August 31 [Fri], 2007, 15:10
落ちてきた

もーヤダー


かわいくなりたいな…
しょせん歪んだ鏡を見ているのか
人の目には何が写ってるんだろ

無題 

August 26 [Sun], 2007, 9:33
吐き出せない

滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅滅
消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消消

暗い言葉より明るい言葉発しなきゃ

でも、……。

無題 

August 26 [Sun], 2007, 8:43
あたま狂いそう



怒ることだけがお得意なんですね

無題 

August 24 [Fri], 2007, 14:14
太った






あーあ、嫌だなあ



情けないって言われたことありますか

無題 

August 24 [Fri], 2007, 13:12
いらつくなぁ

必要ない食費つかいすぎ
栄養じゃなくてただの脂質ですw

無題 

August 22 [Wed], 2007, 15:17
死ねばいい私


人様に迷惑かけたの自分のくせに更に迷惑かけるようなことしたくなるとかどんなけ最悪人間なんさ

死ねよもう

生きてるだけで公害さ



死ね自分



なんで責めないの
死にきれないじゃないか



一番楽しみにしてたくせに自分で潰すよなことしております
死ね

無題 

August 20 [Mon], 2007, 7:56
あさから欝陶しい
あたしが悪いのか

あんたのこと好きじゃないんだよ

だいたいね、親として態度違うだろ
構うな


はやく離れて暮らしたい
そうでないと嫌悪と憎悪がつのるばかり

 

May 21 [Mon], 2007, 14:09
本気居なくなってくれたらいいと思う

タイミング 

May 20 [Sun], 2007, 2:37
切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい

 

May 13 [Sun], 2007, 20:35
恨み言
煩わしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberryjelly
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