2006/11/01 

2006年11月02日(木) 18時44分
見附まで遠出して『しゃぶ玄』行きましたo
しゃぶしゃぶセットo
1500円でこれだったら安いと思いますo
牛さんうまー(´∀`)
豚さんもうままー(´∀`*)
しゃぶしゃぶするのに必死ですぐ時間たっちゃいましたo
うまうまランチでしょわわせ時間でした(*´∀`*)

2006/10/27 

2006年11月02日(木) 18時37分
スワガットのカレー(・∀・)ノ
Uはいつものチキンカレーですo
ともとも久しぶりにチキンキーマカレーにしてみた☆
日替わりばっか食べてたけどやっぱ定番がうまうまだよねぇ(´〜`)
チーズナンもチーズたっぷりでさいこーです(´∀`)ノ
ラッシーがヨーグルトそのまま並みにめっちゃ濃かった!うまですo

2006/10/26 

2006年10月27日(金) 9時48分
今日は青空の下、和幸のとんかつランチです☆
Uおすすめのチーズメンチうまうまでした(´∀`*)
海老さんもカツもうまうま(´〜`)
今週はいっぱいUとランチ出来てともともしょわわせです(uvu*)

2006/10/25 

2006年10月27日(金) 9時47分
(・д・)ノともともの冷やしですo
おにぎりが付いてきますo
今日はちりめんじゃこおにぎり☆
ゴマだれうどん、ともともは温かい方が好みだったかなo

2006/10/25 

2006年10月27日(金) 9時47分
籠やのゴマだれうどんです♪
Uの温かいの☆
Uつゆたくさん飲んじゃって喉乾いてました(´∀`)

2006/10/22 

2006年10月26日(木) 20時22分
日曜日に食べたモスの匠バーガーo
Uがおごってくれました♪
ともとも初めて匠食べた☆
この後ボーリングと卓球したんだぁo
(>∀<)ノ楽しかったぁ☆

2006/10/24 

2006年10月26日(木) 20時16分
ともとものわいんち御膳ですo
鮭のチーズ焼きみたいに書いてあったのに鮭すっごく小さかったです(TдT)ノ
デザートの抹茶プリンが手作り感あふれすぎでした;

2006/10/24 

2006年10月26日(木) 16時48分
久々にわいんち行きましたo
これはポトフだったかな?
ごはんが10穀米なのですo
とろろかけてうまー(´∀`)ですo

2006/10/20 

2006年10月26日(木) 16時01分
今日のお昼はチキン南蛮でしたo
相変わらずうまうまo
お肉ふあふあでした♪

これUへのディズニーお土産です(´∀`)ジャックいっぱい☆

2006/10/06 

2006年10月16日(月) 17時15分
ともとものスーラーメンとエビチリ玉子丼ですo
何かラーメン酸っぱくなくてコショウ味でした;
でも普通にうまだから良し!
デザートの杏仁豆腐おいしかったぁ〜(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberrytime
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる