今年最後の・・・ 

December 19 [Sun], 2004, 12:02
昨夜彼の家に泊まって今帰宅。
それでまたケーキ食べちゃった、
わーいチーズだ!

今日はえりちゃんとアロマ系のエステに行く日。
今年最後の垢すりもオプションで付けちゃったよ。
すごいことになりそうでコワイです。
つうかトドが二匹・・・・あはは。

最近えりちゃんはすごい痩せたので
ちょっとジェラシーです
いや・・・・かなりジェラシー感じちゃってる私
好きな人が出来るとこうも変わるものなのなんだぁ。
私は逆に安心&油断して太っちゃったクチです。



あ〜あ〜
昨夜も彼のお家で夜中になんと
すき家の牛丼を・・・
食べている時と好きな音を聴いている時だけが幸せな私。
彼はもう空気みたいな存在なので
っていうか家族に近いの。いやペットかな(汗)
好きな音をいつも耳に注入してくれる彼にはいつも感謝。

chocolate 

December 18 [Sat], 2004, 19:33
ただいまー

今日は午後2時にお仕事が終わりお昼寝
その後お買い物に行くが
あまりに眠くて目的地の駐車場で爆睡

なんとかお買い物終了して帰宅してまた

夕食の時間にリビングにてチョコレートケーキ発見
ケーキを食べる→夕食が食べれない→でも結局唐揚の誘惑に負けて食べちゃった。

彼んちに行くの憂鬱だ、きっとまた食べすぎって怒られちゃう。
最近また外食が多くて口唇の付近に吹き出物
肌メンテしよう。
では行って来まーす

TECH HOUSE 

December 16 [Thu], 2004, 20:00
今これを聴きながら書いてます。

TDR / SPLODGE

ハウスよりテクノが好き・・・でも
ハウスも聴きます。

今やらなくちゃいけないことがあるのに
それから逃げてるところです。

あ〜どうしよう。

ドミニクーゼ 

December 15 [Wed], 2004, 21:37
今日会社でケーキを食べた。
前にみんなで注文したケーキ!

冷凍されてたので解凍することに・・・。

箱を開けた・・・
箱にはチョコレートケーキって書いてあるのに
開けてみたらドライフルーツてんこ盛りの
ババロアケーキだった(飛)

これ電話してチョコレートケーキを送ってもらわなきゃと誰かが言った。
でももう食べちゃってた。
食べたからいいよね〜の先輩の一言で
みんなガツガツ・・・。

こっちのケーキの方がよかったと私は密かに思った。
ビジュアル的に綺麗だし(謎)
体に良さそうなんだもん。

わお 

December 15 [Wed], 2004, 20:35
始めちゃった
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberrydrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる