夏コミ!!! 

2006年08月11日(金) 21時48分
うを〜〜〜!本日2回目の投稿。今まで更新しなかった分を取り戻すかごとく(笑)
とユーわけで、本日は夏コミでした。スペースにいらして下さったみなさま、ありがとうございます
ハマイズ新刊出ました!だめかもしれないと何回あきらめかけたことか・・・・。本当は新刊におまけのコピ本がつくハズだったんですが、ブレイブストーリーをうっかり見てしまったせいで、コピ本はブレイブ本になってしまいました。アハ。本当はスペースでてブレイブ本を探しに行きたかったんだけど、あの広い中、どこをどうやって探せばよいのやら・・・・。挫折しましたヨ。残念!!
どこかによいブレイブ本はないのかしら・・・。本がほしい〜〜〜。ワタミツに飢えてマス。

お寿司〜。はわ〜 

2006年08月11日(金) 21時19分

こんちわ!かなり久しぶりの更新デス。(最悪・・・)
写真は高級お寿司〜。少し前なんですが病棟の(科の?)飲み会があって、ちょうど私は夜勤だったので、先生が夜勤の人数分お寿司を頼んでくれたのですうは
とってもおいしかったというか・・・、こんな高級お寿司は生まれて初めてですよ。うにが苦手だったのに食べられました。
ちなみになめこ汁は先生の選択

今日突然お休みに! 

2006年02月17日(金) 11時40分
おおおおはようございます!本当は今日お仕事だったんですが、昨日突然電話があって
「明日休んでいいよ」って。いやっほ〜!こんなことは時々あったんですが、いつ私にはお休みの話しが回ってこなくって、「いいなあ・・・」と横目で見ていただけだったのに。でも先月は連休中に突然電話がきて「明日でて」ってのが3回あったからな・・・。そのお礼らしいでス。今週夜勤明けからこっち3連休デスヨ。なんかこんなに休んでたら仕事できなくなりそ・・今月に入ってからろくに採血さえもやってないし。(超苦手!いや、失敗はしないけど。なんか失敗したらどうしようってゆー心への負担が・・。)
3月のシティでは新刊2冊の予定です!1冊はコピーの再録ですが・・。もう1冊はエロ・・?がんばる!
 以前シティでお知り合いになった方からアフタヌーンの携帯サイトへ行ってみて!とメールがあり、昨日早速行ってみました。(遅?)泉に本命チョコ渡しました!すると・・お返事が、も・・萌え〜〜〜やっぱり意識してるのねウワサでは聞いていたんですが、予想外によかった!浜泉好きは是非行くべきですヨ。
 なんか昨日はオリンピック見すぎてあんまし寝てないよ・・。だる・・。

お部屋のお掃除! 

2006年02月15日(水) 21時36分
今日はお休みだったので大掃除!!がんばったよ〜
この間兄に作ってもらったPCも置き場が定まっていなくごちゃごちゃしていたけどきちんと整頓できましたうお〜スッキリ。しかも晩ご飯はギョウザ鍋まあ一人でね。あはは。でもおいしかったデス。同じマンションの友達とお買い物は行ったのに!
で。原稿やる環境は整ったのでこれからはじめます!というか、ホントは実家に帰ろうかとか考えてたんですよ。実家埼玉で、西浦高校のモデル校までドライブ行きたかった!実は私の兄が西浦モデル校のOBなのです5巻の学校見取り図見せたら「そのまんじゃん!懐かしい〜」と言っていました。うお〜ちなみに野球場は第2グラウンドで、そちらも見学しましたヨ。でも前回行った日は尋常じゃなくさぶかったのですぐに引き返してしまったのですよ。ブルブル。リベンジ

こんちば!! 

2006年02月15日(水) 1時06分
ブログのお引越しです。あの例のIT企業のブログでしたが、なんだか調子が悪くってお引越ししましたよ。どうでしょう〜?
 今日は職場の勉強会でした。終わってから同期の友達と一緒に食事してきました!車で移動したんですが、東京にきてから車で食事に行くなんて初めてで楽しかったぁ〜。埼玉にいた時はよくやってたけど、さすがに車もって来ていないから・・。でも東京ってほんと駐車場ないね。ちっ。
 今日夜勤から帰ってきたらハルコミの参加証が届いていました。そろそろ新刊の準備しなくちゃ・・!と内心あせりました。今日から連休なので原稿始めますよ。

アルフレッドラボラトリー  東1ホールG29a

でス。おお振りの浜泉で参加でし。よろしくです〜。今回は絶対オフ!!(予定)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberryberet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる