熱すぎる 

2007年06月06日(水) 13時04分
今日この時間だけで日に焼けるかと思った。
ただでさえダメージデニムや変な形のパンプス履いてるのに勘弁ー
じゃなくても焼かれたくない(´ω`)

帰りは直通乗れたけど座れないー
眠いー

サーティワン食べたすなぁ。

ふぅむ 

2007年06月05日(火) 8時26分
何日か前から家の下でこうもりが1匹へたばってるんだよね(´・ω・`)
まだ生きてるんだけどコンクリの上じゃ冷たいだろし影はあるから昼間寝やすいとは思うけど…
でももしこのまま死んじゃったらかわいそす(´・ω・`)
なので今朝外の木の下に動かしてあげたんだけど、
それでも凄く心配だよー(´・ω・`)
どしたら良いものかな…
飼えるものなら飼いたい。
せめて元気になるまでとかね。

こうもりかわゆす(*´ω`*)

きゅうきょ 

2007年05月31日(木) 17時58分
ヘルプ借り出されたー('A`)
東口苦手なんだよなぁ…働き辛い。
しかも駅突っ切っても軽く10分くらいかかるから嫌。
駅人混みだし(>_<)
ではいってきますおノシ

うう 

2007年05月26日(土) 22時05分
鬱だ
バイト行きたくない(´Д`゜)

にゃす 

2007年05月23日(水) 19時38分
今日のエリア蹴ってしまいまんた。
ギリギリまで考えてたんだけどねー
なんか色々考えてしまって結局やめちゃった。
対バン微妙だしお金もないし(´・ω・`)
いや、なにがなんでも最後は行くよ。
その間も日にち合えば行く!

今から100均とお花屋さんと古本屋さんと餃子買いに行ってきます☆
餃子ずっと前から食べたかったんだよねー('∀`)
あぁいつ餃子パーティーするんだようよう(・ω・)

今日は 

2007年05月20日(日) 15時00分
AREA行きます。
久々なあの曲が聞けるかも知れない!!
wkwk(゜∀゜)

これから 

2007年05月19日(土) 22時57分
遊びに行ってきます

うわ 

2007年05月19日(土) 16時59分
電車止まった!
うごかない(´;ω;`)
早く出てきたのに意味なすー

うう 

2007年05月17日(木) 0時08分
寝過ごしてタクシーで戻ってきたよ(´Д`;)
無駄だ無駄ー
でも県越えまでしなくて良かった

しんらながの 

2007年05月12日(土) 22時01分
おつこ(´∀`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberryjamxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる