助けてー…;汗 

July 20 [Wed], 2005, 19:28
何かもう本当に申し訳ないれす
どんだけ日記サボってんだ自分
でも書いてない割りに、日記のカウンター回ってんだなー…。

○...| ̄|_

償いようが無い。

今日帰りにお友達に何かと相談されました
内容的には良い内容ではなかった訳で…だからお友達悩んでたんですが(待)、
まぁ、確かに同感でして

ある子がお友達を嫌ってるらしく…何かもう…ねぇ
あーやこーや悪く云い倒すらしく。
同情じゃなくて、本当に可哀想になって(((((;゜д゜))))
まぁ、私もその『ある子』好きじゃないんでね

ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!  何

明日大会ですよ。中体連。
神楽はマネージャーです、ハイ。

明日で部活最後、か……嗚呼、後輩方…有難う

大好き、おまいら

髪の毛ふわふわv 

July 16 [Sat], 2005, 22:09
今日髪を切りました、神楽 いおりれす
10a程切りまして、後ろにめいっぱい段付けて貰いサパーリ
軽くなって、おまけにアイロンで髪巻いて貰って、一日楽しかったです

プリも沢山撮りました
合計9回。やっとオン友さんに送る新しいプリが増えた。
後は便箋だけです。暫しお時間を。汗

プリも…もうヤバい
騒ぎすぎて何が何だか。
もう女である事忘れ去ったよ、アハハ。
何かスゲェ楽しかった、うん。

有難う、オフ友兼、オン友のSさん

申し訳御座いません; 

July 15 [Fri], 2005, 20:35
日記サボり気味で申し訳御座いません
今日はしかと書きます

今日は―…またまたプールでしたね。
神楽は入りませんでしたケド…友達が制服のまま落とされてましたケド
神楽はラフな格好でプールサイドでちゃぴちゃぴ(何やってんだ)
後は声の練習したり…これもまた非公開ですケド。ぁ

後、私はブラウスにハーフパンツ履いていろいろしてて、プールサイドギリギリに立ってプール内の友達とお喋りしてたのですが、

友達がプールサイドの角から流れてきたヨー

お腹にボール抱えて、背泳ぎみたいに浮いてね。
で、私の下通って、

『ナイスアングル



ぅぉぉぉおおお―――滝汗


何やってんだ、Kよ
そりゃいくら何でも見えはしないが、『ナイスアングルは無いだろうよ

まぢで半分ビビったんだもんよ

最後にMよ…Kのマネするな゛―――ッ滝汗

んで『うっひょうとか云うんじゃない。汗

こっちは笑いと震えが止まんねぇ―――

でもいろんな意味で楽しかったよ。笑

先程、暖房付けたまま勉強してたよ。汗 

July 12 [Tue], 2005, 20:54
直○君に『直P』って言ったら顔面叩かれますよ。神楽です。ブルブル
顔面は痛いだろ。素

と云う事で今日は家庭教師でした。謎
最後には時間が余りに余って…遠い過去の問題をやらされましたヨー
そんなの分からんっちゅうに。何

またまた今日はプールいい加減震えが止まりません。エンドレス
外気温暖かくても、水温低かったらどうにもこうにも…入る時が一番怖い

明日は技術ですにゃー…誰 技術で軽い動画作成をしてます。
神楽、テニスボールが跳ねるトコを再現しました。

…あれ。何か違。動き、変滝汗

漏れはヴァカか。
ヴァカだぉ

何て云うかヴェノアな気分…―――。

最近本気で眠いれす。 

July 11 [Mon], 2005, 19:41
毎日が悪戦苦闘の神楽です。謎
と云うか…何だろう。もう…考える事積もりすぎて眠くなるのかな
今日は今まで一番眠かった。本当に。

5限目でアウト
早く寝ると余計に眠くなる私って何者デスカ。

今日は水泳の授業がありました魚は居ないケドね。笑
降ってたので、用意を持って来ていないコも多く、冷たい水の中でのプール…快適さが全くない。
もう寒かった…
まぁ少し時間経つと慣れるんですが…何て云うかもう髪がキシキシ
毛先が痛いです。汗

ふぅ…そろそろ寝ようかな。一眠りしたい。

暗闇ノ奥底ヘ…―――。

誰モ居ナイ場所デ…―――。

タッタ独リ 私ダケ…―――。

…眠いよぅ。

眠いよー。 

July 10 [Sun], 2005, 19:14
今日和、先程週ジャンで応募した青学のパスケース無事到着しました神楽です謎 学校のカバンに付けようかな。笑

大分前の拍手、まだレス返してません。

某サイト様の日記から回ってきた質問もまだ返してません。

…ごめんなさい。

私、パソ子一日一時間の鉄則付でして。
今日はCDに曲写すのでイッパイイッパイでした

必ず明日には

暫くお待ち下さい。

そんなこんなでもう時間が来た―――。

あーもう挫折しそう。

疲れた。腰痛い。 

July 09 [Sat], 2005, 21:46
今晩和、神楽れす。腰が無性に痛いです。歩き疲れた
歩き過ぎたと思う…正直に

浴衣で狭い歩幅でてこてこ歩いてた小っこいのは神楽だと思って頂いて構いません。

今日は地元のビッグイベントだったのですが…部活が午後5時まであって

着いたの7時半、終わり8時って痛くないですか。

まぁ、8時になっても退場しなかったけど。汗
その後家までてこてこ歩いて帰った訳です、ハイ。

脚の裏の感覚、腰の痛み共に消えないよ、バカ。

私服で行けばよかったんじゃん。
もう浴衣着る機会はなかろうだから良いんですけどね。

で、当ガッコの後輩が酒飲みまくったらしく、指で『7』示しながらべろんべろんに酔ってました。バカだ。
しかも歩いてたら酔ってるヤツに『○○●●(本名)だ』とか云われた。

臭いッ、近寄んな!汗 しかも名前呼ぶな!

怪しいから、マッタク。

で、ハニカミデート中止になっちゃって
な○ょのバーカ。ぁ

でも深くツッこむと逆に怒られそうだからここまで。

で、30日に花火やるらしい。何 花火ラブ。謎

今日はこれくらいで。疲れた、本当に。

助けて。 

July 08 [Fri], 2005, 21:01
助けて下さい。所謂、『Help me!』ってヤツです
何か日に日に悩み事が増えて行くよ…もう恥ずかしくて死にそう。

明日マトモにハニカミ出来んだろうね。自分は。

そして支えて下さった華衣さん(名出し申し訳ない)、心から、有難う。
やっぱ先輩だと思った。正直に。

敬いたいです。敬わせて。謎

あああ―――――…世界の中心で泣き叫びたい気分(どんなのですか)。

今日…掲示板や拍手レス返すと絶対言葉変になると思うので、明日…または後日、返させて下さい。絶対返しますんで。

どうか暫くの間、時間を下さい。

席替え。 

July 07 [Thu], 2005, 17:20
今日は席替えでした
前の席よりかは先生の視界から遠いから一安心
でも今度は笑いすぎて死んじゃうかもしれない。本気で。

隣の席のコンビがクラス代表のBLカプなんでつ
イチャつきまくって…今日なんか指で相手の背骨辿るわ。

キャ―――――

神楽さんウハウハ状態でして。

見てて面白いんですけどね。2人ともバカだから。ぁ
でも1人、学年3位の成績ですよワハハー

畜生め。

そして今日は美術で砂絵やりました。まだまだ途上ですが
私の作品、最初は蝶のみで。後から猫と月を足しましたさ
後はもろもろ五月蝿い絵になっちゃってます

はい…あとプール
何か…やっぱバレー部っておかしいね。黙
水中で逆立ちして脚曲げ伸ばしって…自分もやってたけど上手く出来ずに挫折。謎
Kさんめった上手かったです

あと…オン友さん2人、お手紙有難う御座いました
ちゃんと受け取りました…プリクラも有難う御座いました
こんなブッサイクとプリ交換して頂けるなんて、幸い中の幸いです

まぁ、今日はいろいろ楽しかったです
多分明日の方が面白いだろうけど。

うどん美味しかったv 

July 06 [Wed], 2005, 21:19
今日初めて学校でお弁当頼みました神楽です
今日はご飯が無く、うどんだったのです美味しかった

でも量が多い…もちろんお昼休みは腹抱えながら移動しかねない程
大変でした

今日は何があったかな。誰

あ…明日初めて体育の授業でプールですよ
太い脚を曝け出すくらいなら、死んだ方が皆のタメに良かろう
もうヤだよ…本当に

最近リングにハマり中です
ナビバ貼るのは面倒ですが…繋がるってのがミソだと思い。謎
これからも沢山繋げたいなぁ…なんて。時間在ったらトコトン貼りたい今日この頃です

今日はLOVELESS最終回ですね
目ぇ凝らして、しっかり見ます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about IORI
HN * 神楽 いおり (Kagura Iori)
BD * 19×× / 3 / 20
BT * A
voice中心site → ** RASPBERRY **
最新コメント
アイコン画像神楽 いおり
» 席替え。 (2005年07月11日)
アイコン画像りぃ
» 席替え。 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raspberry_r2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる