やる気のないるみぽんの脱力系スペクタクル

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
転び方別一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rasper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日に7人近くも・・? / 2005年11月08日(火)
見に来ている方がいるようで。
あまり更新しませんよ…?

おやすみなさい。(朝) るみぽんです。

ヤプログの使い方をいろいろ勉強してみました。
やっと追記というものがあることが判明しました。
早く気づきなさいよ馬鹿!

さて、アインブロクが実装されて数週間。みなさん如何お過ごしでしょうか。

今回は、前回の予告通り私のプリのコンセプトでも書こうと思いましたが
ただの特殊な趣味のため都合上やむなく中止となりました。

ご覧の皆様には多大な迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。(棒読み)

新カードが実装されましたね。
実装前にいろいろ妄想していたのですが、実際と食い違っていたのが多々。
大ショックです。

今回はその辺りをピックアップ。
 
 りーどもあ?  
Posted at 11:07 / RO全般 / この記事のURL
コメント(2)
え…一ヶ月ぶりですか? / 2005年10月23日(日)
おやすみなさい。るみぽんです。

まさかまさかの一ヶ月近い更新停止。
いえ、最初からそのつもりでしたけどね。

相変わらずSS撮るときはLAのディレイ以上に停止します。
助けてください。

さて、この一ヶ月をダイジェストでお送りします。
ローグメインの私でした(過去形)が、
2PC支援用のアコにポタを覚えさせたいなー、などと思いまして。
過去に某○るるさんのアチャとネタで結婚させた
(確か半額セール中でした)
アコのことを思い出しまして。それを引っ張りだしました。

それがいつの間にかハマってハマって。


こんなことしたり









こんなことになったり

こんな横にはみ出たりしてる間に…。

プリが90歳になりました。ハマりすぎですね。
しかし、私が普通のプリーストをするわけがない!
ということで。
初公開。るみぽんプリーストです。

なんだか黒い部分が目立ちます。気のせいです。
中途半端なINT。耐えられないVIT。多すぎるDEX。

ブレスなしヒールでは1800にすら届きません。素敵ですね。
ヒール連打するだけですごい勢いでSPが枯渇します。

DEXはここまで上がればマグニの詠唱は気にならないと思っていました。
気になります。遅いです。もうだめです。
DEX装備で120まで上げれば…気にならないレベルなのですが。
基本はINT(SP)装備、もしくはDEF装備ですので、DEX105が普段の状態。
歩くのが早くて、待たない人がいるとどうしようもなかったりします。
そこらは腕でカバー…ということですか…。

というわけで、しばらくはローグは放置になります。
放置したくなくても、装備を全部貸したので大丈夫です。(ばか発見)
ここからのステータスはまだ決めかねている状態です。

死ににくくするためにVIT…ですかねぇ…?
INTという意見は受け付けません。
いえ、楽になるのは分かりますが!

というわけで。
次は私にとってのプリの在り方について書いてみようと思います。
まる。
 
   
Posted at 01:28 / Heimdal / この記事のURL
コメント(2)
ネタがないですよ・・!? / 2005年09月25日(日)
おやすみなさい。るみぽんです。
予告通り三日坊主ですごく満足しています。

某華さんみたいなカメラセンスはないので
本気でネタがありません!
と。某華さんに言ったところ。
「青箱日記でいいじゃないですか?」
とのお言葉を賜りました。

・・・・・。(SSフォルダを確認中)

撮影してませんね。 orz
結局当日はネタもなく終了したわけですが。
本日は開けながら撮りましたよ!

本日メインのパソコンでオープンした青箱結果はこちら。

目隠し。Sバックラー。海東剣。
Sキャップ。Sシルクローブ。Sヘルム。
別のパソコンで Sブーツもでました。


そのまま売っても儲かりますね!
しかし私はギャンブラー。精錬できるものは精錬しないと!
そして結果は

+7バックラー +7海東 +7ブーツ

売却してとてもうはうはな状態に。
次にすることといえば・・・。Sヘルムですね!
BBクローン専用(何)の騎士を引っ張り出して・・・。



な、な、な!?
+6になりました!30M以上で売れますね!

しかし!今日の私はついてる!
大丈夫。+7なら100M以上だ!せーの!



ああああああああああ!?
やっちゃいました。はい。もうだめです。orz

これぞまさしく後悔。おばかがここにいますよ!orz

しかし、これでくじけるるみぽんではありません。
儲けたお金でもう一個!(帰れ)
なぜか手元にロードサークレット。

というわけで、ついてる私は精錬開始!


ええええええ!?
またまた来ましたよ!?80Mくらいしますよ!?
今日はやっぱりついてるなー。(上機嫌)


しかし!なぜかどこからともなく声が・・・

「ほら、+7にすればすごいお金が手に入るよ!」
「大丈夫、今日はついてるって!」

え、本当?よし!叩こう!

と。マウスに手をかけたところに別の声が!

「だめだって!さっきヘルム失敗したじゃない!」
「さっきの教訓生かしてここは売ろうよ!」

そうか。さっきものの見事に失敗したのを忘れてました!
こうやって人は挫折の道を歩んで行くわけだ!






・・・・・orz

人生、教訓が大事だと思いました。まる。orz
 
   
Posted at 23:38 / Heimdal / この記事のURL
コメント(0)
土星大人気。 / 2005年09月08日(木)

良いですよね。/ショック。
使用頻度が一番高いエモです。おかしいですね。

というわけで。
そういえば龍之城とか行ったことがなかったかなーと思いつつ。
(Heimでは大昔に行ったみたいですが)
龍之城に向かってみることにしました。
なんと転送1Kz!安すぎですね!

とりあえず土精を焼きつつ、どんなものか確認してみようと・・・。
芋虫の方が断然おいしかったです。orz
FW基本なのでアクティブでない敵は同時にFWで焼くことがないので
回転の良い芋虫でもしゃもしゃしている方が良いみたいです。(AGIノビ)
集めたりなんてできませんね!(気が弱い)

仕方がないので街中に移動することに。無駄に広いです。


どう見ても等身おかしかったり

何を持っているのかさっぱりわからない・・・?
しかも蛮族っぽいですよね。
町の中も等身おかしいNPCばかりでどうも違和感だらけでした。

そして左上にあるDへ特攻。火魔法しかありません。(死)
最初に見たのはグリズリー。お客様だー。
それはローグでの話!火が効きません!orz
ホロンと熊におびえつつ2Fに移動しようと・・。迷子になりました。
虎人もクリで600与えてくるのでFWで遠距離攻撃しながら・・・。

30分後、やっと2Fに到着です。属性合わない敵がいるところは無茶ですね。
普通に迷子だっただけですが。orz

よし、今度は目的地わかりやすいので楽勝だ!
すいすいーっと。

残念!良い子は寝る時間。

HP1400弱なので、2連続回避失敗で死ぬことをすっかりわすれてましたね。
やはりHeimでおとなしくプリ作ってましょうかね・・!?

そんなるみぽんがHeimで八つ当たりしてる現場を目撃したので公開。

かなりすっきり・・!

三日続けたので次はネタができたときで良いかなーと思う今日この頃でした。
まる。
 
   
Posted at 20:05 / Loki / この記事のURL
コメント(0)
一長一短。 / 2005年09月07日(水)
三日坊主日記二日目。
あと一日書いて放置すれば完璧です。

昨日、錐を持って火山付与狩りをしてきました。(水)
とりあえず結果から。

まずブレイザー。スキル上書きされまくりです。
ちなみに +7水ダマでは DAで650くらいです。切ないです。
水付与TFlグラでは980くらいです。

次にエクスプロージョン。放置してるとスキル上書きされます。
DA出てない画像しかありません。
PrintScreen押したら5秒くらい停止するのです。あきらめてください。
水付与TFlは1200くらいですね。

次にグリズリー。硬いです。
柔らかい…。
ちなみに+7水ダマだと650くらい。もう最悪です。
水付与TFlだと980くらいです。

メインディッシュ。ラーヴァゴーレムです。
普段は見つけたら即飛びです。
2500・・!?
水ダマ、TFlグラ共に計測不能です。
ラーヴァが紙のようだー。

ここまで敵が柔らかければもう楽勝・・!?
あれ・・カホちゃん硬いですよ!?
はっぴゃく・・さんじゅう・・・!?
+7水ダマで1200くらい、水付与TFlで2200くらいです。
DEFが低すぎです。orz

使ってみた感じは…。
カホを除くすべての敵に対して大幅ダメージアップ。
カホに対してかかる時間1.6倍増。orz
カホの数がかなり多いので、ここで時間をかけると結構微妙です。
さぁ、どうしよう・・?
とりあえず錐付与で行ってきます。せっかく買いましたし。orz

とりあえず。何が最悪かと言うと…。
画像が5つまでしか登録できないこと。
バナナの皮で滑って転んだ気分でした。まる。
 
   
Posted at 11:19 / Heimdal / この記事のURL
コメント(0)
休みなのにメンテ延長。いきなり転倒の予感。 / 2005年09月06日(火)
用事があってせっかく仕事が休みだというのに。
メンテ延長時間を過ぎて覗いてみたらメンテ延長。
最初からやる気がないというのに、何ですかこの仕打ちは…!

と言うわけで、暇を持て余した私はブログと言うものを作成してみました。
やる気分の足りない私は間違いなく三日坊主だと思います。はい。

ログインもできないのでネタがありません。
とりあえず私のキャラクターでものせておきますか。



素敵生物・・・!

と言うわけで。
ガンホー仕事してください!まる。
 
   
Posted at 16:07 / RO全般 / この記事のURL
コメント(2)
P R
ぷろひーる
顔は出てます
やる気は微妙。
ローグ・プリなどやっています。
その他については順次追加予定。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.