おう。 

November 26 [Wed], 2008, 23:20
どれだけ更新しない気なんだ貴様!って言われそうですね。

お久しぶりです…;;;
とりあえず、mixiではほっそりと生きていました。

社会人になってからどうもだらだら生活する癖がついてしまって
めんどくさがりなら運営するなって話なんですが…><

ここらへんはこのままマイペースすぎるHPを続けるのか
閉鎖するのか、簡易型にするのかは考えていく予定です。

とりあえずここ最近の新作は
東方のチルノです。

久しぶりに自作しました!というか新作も殆ど無い状態でアレなんですがw
ワンピース作るの楽しかった(・∀・*)

今週末はハイスコア!(リボンのギャグ4コマ)の北条リカをやってきますー地毛で。
香織やりたかったけど、ウィッグ買うお金なかった。
…チルノで代用きくかな?w

そんなこんなで近況報告でした。
アバウトすぎてすみませんwwww

また久々← 

April 13 [Sun], 2008, 0:29
社会人になって早1週間。。。

早寝早起きが身につきました碓氷です。
ていうか無理やり身に付けたwwwwwwww


今日やっとこHP更新したー!!
いろいろあがってます。
管理人の写真もやっとup。

で、この間雨の中仕事帰りにマンキン3,4巻買ってきた!
ホロホロ出た!いやっほろーーーい!!!!←←

相変わらずかっこいいなもう。
私の中では一生のアイドルです(ぁ


さて、しばらくイベント参加予定がまっさら…
東方衣装作れるかなぁ…そしたら例大祭とか行きたいんだけど
相方に怒られそうだから悩むわ…


そんなこんなで最近の日常報告でした〜っ

ヽ(*´∀`*)ノ<おんりーいってきた! 

February 11 [Mon], 2008, 23:33
mixiからの添付+αします。
…ごめんなさい><


待ちに待ってた武井さん作品オンリに逝って参りましたィ!!
昨日の夜から寿と「う゛ーん…」とかやる気ナッシング←
(結局会場着く寸前までそうでした)


朝電車乗って新宿でクナツと合流。
品川⇒蒲田って感じでてくてく歩いて会場のpioまで。
1階では大々的規模でD灰のオンリがやってました!
武井は規模が小さめなので2階でまったりとやってましたw

パンフレット買ったら、一緒に武井作品イラストがパッケージの板チョコもついてきた!!
クナツがもらったの大好きな吾妻さんので羨ましすぎたwwwwwww

入り口までテンション低かった寿も、入ってから着替えてる最中に調子が戻ってきて良かった(笑

レイヤーさんは、やっぱりマンキンが1番多かった。あとは仏とユンボル…かな?

久しぶりに会えた方もいてすごく嬉しかったー!
ホロ3人蓮3人で集合したりとかw

最初は久しぶりすぎて馴染めなかったけど、レイヤーさんと話して写真撮るうちに感覚が戻ってきまして。
超久しぶりに頼まれてホロ蓮とかやりました、まあ手つなぐとかその程度で…
昔はもっと酷かったよあっはははははははh(ぁ
まあ若かったって事で記憶の奥底に封印しておきます、はいw

んでも、今日来てた方はみんなレベル高すぎた。
こんなぽっちゃり坊ちゃまがいて申し訳なさ杉でした。

今日はなんかねたっぽいものが多くてまともな写真があんまり無いです。
私のデジカメで写真とらなすぎた…寿との普通の2ショがなかったw残念すぎるwww

そんなこんなであっという間に終了の3時になって、びっくりしちゃったよ。
最初は早上がりの予定だったのに(笑

そういえば、バレンタインがテーマのオンリだったからチョコとかいっぱいもらっちゃいましたw
お腹が満たされた…ありがとうございました!!!

しかし!下のD灰にいたうえに武井にも顔出していたというなるちょに会えなかったのがものすごく悔しかったです(つω・。)あう


撤収が始まったので、着替えてクナツと寿と3人で新宿へ〜
初LUSHに行ってきた!!新宿駅の地下にあったよ(*´∨`*)
みつめてハニー(だっけ)ていう石鹸買いましたっ
とりあえず肌に合うか試してみて、大丈夫そうなら24日にも東京散策行くのでそこでまた買うかもwショコラヘブン気になるし。。。
なんか女の子っぽいことしたなーとか思ったけどめさ楽しかった(笑
LUSH飽きないね!一気に惚れそうです*・゚(●´∀`●):*・゚


で、その後ぷらぷらしながら休憩するところを探すも
カフェっぽいところは混んでて断念…
お話したいこともあったのでとりあえずダッキーダックでご飯食べました。
えびときのこの大葉ジェノベーゼ美味しかったww
今回はケーキ食べれなかったけどまた食べに行きたいなー

で、時間も迫ってきたので私は2人から離脱…
ほんと1日ありがとう!!楽しかったよー!!
また構ってやってくださいませ☆


さて、そろそろ写真用のブログを借りないと…
卒論発表会が終わって引継ぎして、3月中旬からは暇…ならいいなー;;
いい加減過去の写真の整理&UPもしたいのでがんばっていきます
口だけにならないようにします…はわわわわー毎回毎回ごめんなさい!!!


それではでは…

イベント行ってきました! 

January 29 [Tue], 2008, 0:25
日曜日、久しぶりに地元のイベント行ってきましたー☆
しかも超ひっさびさの道蓮ぼっちゃまです(笑

たくさん知り合いの方に会えて嬉しかったーww
でもって蓮ってわかってくれる人もいたしマンキン好きさん見つけたし!
しかもしかも曲がかかってびっくりしたよー!林原!!!
なるちょと一緒にマンキン祭してました(笑


2月11日のオンリにもいける予定なのではっちゃけてきたいっす(*´д`*)


卒論終わったらHPがんばるぞ!!!

りっちゃん、1日一緒にいてくれてありがとうねー*・゚(●´∀`●):*・゚


道蓮@碓氷紫音


シロナ@立花

ちょこっと。 

December 02 [Sun], 2007, 0:34
HP変えようと動いてみました。
半年放置とかどんだけ・・・w

イベント参加しないとここまでになってしまうめんどくさがりはどうにかしないと。。。

でもって。BBSを削除しましたー
ほとんど使ってないしね。

あと、アルバムはブログを借りて作ろうか、WEBアルバム借りて作ろうか悩み中。
て事で、簡易にすると思います。
溜まった写真を載せられるように頑張らないと!

明日また学校なので、そろそろお風呂はいって寝ます><
しばらく忙しいからまた少し放置になっちゃうけど。。。
てか今度は少しに押さえたいNE☆(ぁ


ではでは、またっ

(´・ω・)(・ω・`) 

October 10 [Wed], 2007, 0:24
お…お久しぶりです…orz


なんだかばたばたしてイベントにほとんど参加できてません。涙


夏休みに更新するとか
ほざいてすみません(;´д`)ギャース


写真ばっかり溜まっていきます…;;
簡易アルバムにしよーか悩み中だったり(´・ω・`)


就活も終わってるし、暇な時間ちょこまか見つけて
いろいろしてかないとなぁ…


こんな管理人ですみませんですorz

(´・ω・`) 

July 09 [Mon], 2007, 23:58
最近忙しくてなにも活動できてない碓氷ですorz

短大忙しいよー(´;ω;`)

木曜からは試験もあって
レポートも勉強もほとんどしてないので
一週間首が絞まりっぱなしです。えへ。←


今月末は久しぶりに地元イベント行ってきます(・ω・)

9ヵ月ぶりのマジアカー!

ダイエットしなきゃと思いつつ
勉強してると甘いものに手が伸びてしまうぅぅう

はぅあ(;´д`)


サイトの更新もなかなかできなくて
申し訳ないです。。。
夏休みには絶対やってやる…!!!


