【ついに】 

May 24 [Sun], 2009, 19:22
第一回難民ごっこ【やらかした】


幸せすぎたですさー
まいちゃんに出会えてほんとによかった!
しかしあたしの動画ないよねーwwwww
んでハルヒがタグに入ってんだよっっっ(゜∀゜)アリエネー

てゆかあれだな、無双おろち買うしかないなっ☆
信長様あいしてます!!!!
信長の様のレベルが以上にずば抜けて高い件(゜∀゜)へへへ



早くバイト先の男の子にPS2借りなきゃwwwwww
この子まじでネ申ですwww

一緒にげーむしたらはたして楽しいのかうふふふふ
ゲームいいよゲーム(はぁはぁ)


めいすんとゲームしたぃなーっでも〜何やってんの!ひな!!ひなたん!!!

ゲーマーのめいすんだから、お、お、おこられちゃうかもっ(超小声)

ちょ、あのwwwwwww 

May 22 [Fri], 2009, 20:35
にこにこに上がった動画のタグに平○綾って貼るのやめwwてwwくださいwwwwww




まじでタグの全てが自重すぎるwwwwwwww

うp主の人もあたしも嫁とゆうwwwwwwwwwwww
彼の空気が嫁ってwwww俺の腹筋返せwwwww





あーにこにこ視聴者最高っス!!!!!!!!!!

やっぱし 

May 22 [Fri], 2009, 0:50
しー様すきは永遠みたいです。
スザルルよりすきかm(ry


てゆかなんか突き放しってこれプレイの一つ?爆笑だぉ爆笑すぎるぉそーゆうの涙出るぉ;w;

あーぁぁ切ないぉー助けてぉーあしたつんくに会うおー←リアル

(無題) 

May 19 [Tue], 2009, 12:50
あーだめだ。
起きれにゃい\(^O^)/

あいつに頼むと電話代払ってねwwwゆわれるし、でも明日電話で起こしてねとかでれるしわけわからんww
うん、とりあえずメールでいぃから俺を起こせ、お前の一日は俺が起きてから始まる。(名言乙)


無理だよぉ〜人力じゃなぃと起きれなぃよぉ〜・・



でれたぃって言われた場合、↑の発言しちゃだめなのかしら(はぁと)

これからがんばります 

May 18 [Mon], 2009, 13:03
これめっちゃ食べたかったんですう(´Α`*)はううぅ


じゃなくって!!!

これからちゃんとブログ再開したいと思いますです。
放置もいけないし、存在確認してくれる心優しい方もいらっしゃるので・・・・・


毎日これから更新します!
活動めっちゃしたいんですが相方いません。ボカロやりたすぎます。ハンガリーやりたすぎます。どうしてくれよぅこのもどかしさ。


めいすん予定いつ空いてるのでしょ・・あの子多忙だからにゃ・・・・・



これから恋バナしにあやママともーすぐ1歳のるかちんに会いにいくお!!!ひゃほーい
あいみちんにもあいたかったな・・←今日2人共妙な夢に出てきてなんかうれしかったです(別に変態じゃないです←変態ですね、わかります)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
コス友・相方様募集中ですvvv
よかったらメールしてやってください、激しく喜びますっっ☆

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひな
» めいすんの (2009年01月27日)
アイコン画像めい
» めいすんの (2009年01月27日)
アイコン画像めいすん
» ダイエット戦士戦死 (2008年12月22日)
アイコン画像ひな
» おーはー (2008年12月14日)
アイコン画像めい・らんぺるーじ
» おーはー (2008年12月14日)
アイコン画像めい
» (無題) (2008年12月10日)
アイコン画像ひな
» めっ! (2008年12月10日)
アイコン画像めい
» めっ! (2008年12月10日)
アイコン画像まいさま参上!
» でぃずでぃずでぃ (2008年07月23日)
アイコン画像ひな
» ぎゃあぁー (2008年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる