは水曜日だから当然平日だけど、
お仕事はお休みをいただける予定なので、
自分へのプレゼントとして本物のピンクシャンパンを購入して
一人酒でもしようかしら

それで、このルーシャスローションも使って、
とことんピンクシャンパンの香りに酔いしれるの

う〜んなんてオトナなのかしら
ラズプリも23歳になるしね

特別な日くらい、出来る範囲でゴージャスに過ごしたって
バチあたらないよね

しかも、明日には待ちに待ったアプのワンピが届く予定なので、
バースデーはそれを着て過ごそーっと(*^∇^*)

お部屋、綺麗にお掃除しておかなきゃ(´ェ`)
せっかくピンクシャンパンを用意しても、
綺麗なお部屋じゃなきゃセレブな気分を味わえないもんね

そういえば。。。
Beauty Passportさんからクリスマスプレゼントでいただいた
お花とカシスのボディクリーム

この前、彼氏のお部屋に泊まった時に使おうと思って空けたら…
中身がカラでした。。。

使うのを楽しみにしていただけにちょっと残念だったけど、
まぁ、クリスマスプレゼントを贈ってくれたその心遣いが嬉しいから
気にしないの

ピンクシャンパンのルーシャスローションの方は、
ちゃんと中身が入ってるみたいだしね(笑)

でも、報告すれば、お詫びの品的な物として、
また何か別な物を送ってもらえるのかな

クリスマス時期にいただいたものだから、
今更って気もするけどね。。。

Beauty Passportさんの話題はこの辺にして、
今日はレーススカートのご紹介

CanCam4月号を見ていた時に、
可愛いレーススカートを発見して、
「ラズプリもレーススカートが欲しい〜
って思った時に思い出したの
「そういえば、
ラズプリレーススカート持ってたよ

って

というわけで、
さっそく引っ張り出してきちゃった

真っ白な総レーススカート、
やっぱりめちゃんこ可愛い

去年も春〜夏にかけて、かなり大活躍してもらったっけ
今年もよろしくお願いしまーす

でも、いつつけたのか不明なシミを発見
お色が白だから、余計汚れが目立つんだよね
春が来る前に、ちゃんと漂白して落としておかないと

アップで写してみても、
いまいち模様が分からないけど、
前回の記事でご紹介したお洋服達のレース同様、この子も花柄模様のレースです

しかも、何気に裾ゆらりんスカートなのだ
ふわふわひらひらスカート大好き

トップスは、レモンイエローのツインニットや、
大好きなピンクを合わせたいな
それから、今年の春はアイスブルー色や
ミントグリーン色にも挑戦してみたい

なんていったって、春は、
フルーツカラーが一番映える季節だもんね

フルーツカラーな春物のお洋服が、
た〜くさん欲しいよぉ〜

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします

゚・*:.。.愛しのマカロン.。.:*・゚ 

February 26 [Mon], 2007, 19:55
ピエール・エルメのマカロンに出会ってからというもの、
ラズプリ、マカロン大好きっ子になっちゃった

もう、ホントに
マカロンってば、
なーんでこんなに美味しいのかしら〜
(*´艸`)

有名どころのマカロンは、今のところまだ、
ピエール・エルメしか食べたことないんだけど、
東京に行ったら、DALLOYAUとか、
他のお店のマカロンも食べてみたいな

ラズプリの大のお気に入りの地元のケーキ屋さん、
「L」でも、マカロンを販売してて、
食べた事あるんだけど、おいしー

味はチョコとストロベリーの2種類だったかな
また買って食べよーっと

でもやっぱり、ピエール・エルメのマカロンが恋しいよ〜
最近、時間が空くとピエール・エルメのマカロンの事ばかり
考えちゃってます(マカロン中毒)

特に、ローズが超お気に入り
お色も濃いピンク色で、見た目もかなり可愛いんだけど、
口に入れた瞬間、まるで自分が
マリー・アントワネットになったかのような気分だったよ

それくらい、「姫」なお味

こーんな高貴なお味のお菓子、
一般庶民のラズプリが食べちゃっていいのかしら
って思ったくらいだもん

気分だけでも「姫」に浸りたいアナタ
絶対にピエール・エルメのローズマカロンを食べるべし
一瞬にして、「マリー・アントワネット」な気分が味わえちゃう事
間違いなしだよ

ピエール・エルメのマカロンは、HPではもちろん、
楽天さんでも購入できるみたいだけど、
送料もかかるし結構お高いから、
しばらくは買えそうにないなー

ピエール・エルメのマカロンは、
東京に行くまで我慢することにします

東京に行ったら、しょっちゅう買いに行っちゃうんだぁ〜
右上の画像の、マカロン20個詰め合わせなんて、
ホント宝石箱みたぁ〜い

でも、4,725円もするんだよね〜。。。
あれだけ美味しいんだから、少々お高いのは仕方ないか

今回は、去年モノだけど、
これからの季節に大活躍させたい
お洋服達のご紹介〜

こちらは、総レーストップス
全体が花柄模様のレースになってるんだよ

袖は大好きなパフスリ
縁には、お上品な感じで
ちょこんとレースがあしらわれてるの
首回りにも、同じようにちょこんとレースが

裾は、3段階のフリルになっていて、
まるでドレスみたいよ

女の子に、夢を見させてくれるデザインだなーって感じ

続いて、パステルピンクの膝丈スカート
この子は、ラズプリが持ってるスカートの中で
一番のお気に入りなの(*^∇^*)

全体にシルバーのラメも混じってて、
キラキラ感が絶妙

ペチコートも可愛いパステルピンクで、
ひだの部分は、
これまた花柄模様のレースになってるの

しかも、ピンクリボンベルトと、
レースリボンベルトつき

こぉ〜んなめちゃんこラブリーなスカートに出会えるなんて、
本当にラズプリはラッキーだったよ〜

上の総レーストップスと、
このパステルピンクの膝丈スカートを合わせれば、一瞬にして姫系コーデの完成〜

実はね、このコーデ、
彼氏との初デートの時のコーデなのだ

その時は、上にデニムジャケットを
羽織って行ったよ

いやぁ〜、あの日は緊張したー

出発直前まで、
妹に厳しくファッションチェックしてもらってたし(笑)

今年もまた、このコーデで彼氏とデートしたいな
あの時みたいに新鮮な気持ちを思い出せるといいなぁ

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします
今は111位だよ

ラズプリはお買い物下手? 

February 25 [Sun], 2007, 20:16
こんばんは〜
昨日はブログを更新した後、
約3時間かけて仙台に行ってきました

彼氏と変わりばんこで運転していくと言いつつ、
結局ラズプリが運転したのは、
行きの30分程度だけ。。。

彼氏には、運転を任せっきりにしてしまっただけでなく、
あっちこっち引っ張りまわしちゃったから
本当に申し訳なかったよ〜
やっぱり、女の子のお買い物に、
男の人を付き合わせるのはあまりよろしくないのかも

さて、肝心の戦利品ですが





…何もナシです!!!

イエーイ
これで心置きなくアプのワンピが引き取れるわっ(*´艸`)

と、喜んでばかりもいられないのです

ラズプリね、今回のお買い物で気づいてしまったのよ。。。
実は、ラズプリってすごーくお買い物下手ということにっ

もちろん、気に入ったお洋服にはたくさん出会えたの
Babieのレースつきニットジャケット。
JAYROWhiteのドット柄キャミつきレモンイエローカラーのニット。
prideglideのドットシフォンリボンアンサンブル。
rebeccataylorのフラワーモチーフスカート。
大好きなPinkyGirls、SamanthaThavasa でも、
たくさんお気に入りを見つけたし
(残念ながら、憧れのJILLSTUARTではお気に入りを見つけられませんでした)

それなのに、なぜ何一つgetしなかったかというと…
一つは、お金を下ろし忘れていたから

当日、そこら辺のATMでも下ろせるだろう
なんてお気楽に考えていたのが悪かった
ラズプリが持ってるキャッシュカードに対応するATMが、
近くに見つからなかったの

だから、手持ちのお金でワンアイテムだけ買おう
と決めたのね。

最終的に、JAYROWhiteのドット柄キャミつきレモンイエローカラーのニットと
rebeccataylorのフラワーモチーフスカートで迷いに迷った挙句、
rebeccataylorのフラワーモチーフスカートに決定

rebeccataylorのフラワーモチーフスカートは、
大好きなボニちゃんvanilla.ちゃんも購入してて、
ラズプリもすっごく欲しいと思ってたんだよね〜

だから、お店でフラワーモチーフスカートを発見した時は、
ホントに嬉しかったの〜〜〜

でも、実際rebeccataylorのお店に戻って
フラワーモチーフスカートを見たら、また迷いが出てきちゃって…

本当にこのまま購入していいのかな
他にもっといいお洋服に出会えるかも


そう思ったら、なんだか躊躇しちゃって、
結局購入を断念しちゃったんだよねー。。。

今は上京資金を貯めるために、
お金を使うことにすごーくシビアになってて、
お買い物する時も、必要以上に慎重になっちゃう

でも、そのせいで後から
やっぱり買えばよかった〜って後悔するんだよね

まぁ今回は、節約のためにもアプのワンピのみで
我慢しておくべきなのかもしれないけど、
東京に行ったら、お買い物する時は
自分が良いと思えるものに出会ったら、
他にもいいのがあるのでは…などと考えず、
その子にのみ焦点を絞って考えよう、と思ったラズプリなのでした

お洋服との出会いにも、きっと運命はある。
たくさんのお洋服の中から出会う、わずかなお気に入り。
その子との出会いは、大事にしなきゃいけないのかもしれない。

早く、気に入ったものを我慢せずに全部買える生活になりたいよ

それからねー、さっきは女の子のお買い物に
男の人を付き合わせるのはあまりよろしくないかも〜
なんて言ったんだけど、
彼氏とお買い物に行くと、
普段はラズプリが選ばないような、
でも良く見てみたらいいかも
と思えるようなお洋服を勧めてもらえるから
かなり参考になって嬉しい

ラズプリが一人でお買い物すると、
やっぱりどうしてもラブリー系ばっか目に付いちゃうからねー

これから直子OLなども挑戦していきたいと思ってるラズプリにとって、
彼氏の意見は本当に貴重

でも、彼氏は今回で、
ラズプリのお買い物に付き合うのはもうこりごり…
とか思ってそー

何はともあれ、
今はアプのワンピが届くのを
心待ちにする事にします

届いたらまた記事にするね

ファッションブログランキング
最近順位が下がってしまったので、
ランキング上からも「Raspberry Princess」を探して
クリックしてくださると非常に嬉しいです
今は127位かな

オトナ色にTRY 

February 24 [Sat], 2007, 8:39
昨日はCanCamの発売日だったねー
ラズプリは、今朝いつもより早く家を出たので、出勤途中にローソンに寄って、
CanCamをgetしたよ

「なんか…こういう事、OLっぽ〜い
と、思ってしまうラズプリはまだまだお子様

仕事場では見れないので、
お仕事が終わるまでCanCamは車の中でお留守番

今回は気になるお洋服がたくさんあったなー
やっぱり春物って可愛い〜

というか、美人百花を見た後だから、
一つ一つのお値段がすごぉ〜くお安く感じる(笑)

美人百花のお洋服、可愛いけど、ちょっとお高めだよねぇ。。。

なかよぴの、☆☆みゆのhappy diary☆☆のみゆちゃん
getしていた、Apuweiser-richeの透かし編みニットワンピ

ラズプリもすっごく欲しかったんだけど、
どこのサイトでも売り切れ状態だったから、
惜しみつつ、ほぼ諦めてたんだけど。。。

137Pで、峰えりかちゃんが着てて、購買意欲が再発
(峰えりかちゃんが着てるのは白だったけどねラズプリが欲しいのはライトベージュ)

今月号に掲載されているという事は、
magaseekで再販してるかも
と思って覗いてみたら案の定
バッチリ在庫ありになってました〜〜〜

でも、今日仙台でお買い物するためにも、
あまり浪費していられないんだよね〜

上京資金を貯めるためにも、節約しなきゃだし。。。
(本当はアプのワンピだって厳しいくらい)

今日何もお買い上げしない可能性はほぼ0に近いけど…
もしかしたら何もお買い上げしないって可能性がないわけではないので、
とりあえずアプのワンピは注文だけしといちゃった
早めに予約しておかないと、人気商品だからすぐになくなっちゃうと思うし

この前も、fashionwalkerから再入荷メールが届いたから、
「すわと思って速攻サイトにアクセスしたら、
すでに売り切れてたの…

今日何かお買い上げしたら、泣く泣くキャンセルすることにしよう。。。
本当はめちゃんこ欲しいけど〜〜〜

さて、今回の本題
お母さんからもらったコスメ達のご紹介

というか、ラズプリ、最近よくお母さんに貰い物するんだけど…(笑)

まずはこちら
agnès b.のアイシャドー

この子はね、
実際に見るとチョコレートみたいな、
美味しそうなブラウン色なんだよ

単品でつけて、
chocolate eye makeにしてもいいし、
ピンクのアイシャドーと合わせて、
strawberry chocolate eye makeにしても美味しそう

ラズプリ、今までは結構、
ブラウンのアイシャドーで苦手だったんだよね〜

彫が深く見えるし、
お人形さんみたいな目に変身できるのは嬉しいんだけど、
なんかいまいちラズプリには合ってない気がして。。。

でも、ひとえにブラウンといっても、
ブランドによって全然お色が違うもんね
この子は思わず試してみたくなっちゃった

こ〜んなチョコレートみたいな美味しそうなお色を見ちゃったら、
試さずにはいられないでしょー

というかね、ラズプリ自身がピンク好きというのもあったし、
自分には一番似合うお色だと思って、
今までずっとピンクメイクしかしなかったんだよね

雑誌でもピンクメイクしか参考にしなかったし、色んなお色を試してみようというチャレンジ精神にも、自分には他にも似合うお色があるのではという探究心にも欠けてたと思う

だけど、美を志すからには、
もっと自分を開発していかないと
と、ある日思い立ったよ

ラズプリ、もっともっと可愛くなりたいもん。
綺麗になりたいもん。

そのためには、常に現状で満足していちゃいけない。
自分を磨き続けるためには、色んな事にトライしていかなきゃ!!!

普段メイクでも、デートメイクでも、
お洋服のコーディネートと合わせて変えたら、
メイクするのがもっと楽しくなるかも

さり気に、お洋服のお色とアイシャドーやグロスのお色を
合わせるのって素敵

メイクも、ファッションコーディネートの一部として考えて、
もっともっとオシャレセンスを磨いていきたい

右上の画像は、シルバーのアイシャドー。
この子も、今までTRYした事がなかったお色だわ。。。

お嬢さん可愛い&姫スタイルが大好きなラズプリにとって、
こういうクールカラーは縁がないのよ

CanCamでも、1ヶ月コーディネートで参考にするのは
マッキー&えびちゃんOLで、
直子OLは読み飛ばしてるんだよねー

でも、いつも同じスタイルじゃ、
自分が良くても周りの人が飽きちゃうかもね

「いつも可愛いカッコしてるね
って褒められるのも嬉しいけど、
「色んなカッコが似合うんだね
って褒められた方が嬉しい

マンネリは避けたい。
いつも、他人にとって新鮮な女性でいられるように、努力をしないと

というわけで、これからは、
直子OLファッションにも挑戦だぁ〜〜〜

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします

*☆*:;キラキラジュエルニット;:*☆* 

February 21 [Wed], 2007, 19:39
昨日、お母さんにもらった、
とぉ〜ってもキラキラなジュエルニット

去年の誕生日に、会社の女の人にプレゼントされたらしいんだけど、
あまりお母さん好みではなかったらしく、
ず〜っとタンスの肥やしになっていたらしい

持ってても着ないのはもったいないからあげるわ〜
という事で、いただいちゃいました

う〜ん。。。
画像じゃよく分からないねぇ

黒ってどうして、写真に撮るとボヤけちゃうのかしら
これじゃ全然可愛さが伝わらな〜い

画像でも微妙に分かるかもしれないんだけど、
襟ぐりのところにラインストーンがい〜っぱい散りばめられていて、
キラキラしててホントキレイなの

しかも、首回りにはレースがあしらわれていて
ちょこっとセクシー

アップにしてもキラキラ感が伝わらない〜
ただの白い点の集まりのようです。。。

この子は結構薄地素材なので、
今の時期一枚で着るにはちょっと寒いかな〜
と思って、今日お仕事に着て行く時に、
下にコムサで買ったピンクの
フリルシャツを着て行ったよ

まだまだこの子一枚では寒いと思うけど、
最近は暖かい日が続いてるから嬉しい

今日、ラズプリの住む町では、
最高気温が4月上旬並みだったらしい
風もあまり吹いてなかったし、
春の陽気を感じさせるような、
ポカポカ気持ちの良い日だったよ〜
上司も、「もう春だなぁ〜」なんて呟いてたし

でも、相変わらず朝と夕方(夜)はさむ〜い
朝なんか、ホントベッドから起き上がるのが辛いし
ふかふかのベッドで寝ていた〜い
って毎朝思っちゃうんだよねぇ

黒いお洋服の画像ばっかりだから、
今回の記事も全体的に黒っぽくなっちゃったね

ここら辺で、パァーッとカラフルな画像の投入
この子も、お母さんが会社の人にもらってきたの

超カラフル
ポップ&キュートなカップケーキちゃんでーす

さっそくSWIMMERのカップケーキちゃんの
仲間入りさせました

でも、この子は本物のカップケーキだから、
このまま飾っておいたら腐っちゃう

というわけで、
SWIMMERのカップケーキちゃんとの記念撮影後、
この子はラズプリのお腹の中に仲間入りしました

めちゃんこ甘くて美味しかったよ〜

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックもよろしくお願いします

週末は、メンテナンス小旅行へ☆ 

February 20 [Tue], 2007, 20:20
たくさんのおしゃれブロガーちゃん達が
ブログでご紹介している美人百花、
ラズプリも昨日、getしてきたよ〜

実は今回が、初の美人百花(*´艸`)
記念すべき美人百花デビューなのでーす

春号ということもあってか、
どこもかしこもラブリーでいっぱい
めちゃ可愛なワンピースが盛りだくさんだったよ〜

「マリー・アントワネット」特集にも、
かなり心惹かれちゃった

お姫様が大好きなラズプリにとって、
姫系特集は、何より読み応えのある記事なの

もちろん全然実用的ではないけど…そんな事お構いなし
お姫様気分に浸れるだけでも、十分幸せなんだもん

でも、お家の中では姫なワンピで過ごしたーい
って思っちゃった
寝る時は当然ネグリジェね
(PJのジュリエットネグリジェ、めちゃんこ欲しい〜〜〜)

東京に住んだら、部屋着はラブリーなワンピにしちゃお
お家の中だけでも、思いっきり可愛いお姫様でいたいの
あ、でも、家事をするためにも動きやすいワンピにしなきゃ
(この時点で全然姫じゃない)
ワンピといえば…

このJILLワンピ、
めちゃんこ可愛くない
(って、画像じゃ見難いか)
もう、見た瞬間に一目惚れだったよぉ〜

春にはやっぱり、
こ〜んな超女の子モード全開なワンピが着たいよねぇ

今週末、仙台に行く予定なので、
憧れのJILLショップにも行ってくるよ〜

このワンピ、売ってるといいなぁ。。。
あったら即購入しちゃいそう

この子にもハートを射抜かれました
なんて姫なミュールなの〜〜〜

この子も普段履きには向かなさそうだけど
でも欲しい〜〜〜
と思ったら、お値段ナント129150円

0が一つ余計なんじゃないんかい

うーん
ラズプリには手が届かないお値段だわ。。。

そうそう
ローションパック用の化粧水がなくなったので、
今日、仕事帰りにドラッグストアへ

ず〜〜〜っと気になってた、
@コスメでもなかなか高評価なこの子、
本日初挑戦

極潤ヒアルロン液(ライトタイプ)

「肌がしっとり、もちもちになる」
とのご意見多数

コレは使ってみるっきゃないでしょ〜

今までは、
えりのビューティ日記のえりちゃんも絶賛していた、
DHCのアセロラローションを使ってたんだけど…
液がちょびちょびとしか出てこないから、
なかなかローションマスクに浸透しない
しかも、ビンが小さいから、5回分でなくなっちゃったし

お値段も安いから、コスパの面では心配ないんだけど、
いちいち買うのも面倒だなぁ〜
(買い置きしておけば良いだけの話かもしれないけど)
ということで、わずか1本で断念
美白効果を感じる間もなくこの子に浮気しちゃった(*´艸`)

でも、やっぱりスキンケアシリーズには
1個でも美白モノを入れたいっ
HAKUの美容液と、
メモリーホワイトが気になってるラズプリです

というか、話はぜ〜んぜん変わるんだけど、
みんな、もうこれ食べた

雪見だいふくの生チョコレート

ラズプリ、普通の雪見だいふくは普段進んで食べないんだけど、
これはめちゃんこハマってるの

少し溶かしてから食べるのがgood
中の生チョコがとろとろになって
と〜っても美味しいよぉ〜

まだ食べたことがない人は、一度ぜひ食べてみて
ラズプリのオススメ

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックも宜しくお願いします

*゚..:。:.この世の可愛いが全て集まったショップ.:*゚:.。 

February 18 [Sun], 2007, 20:45
昨日の記事でも少しお伝えした通り、
ラズプリの大親友である、
だ〜〜〜い好きな
Glitteringly and LovelyHeartsのYUMIさんが
運営するショップのプレゼント企画で当選した、ヘアゴムが届きました

YUMIさんの作る物といったら、
もう、この世の「可愛い」を全て寄せ集めたんじゃないか
ってくらい、ハンパなくラブリーで、
ピンク・レース・お花・ハート・キラキラ・ふわふわをこよなく愛するラズプリにとって、
めちゃんこ好みな作風なんです

YUMIさんのショップを一目見た時から、
そこにある全ての子達に恋をしてしまったラズプリ

今でも、あの時の甘く切ない気持を鮮明に覚えてるわ〜

そして、実際にYUMIさんのショップからお買い上げした時に、
同封されていたYUMIさんの手書きのお手紙を読んで、
ラズプリは、YUMIさんの愛娘達だけでなく、
YUMIさん本人にも恋をしてしまったの

YUMIさんは、知れば知るほど、なんて素敵な人なの
って思わせてくれるような人で、
いつも、何事にも一生懸命に頑張っていて、心から尊敬できる人

YUMIさんのおかげで、
ラズプリは今まで自分がどれだけ甘ったれだったか、
どれだけ中途半端な人間だったかを思い知らされました

そして、ラズプリが精神的に
すごく辛かった時。。。
ラズプリを力強く支えてくれたのも
YUMIさんでした

YUMIさんがいてくれたから、
ラズプリは元気を取り戻す事ができたし、あったかい気持ちをもらったからこそ、前向きになれたのです

YUMIさんは、ラズプリにとって
最高のHAPPYとLOVELY
癒しと向上心を与えてくれる人

いつも与えてもらってばかりで、まだ何もお返しが出来ていないけど、
いつかラズプリも、YUMIさんに幸せを届けられたらいいな

と…、前置きがかなり長くなっちゃった

ここら辺で、肝心の、
今回当選したヘアゴムちゃん達のご紹介といきましょ〜(*^▽^*)

まずは、外袋のご紹介
郵便物を受け取ったおばあちゃんが、
「ラズプリちゃんに、ハートが届いたよ
とビックリしたくらい、ラブリーな見た目

ハッキリ言って、
今まで見てきたどの有名ショップの袋よりも可愛い

こういう細かいところのこだわりにも、
YUMIさんのお客様に対する心遣いが表れていて嬉しい

そして、今はYUMIさん、
仕事がかなり繁忙期らしいのに、
今回も手書きのお手紙をつけてくれたの

実を言うと、YUMIさんの手書きのお手紙は、愛娘ちゃん達が
ラズプリの元にお嫁に来てくれた事と同じくらい嬉しいんです

封筒の中には、YUMIさんのショップの、
めっちゃんこラブリーな名刺も入ってました

この子は、お財布に入れて持ち歩こうかしらん
ラズプリの、可愛いお守りにするの

さてさて、今回メインのヘアゴムちゃんですが…

制作者本人のYUMIさん自身もお気に召していたほど、超絶級の可愛さ

パステルピンクのリボンに、
真っ白なレースがあしらわれていて、
真ん中にはラズプリの大好物(笑)の、
キラリンなハートちゃん

しかも、しかもね、このハートちゃん
何気に2個重なってるのだ〜〜〜

この子を見た瞬間、ラズプリはYUMIさんの才能を改めて実感したね(*´Д`)

YUMIさんのアドバイス通り、この子はヘアゴムとしてはもちろん、
ブレスとしても活用しちゃう

以前YUMIさんのショップでお買い上げした、
めちゃんこラブリーなリボンイヤリングと合わせてつけたいな

このヘアゴム兼ブレスちゃんの可愛さに引けを取らないくらい、
ラズプリもスイートでラブリーな女の子にならなきゃねっ

そして、今回はプレゼント企画に当選しただけだったのに、
YUMIさんってば、
こ〜〜〜んな可愛いおまけのブローチまでつけてくれたの

いちごみるくみたいなお色が、かなりツボなんですけど(*´艸`)

バッグにつけてもいいし、シンプルなタートルネックにつけても可愛い
今から、何につけようか考えてるだけでワクワクしてきちゃう

女の子を、こぉ〜んなHAPPYな気持ちにさせてくれるなんて、
YUMIさんは本当に天才だわ

ラズプリがお願いしていたティッシュケースとハートの小物入れ、
そしてこれからの新作も、めちゃんこ楽しみにしてまーす

YUMIさん大好き
今回は、本当に本当にありがとうございました(*^∇^*)

YUMIさんからの贈り物に加えて、今日はとっても嬉しい事があったの

ファッションブログランキング
ランキング上からのクリックも宜しくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Raspberry☆Princess
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月7日
読者になる
*好きなもの*

彼氏・お菓子・料理・映画・ショッピング・コスメ・きらきら・ふわふわ・ハート・ピンク・リボン・レース・お花・猫・紅茶・ユベントスetc…


*Raspberry☆Princessについて*

当ブログはリンクフリーです☆
どうぞお気軽にリスト登録なさってください(*^∇^*)
コメント大歓迎です♪
コメントをいただいたら、皆様のブログにも必ず遊びに行かせていただきます☆
一日ワンクリックお願いします☆
Yapme!一覧
読者になる