とりあえず夏ばてになるとかしないかなぁー
体重落とさなきゃーー
腹がぷにぷにしとるよ_| ̄|〇

テスト終わったらビリーでもやるかな…(´д`)

(*´∨`*) 

June 17 [Sun], 2007, 11:27
昨日はハイジ村いてきましたー☆
約2ヶ月ぶりのこっぷれです(´_ゝ`)


標高が高いから、とにかく暑かった・・・orz


まず最初はメイド合わせw
既製品ですががが


むーさんのお友達さんを待ってる間は
くずはさん、凛さん、ナイツさん、みこさんの
お手製メイドグループに恐れ多くも混ざらせていただきました(`・ω・´*)

村長さんが最高におもしろかったwwwww


そのあとはお友達さんと合流、総勢8名のメイド☆
ぱっと見すごい集団だったかも…w


今回は一般のお客さんも言ってから撮る人が多くてよかったです。
まあ、一部には無断でって人もいましたが;

どうやら一般向けアトラクションの一部になってるみたいですね、この大会(笑
毎月やるって話も出てるようなのでwktkしてます(・´v`・)

お昼過ぎにむーさんは離脱…
いろいろありがとうございました!!!!


一通りメイド撮った後は薔薇の季節の薔薇乙女w
暑い中気合入れてきました。。。

ナイツさんとヒナカナできてほんとよかったですーw
虫と戦いながらがんばった!!


今日お世話になった皆様お疲れ様でしたー!!!
またご一緒できたらうれしいです(●´ω`●)ゞ



相変わらずまったりぺーすでやってると楽しいw
来月QMAやるなら脚のパーツ作りたいな。。。

あとくーとかはるひとか。
サイトの更新もがんばらなきゃ…

たぶん7月後半になっちゃいますが
忙しい時期終わったらもりもりやらなくてわ!!!!

(・ω・●) 

May 30 [Wed], 2007, 23:26
今日は初めて就活で面接をしてきました(・ω・)


(((((((( ;゜Д゜)))))))


って感じでした(´・ω・`;)


昨日から書類集めたりバタバタ走りまわってたから
かなり疲れてしまたぜ(;´д`)


でもなんとなく一息つけたので

クーの衣装の構造を考えてみた

なかなか難しいぞ、これ(´・×・`)
んでもがんばりたいね!



さっき気晴らし含め簡単なお菓子作ってみた(´∀`●)

バナナのソフトクッキー
…のつもりが
ホットケーキミックス使ったからかなり膨れた(笑

やはし楽しいねっ!!!


さーあさっては海賊が待ってるぞ〜
頑張らなきゃね!

(`・ω・´) 

May 22 [Tue], 2007, 23:26
前回の日記にハイジ村「19日」とか書いてましたが

16日の間違いですorz

19とかおもいっきり平日だしwww


さて、今日は学校半日お休みして企業ガイダンスいってきました。


中銀にエントリーシート出して、いちやま聞きに行ったらしょうが焼きのたれをもらったww(笑

なんか6月〜7月にかけてが忙しそうだなぁ


その後は急遽バイト参戦〜(・ω・〜)
暇暇だったのでスポンジ焼こうとしたら急にお客さんがwww

結局帰宅したのは10時過ぎでした(´・ω・`)

そしてお店の社長(店長)が日にちを間違えてお弁当を3つも作ったらしく
「持ってっていいよー」て言われたのでもらってきちゃいました(σ・∀・)σ

でもさすがに食べれないので、2個はSHOさんやパンと麻雀をするらしい相方にくれてやりました。


そいえば昨日借りた「黒執事」って漫画が面白いw

悪魔で執事とかツボだよNE!(何



さて、明日はリクエストがあったちょこぷりん作ります(。・ε・。)
もりもりお菓子作りたい!しおんなのでしたー

お金ためて衣装も作らなきゃ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碓氷 紫音
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
マターリ精神で自由気ままにこっぷれしてます。
みかけたら突撃してやってくださいw

ただいまネトゲのパンヤにはまりちゅー。
こっそり音ゲもやってます(`・ω・´)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる